水戸黄門

  • 中野裕斗 公式ブログ/水戸黄門 画像1


人生、楽ありゃ苦もあるさ



「水戸黄門」第41部が始まりますな。


歴史のある時代劇でございます。





この作品に


リボーンでお馴染みの


市瀬くんが出てるらしいです




彼の殺陣がとても楽しみで


今からワクワクしておりますよ!


頑張れ市瀬!





そして我が同志


オクちゃんも


忍者やら侍やら


いろいろな役で出てきます。




いやぁこれまた楽しみなのだぁ!


頑張れ、オクちゃん!





ってな感じで


みんな頑張ってますな


あっしも負けてられませんぜ。






ぼちぼち撮影が始まるから


ふんどしを締め直して


気合いを入れるのだ!







久しぶりのアイツ

 
  • コメント(全29件)
  • あんずジャム ほぼ隠居状態です 
    4/8 20:46

    皆さんいろんな場で活躍されてるんです
    私もがんばらねば

  • ぽんきのまーち☆ 
    4/8 20:46

    市瀬サンでてるんですね

    みたいです


    いつもお仕事お疲れ様ですb(・∇・●)

    ねこかあいい(´ψψ`)
  • うりぼう★OFF×m(_ _)m★  
    4/8 20:47

    可愛い(=^▽^=)


    頑張って下さいね〜o(^▽^)o
  • 結絆/真友 
    4/8 20:50

    気合い入れ直します

  •  
    4/8 20:50


    猫ちゃん可愛いですね^^
    お仕事、頑張ってください!!


  • 優☆しばらく放置します★ 
    4/8 20:51


    初コメです!!!

    水戸黄門はすでに録画予約しました(笑)
    今から楽しみです(笑)

    猫…可愛いですね

  • 蜜稀。選択した進路に後悔中  
    4/8 20:51

    いっちーでるんですか!!
    みなくては…
  • 未依[今までありがとう] 
    4/8 20:52

    猫サン可愛いです

    水戸黄門は、
    昔から大好きです

  • おちびさん†俺様口調† 
    4/8 20:52

    いっちーが水戸黄門に出てるんですか

    みなき


    猫かわいい

    も猫飼ってますよ

    3匹

  • £るぃ姫£@こころ風邪引き(´;ω;`) 
    4/8 21:03

    こんばんゎ
    し振りのアイツメチャ▲ワユスです
    戸黄門の主題歌を聴くと元気になりますねぇ〜
    中に
    〜とから来たの〜に追い越され泣くのがいやならさぁ〜歩け
  • チョコ 
    4/8 21:03


    こんばんは(゚▽゚)/

    初めてコメントしま


    みとこうもんに、市瀬さん出てるんです


    今度みます


    中野さんも、身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいm(._.)m
  • 西寛一 
    4/8 21:05

    いつ見ても可愛いですな

  • 化野*ペテン師 
    4/8 21:08

    こんばんは

    久しぶりのアイツ…
    癒されます


  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    4/8 21:26

    オクちゃんは俳優さんだったんですね


    時代劇好きなんで見ます

    オクちゃん探しの楽しみも増えました


    オクちゃんの話とこのニャンコの写真見ると中島美嘉
    クレッセントムーン
    頭の中でグルグル流れてま

    ♪〜θ(^0^ )
  •  
    4/8 21:30

    イッチーが出るので録画準備してますよ
    ボーンでは見れない殺陣(当たり前)の立ち振る舞い楽しみです♪
    猫ちゃんかわいいで
    私の家は猫でわなく犬ですから…しかも大型犬うらやましいです

  • なび{今日で退会するわね(/_Φ)/~~ 
    4/8 21:31

    久々アイツ

    マジかわい
    んとも言えない顔


    なんだか周りが風邪ひいてます
    をつけましょうね

  • 村上 純 
    4/8 21:54

    市瀬サンが出るので見る予定ですww
    塚、絶対みたいです!!!!
  • 黒猫まだスマホに苦戦中 
    4/8 21:56

    ひさびさのアイツ

    可愛いです
  • 市織 
    4/8 22:47

    もう水戸黄門は録画予約ばっちりしてありますよ!!
    3月から楽しみで仕方なかったです 笑

  • エンリケ 
    4/8 23:53

    今ではREBORN!でお馴染みになったケド
    実は時代劇でイッチーを知って
    好きになったんデス(^-^)

    イッチーの立ち回りは
    本当に凄くて憧れて
    私は剣道を始めました(笑)

    中野サンも
    すごく似合いそう

    時代劇とか……!!


  • はちこう 
    4/9 02:57

    久しぶりのアイツ、
    セクシーポーズです


    撮影頑張ってくださいね

  • £るぃ姫£@こころ風邪引き(´;ω;`) 
    4/9 05:15

    おはょ〜ございます
    斗さん
    ちゃんさんと聞いたら、キムチ鍋を思い出しま
    もう暖かくなって来たけど、食に興味ありありの私ゎ、キムチ鍋が食べ
    くなりました
    気そうでよかったで
    東京の陣ゎど〜なりました
    東京に来ましたか
    かキムチ鍋が頭から離れません(笑)だって美味しそうだったからねぇ〜

  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    4/9 08:03

    なんちゅーオニギリ顔ちゃ

    忍者オクちゃん期待してま

  • サキナ★☆ 
    4/9 11:07

    水戸黄門楽しみ〜

    時代劇好きには朗報です
    り難うございます


    ニィちゃんも相変わらず愛らしい

  • プリ太KORCSSCAP‡猪101‡妖NO.96 
    4/9 12:31

    お疲れサマです


    やっぱ頑張ってる姿を感じ、観る
    自分自身も気合いが入りますよネ


    なんか“イイpower”を貰えてるようなカンジで



    それにしても
    “アイツ”は相変わら
    可愛い

  • まっちん【ふなっしーlove】 
    4/9 14:52

    スコティッシュです
    可愛い

    うちにも立ち耳のスコがいます



  • [ 玲央 >> 完全放置 ]  
    10/4 00:16


     遅すぎるコメント
     すみませんm(__)m

     見ました!
     知らないで見た俺
     ビックリ仰天!!
     叫んで怒られまし


     !!Σ( ̄□ ̄;)
     猫さんが可愛いっ!!
     俺の猫さんもこんなふう
     だったらよかったのに…
     何で目付きが悪いんだろう…


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)