中野

  • 中野裕斗 公式ブログ/中野 画像1
桜が咲いている




寒いとはこれいかに




まぁ毎年の事ですな。




というわけで


中野の友人に会いにきた。





この地も


かなり思い出深い場所である。





その昔


サンプラの室内プールで


監視員をしていた





勿論


競技用の海パンをはいて…。





サンロードにブロードウェイ


よくぶらついたものだ。





ちょっと行ってみるかなぁ?


友人と飯食いがてら


徘徊もいいだろう。



今回


ハナからときめきは求めておりません。






写真はサンプラ

 
  • コメント(全31件)
  • うりぼう★OFF×m(_ _)m★  
    3/31 15:30

    ぶらぶら中(?_?)

    ゆっくり友人と過ごして下さいね(^^)

    お疲れ様です(^-^)ノ~~


  • 金太郎 
    3/31 15:31

    桜キレイです
  • ◇鬼若丸†鬼若組組長◇エロエロ王国国王 
    3/31 15:32

    ファイトー\(^o^)
  • エンリケ 
    3/31 15:35

    もぅ桜の時期なのに
    私の所は雪デスよ、雪!!

    桜なん
    まだ咲いてません

    つくし は生えてましたが…。



  • £るぃ姫£@こころ風邪引き(´;ω;`) 
    3/31 15:37

    こんにちゎ
    し振りの更新有り難
    ざいま
    元気そうでよかったです
    野裕人さん
    中野のブロウドウェイ絶妙な関係で親近感湧きますねぇ〜
    人さんもいっぱい住んでるみたいですねぇ〜
    男かっこよさそう、海パン姿が視てみたかったな〜
    すます(惚れてまうやろが〜)で
    へんな天候が続きますねぇ〜お身体どうかお気をつけ下さいませ
    斗さん
    いつ咲くのかなっ
    分もう傍に素
    方が居るのだと想像しております
    ど〜なんでしょうか
    家さん
    ゎ咲きました

  • 麻理那*バイバイ! 
    3/31 15:39



    桜が綺麗に咲いてるのに
    寒いっていやですー((


    監視員ですか!
    カッコイイです*

    写真見たいです(笑


    ごゆっくりー◆。゚
  • いままでありがとう・雅人 
    3/31 15:47

    ぅお…い、いきてぇです←
    中野兄貴と夜の病院を徘徊((だま
  • ぶどう 
    3/31 15:49

    花冷えっていいますもんね

    私の所は風が冷たいです


    体調に気をつけて行かれて下さい

  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    3/31 16:01

    此方は満開で昼は暖かいですが、夜がマイナス行くときあります

    中野さんの監視員姿見たいです


    いろんなバイト話また聞きたいで


    !(b^ー°)
  • まろ 
    3/31 16:19

    監視員ですか


    すごいですねΣ(゚□゚;)
    中野さんの監視員姿見てみたいです!!

    ごゆっくりお過ごしください。
  •  
    3/31 16:34

    私のところはまだ桜の蕾ばかりでまだお花見はもう少し先かなぁというところで
    ご友人とゆっくりして来てくださいね(^-^)
  • angel 
    3/31 16:38

    桜綺麗に咲いてますよ〜寒いけど…ゆっくり散歩してくださ

  • サトミ 
    3/31 16:57

    私の所の桜は5月に咲きます。

    まだまだ雪解け中です。
  • ぶんちき 無期限休止*ROM 
    3/31 17:04

    寒いですね〜


    開が楽しみで

  • レオちゃん 
    3/31 17:14

    だいぶ桜も咲いてきました


    お花見したいけど寒いし…


    いつ、できるかな

    今日は、お友達と思い切り楽しんできて下さいませ

  • 叉夏慧 
    3/31 17:28

    私のところは        まだ 咲き始めで ちゃんと咲くまでにゎ まだ時間が掛かりそうで

  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    3/31 18:12

    ときめ
    求めてない時こそ巡ってくるかもですょ

  • oscar‡退会します・今までありがとう 
    3/31 18:16

    寒いですね

    お花見する前に桜散りそうです

    いつもの事ですが…

  • でぃ〜 
    3/31 18:18

    サンプラにプールあるんですか

    知らなかった

    中野行ってないなぁ

    クラッシックレコードかけてる喫茶店まだあるかなぁ

  • ♪芳♪ 
    3/31 20:03

    お花見の時期ですね

    今年もお花見したぁ


  • 舌足らず(仲間に感謝) 
    3/31 20:09

    こんばんは


    お疲れ様で〜



    まだまだこっちも寒


    全然花
    な感じではな


    春の暖かさが待ちどうしい今日この頃ですぅ

  • 市織 
    3/31 20:09

    私の地元ではちらほらと桜咲いてました
    妹の入学式までもつといいなーと心配しています(^-^;
    でも最近また急に寒くなってきたから大丈夫かな?
    中野さんもこの気温の高低差で体調崩さないように気をつけてくださいね
  • coco* 
    3/31 21:56

    私も中野行きたいなぁ‥

  • 寝子*3月でやめます* 
    3/31 22:48

    多いし、寒いし、
    ってしまうんじゃ

  • 温感☆パッチ 
    3/31 23:00

    競パンに反応してしまいました
    ょっと想像しちゃいましたよー

  • みりんぼし 
    4/1 08:06

    おはよ
    ございます

    進学・上京の娘の付き添いで東京に向かってい
    車内で

    中野は私も思い出の地です




    今をさかのぼること19年前

    新婚1ケ月・妊娠3ケ月で夫が長期出張となり、離れるのがイヤで一緒に着いて行きました
    その際に住んだのが中野のウイークリーマンションで
    (今も健在
    )

    結婚して間もない19歳の未熟者だったワタシは電熱器
    )のコンロを相手に何とかかんとか料理していましたよ〜



    想像してみて下さいませ
    鍋のお湯が沸騰するまで30分もかかるようなコンロですよ


    パスタ
    茹で上げるだけでトータル50分もかかった記憶が…



    や〜、思い出深すぎるデス



  • ボー【めざせ!料理人!】 
    4/1 17:34

    レヴィさん

  • ライト 
    4/2 14:51

    東京都中野区のお話だったんですね。

    中野さんが監視員。
    悪い事するやつはいなかったでしょうね

  • まろん 
    4/2 20:36

    今年の桜は、長続きするみたいですな

    わたし、小学生の頃にプールの監視員さんに助けられた記憶があります(笑)
  • プリ太KORCSSCAP‡猪101‡妖NO.96 
    4/3 12:02

    中野サンが中野に

    ヘンなトコに反応してしまいました


    中野は、叔母の結婚式とLIVEへ行った思い出があります


    皆、それぞれに思い出があるようですネ


  • サキナ★☆ 
    4/6 22:42

    今の時季、寒かったり暖かかったりは仕方ないですが、着るもの選びに困りますよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)