花粉

  • 中野裕斗 公式ブログ/花粉 画像1
中野に住んでいる友人は


花粉症らしい。



この時期


洗濯物を外に干せないと嘆いていた。





俺は


幸い花粉症ではないし


他のアレルギーもないから


春の日射しに包まれて


ご機嫌な毎日を過ごしている






しかし花粉症は


いつ発症するかわからない




体内のリミットがくれば


俺も悩まされるのか?




ただ


今までたくさんの毒を吸い込んできたから



花粉アレルギーが


入り込む隙はないかもしれない…


とにかく気をつけよう。




早速、手洗いとうがいだぁ!


ついでに目も洗っちゃおう!


何もしないよりはいいはずだ。






それにしても


綺麗に咲いているなぁ、桜が…。







写真はノリオさんちのエリカ

 
  • コメント(全33件)
  • もじゃ子 
    4/3 21:33

    こんにちは!
    中野さん花粉症ないんですね、
    私はすごく鼻がむずむずするんです、うらやましいです><

    洗うのは効果ありそうですか?笑
    お仕事頑張ってくださいね!!失礼します!
  •     お菓子おいてけ(「・Д・)「がおー 
    4/3 21:33

    私も花粉症じゃないのでよかったですw
    ハルカちゃんかぁい

  • 西寛一 
    4/3 21:41

    俺も突然発症しまし

    今日はいつものアイツじゃないんですね

  • kanata* 
    4/3 21:44


    花粉症 気をつけて下さい


    私は鼻炎アレルギー
    辛いですね〜(゚A゚;)


  • ぶどう 
    4/3 21:51

    私も花粉大丈夫です


    エリカちゃん可愛い

  • あんずジャム ほぼ隠居状態です 
    4/3 21:52

    最近私はくしゃみがよく出るんですよね
    粉症か
    毛なのかよくわからないけ

  • 鵑蠅鶚 
    4/3 21:54

    アレルギー持ちの私には花粉症でない方がうらやまし


    美猫ちゃんで癒やされました〜

  • £るぃ姫£@こころ風邪引き(´;ω;`) 
    4/3 21:55

    こんばんゎ
    ゎ毎年花粉症に悩まされ
    大変でした
    ッシュがいくら有っても足りなくなる状態でし
    けれど今年ゎ大丈夫です。でもアレルギー鼻炎と、ホコリアレルギーが有ります
    斗さん
    康第一です
    の時期体調不良になりやすいんで、お気をつけ下さいませ
    トレスも溜めないで下さい
    お友達とお喋りすると癒されますねぇ〜
    人のキムタクさん
    事が心配です
    斗さん
    無理しすぎないで下さいね
    も芸能人の方ゎ穴開けられないから大変ですょねぇ〜

  • ×おりぜぃ§朱ノ楓§間に合えば全力 
    4/3 22:00

    花粉症は毒の上に上塗り出来るので、いつでも発症可能です

    &‥発症すると完治はほぼ有りません

    気をつけてください



  • いままでありがとう・雅人 
    4/3 22:05

    ェ、エリカたんっ!!
    こんなとこにいたのk((だまれ
  • レオちゃん 
    4/3 22:20

    私も花粉症で辛い

    洗濯物は乾燥機へ…

    猫可愛

  • 麻理那*バイバイ! 
    4/3 22:21



    今年は花粉症になってないです

    でも、いつも結局なるから



    あ かわいい猫 ^ ^
  • はちこう 
    4/3 22:52


    今晩は


    しないより、予防をしてたほうがいいですよね


    リカちゃん貴婦人のようですね



  • うりぼう★OFF×m(_ _)m★  
    4/3 22:58

    エリカ…可愛い(^^)
  • 市織 
    4/3 23:21

    私は花粉症で薬漬けですよー(表現が悪
    布団とか絶対外に干せません!
    でも今年は症状軽くて楽です(^O^)
  •  
    4/3 23:51

    私は今年から花粉症に悩まされて…薬で抑えてます。杉花粉よりヨモギの花粉の方がアレルギーが強いので秋が要注意なんです

  •  
    4/3 23:53

    僕も今のところ花粉症は大丈夫です!(笑)

    確かに桜が綺麗です



    猫可愛いっす!!
  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    4/4 00:06

    エリカちゃんも日差し浴びて気持ち良さそうですね

    どんな毒をお吸いになったんです

  • ビターチョコ《GREE放置中…》 
    4/4 00:33

    花粉症は突然なるって聞いてビクビクしてたけど、私はまだ大丈夫みたい


    エリカちゃん、いいお顔

  • ボー【めざせ!料理人!】 
    4/4 00:41

    家のばーちゃん家にも猫がいます産まれた数を全て足すと約40匹でもほとんどあげてました。
    今は2匹です
  • ♪芳♪ 
    4/4 01:20

    春は桜も綺麗で晴れの日はとっても清々しいんですが、私は去年の春から花粉症で悩まされてます

    あたしは杉花粉が駄目ですが、実家の浦山に沢山お杉が生えちょります

    ネコちゃんも日向ぼっこですね

    花冷えもそろそろ終わりか

  • イチ 
    4/4 01:22

    花粉なんか入り込む余地がないって、思い知らせましょ(誰に(笑))

    猫ちゃん…素敵な横顔ですね〜


    癒やされまし

  • JING♯ 
    4/4 02:00

    にゃんこさん、かわいいですね(^-^)♪

    私は花粉症だったりします
    でも杉花粉ではないので、季節が違ったりします。
    (黄砂が多いと症状出てくるのですけれど)

    しかも眼に症状が出るので毎年視力低下してます(-_-;)

    花粉症だけじゃないですが、発症しないに越した事は無いですね。
  • Siso 
    4/4 03:36


    エリカちゃん可愛い
    (>_<)


    春の陽射しに目を細めて日向ぼっこです
    ('∇`)



    花粉より黄砂がつらいです

  • Yo-ya 
    4/4 03:45

    花粉も黄砂も嫌だょ

    猫かわぃぃ
    ニャ

    おやすみなさぃです

  • こもりん☆太陽 
    4/4 07:54

    私は、いきなり重い花粉症になっクチです。
    急に、どかーん!とキタから、花粉症と分かるまで混乱し、症状に苦しみ、対応に悩みました

    緩和方法は、いろいろありますが、私は甜茶が合ったらしく、翌年は出ませんでした。

    ただ、数年、甜茶さぼったら、再発(笑)
    すぐ飲み始めて押さえ込みに成功


    ヨーグルトが合う人もいるらしいですが、中野さんも気をつけてくださいね。


  • みゆ(関東一円会§砂川組§神林通商) 
    4/4 19:32

    中野さ
    んばん
    お疲れ様です

    更新ありがとうございます

    リカちゃん可愛いですね!
    お花見は行かれましたか…


    花粉症にならないように…お身体に気をつけて頑張って下さ

  • Yui 
    4/4 20:02



    猫ちゃん可愛いです


    花見行かれましたか



    これからも
    お仕事がんばって下さい




    おやすみなさい(σω-)。о゚




  • ライト 
    4/5 11:24

    花粉症は歳取ってでるとつらいみたいなので早めの対策をオススメします。ほんとにいつなるかわかりませ
    怖いで

  • まろん 
    4/5 23:20

    私も花粉症ないので、ぽかぽか春を楽しんでおります
    を見たら、蟲師を思い出しますね

  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    4/6 19:39

    中野さんはアレルギー無しの元気人間なんです

    うらやましいなぁ


    東京はまだ桜満開なんです


  • サキナ★☆ 
    4/6 22:45

    私も早く満開
    御目見えしたいものです

    花粉症にはかかりたくないですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)