放送

  • 中野裕斗 公式ブログ/放送 画像1





雨ですなぁ






つうわけで


今日から水戸黄門放送ですよ。



市瀬出てくるかなぁ



そして我が同志オクちゃんの運命はいかに!



魅せてくれ熱き心の叫びを!


東京からエールを送るぜっ



頑張れオクちゃん





そういえば


いきものがかりのYEELいい歌だよね。


しかし俺にはハマらんか








こんな感じで


手を変え品を変え出てくるらしいです

 
  • コメント(全18件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    4/12 13:43

    頑張ってください♪
    応援シテマス♪
    positive thinking♪
  • KD:今日退会します 
    4/12 13:53

    市瀬さん出るんですか?見てみようかな

  • £るぃ姫£@こころ風邪引き(´;ω;`) 
    4/12 13:55

    奥ちゃんさんと言えば、キムチ鍋を思いだします水戸黄門(*^.^*)みだな〜
    アイツ
    もョロシ

  • 恭弘 
    4/12 14:01

    すな

    市瀬さん出るんですかね?
    いよいよ、始まりますね
    水戸黄門新シリーズ

  • ゆん 
    4/12 14:06

    新水戸黄門今日からですね(^O^)放送まで待ち遠しいです
  •  
    4/12 14:21

    雨ですねぇ。なんとなく気分が低くなります(−_−メ)話し変わって今日ですね(´∀`)水戸黄門♪市瀬さん出ますかね?楽しみです♪
    中野さん頑張ってくださいね(^O^)応援してます♪
  •      *友紀*√ぅへー…← 
    4/12 14:39

    いっちー出てるんですか?
    すごいです!

    いっちーも中野さんもがんばってくださ

  • coco* 
    4/12 14:48

    私もYELL大好きで
    ^^
  • チョコ 
    4/12 15:01


    こんにちは(゚▽゚)/

    すね


    今日から、みとこうもんシリーズですね


    市瀬さん出るといいですね

  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    4/12 15:06

    今日からです

    了解しました
    (`∇´ゞ
    中野さんは流行りについていけるからうらやましいで

    だから気持ちも外見も若いのです

    私も見習わなくては

  • Coto*/ ※ 思 春 期 
    4/12 15:45

    水戸黄門ついにですね!!
    市瀬さん、楽しみです♪

    YEEL、わたしの学校でも頻繁にうたわれてます

    ちなみに、女子だけの合唱だったので、わたしはソプラノ、メゾソプラノ、アルトのアルトを歌わせてもらいまし

  • ざらめ*陰陽師小判だけ捕るな* 
    4/12 16:12

    YELL良いですよね
    年の紅白で聴いて好きになりまし


    水戸黄門に市瀬さん出るんですね
    しみです…が、仕事で見れません


    遠い地より応援しま

    頑張って下さ

  • 市織 
    4/12 17:46

    水戸黄門のあらすじに早速市瀬さんの役名がありましたよー
    楽しみですね!!

    雨嫌だ(>_<)
  • KD:今日退会します 
    4/12 20:14

    市瀬さん出てました
    っこよかったです

  •      *友紀*√ぅへー…← 
    4/12 20:57

    中野さんは、見たけどいっちーが見れなかったです

    中野さんかっこよかったで


  • サキナ★☆ 
    4/13 00:22

    雨ですねぇ


    水戸黄門、気が付いたらもう終わりかけ…orz


    次回からは見逃しません

  • 夜一 
    4/13 01:52

    戸黄門

    市瀬さ

    リボコンの時とは…全く違う人かと…

    来週も楽しみです

  • ユカリ 
    4/14 12:37

    お仕事、大変だと思いますが、頑張ってくださいね
    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)