発売

  • 中野裕斗 公式ブログ/発売 画像1
暖かかったり寒かったりする

今日この頃



体調には気をつけましょう!





さて

いよいよ


「リボコン3」DVD発売でございますね。



東京、名古屋、神戸

すべてが観れてしまうという贅沢な一品。



ご覧になった方は

是非、感想をお聞かせ下さいね






「お前もっとちゃんとやれ!」

みたいな…。





そういえば

ぼちぼち桜も咲き始める頃ですな。



早く咲け!



俺の桜よ…




なんつって



写真は

去年

大家さん宅の庭に咲いた桜

 
  • コメント(全43件)
  • 今までありがとう… 
    3/17 15:27

    リボコン3見たいけど、金が…(><;)

    暖かくなったり寒くなったり…
    どっちかにしてほしいくらいです…←

    中野さんも体には気をつけて下さいね♪
  •   桜華. 
    3/17 15:29

    今、ちょうどDVD観てますよ〜

  • エンリケ 
    3/17 15:31

    まだリボコンDVDは
    届いてナイんデスが
    生で見た感想を・・・
    中野サンは『場違いだ』
    って言ってたケド
    私は中野サンの為に
    行ったんデスよッ!!
    だから『場違いじゃナイ』
    って叫んでました。。。
    中野サンがチョイスで
    ボタン(??)を押すときに
    木内サンが『レヴィ』
    って言った瞬間に
    『キャ
    中野サン』
    って叫びまくっちゃいました。
    歌の時
    両手をポケットに入れてて
    すんごい素敵
    倒れそうになりました(//Д//)
    私には刺激が強くて…←
    しかも【雷撃のレヴィ】は
    大好きなので
    “レヴィボルタ”の所
    かなりヤバかったデ

    もぅレヴィも中野サンも
    大好き過ぎるんで
    本当に素敵でしたッ(//Д//)←

    言葉には表せれないくらい
    大好きデス

  • *** 
    3/17 15:34



    いいですね♪

    和みま
  • ちゃる・る(モンプラのみ参加) 
    3/17 15:38


    近年、四季を楽しめる気持ちになりまし

    春には桜・夏はセミの声・入道雲
    は紅葉・冬は
    忙しいと《あ
    》と言う間に過ぎてしまいますもね、大切に感じていたいものです

  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    3/17 15:39

    私も金が無いんだよ(涙)

    でもでも絶対にいずれは買いますから

    素の中野さんが見られる機会なんてまず無いですもん
    p(´⌒`q)

    大家さん家で桜見できるって良いですね

  • 西寛一 
    3/17 15:46

    夜桜の下で一人、茣蓙に座ってコップ酒
    いと思うのは俺だけ

  • £るぃ姫£@こころ風邪引き罎気澆靴ょ〜m(。≧Д≦。)m 
    3/17 16:27

    斗さん
    もかもサイコ〜あべしんですイェーイ
    言葉が出てきますョ
    いいい場所素
    所にお住まいなんですねぇ
    ウグイスの声
    裕斗さ
    聞きましたか
    我が
    樹で鳴いてました
    樹ゎ無いです

  • 麻理那*バイバイ! 
    3/17 16:35




    早速DVDで全公演しっかり
    観ましたーっ!!★。

    感動が蘇って、涙が(> <)



    中野さんカッコイイ!

    あたしは東京公演だったの
    お会いできませんでしたが




    みなさんとてもステキでした!

    一人一人のキャラや個性が
    すごく濃かったです((




    東京から帰った日から、
    今日をずーっと楽しみに
    してたんですよー





    それにしても

    お会いしたかったです(((
  • 葬士@ソウシ+8/19までスクアーロ口調+ 
    3/17 16:40


    勿論買いに行きましたよw
    10時に買いに行き今さっき全て見終わりましたwww
    もぉ中野さんが「イカしたオッサン」にしか見えませんw
    カッコイイです!!!!
    歌も凄く迫力があり素晴らしかったですwww

    場違い!?

    全然場違いなんかじゃないですよwww
    凄く馴染んで見えたし凄く楽しそうでしたww
    今からもぉ一度リボコンを見直して来ます


  • 市織 
    3/17 16:52

    予約してたので、今から取ってきます☆
    楽しみだなぁっ♪
  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    3/17 18:24

    暖かくなったら中野さんの桜もパァっとキラキラっと咲くとイイですね

  • クロねこ 
    3/17 18:36


    今年ももうすぐ桜咲くかな

  • Merkabah(夢の軌跡のみ稼働 
    3/17 19:39

    DVD欲しいけど、お金が・・・orz

    体調もばっちし崩れました(笑)
  • 迦瑠摩‡イベやったりやらなかったり 
    3/17 21:25

    今度の休みに、買いに行きまーす(^O^)ノ♪
  • 王子。+゚(あっちゃんネ申 
    3/17 21:47

    リボコン見まし


    まだ最後までいってないけど(笑
  • angel 
    3/17 21:56

    体調崩してませんか
    のクラスでは喉からの風邪が流行ってます。俳優さんは体が大事ですものね。ロケ弁ではなくしっかり食べてくださいね

  • ミハエル 
    3/17 22:01

    こんばんは
    かに最近の気温差には気をつけて生活しないといけませんね
    優さんは喉が大事ですから加湿などして頑張って下さ

  • あんずジャム ほぼ隠居状態です 
    3/17 22:02

    庭の桜ですか
    きいですね〜
    見にはもってこいじゃないですか

  • ドモボイ 
    3/17 22:20

    私の地域も桜が咲き始めるほど暖かくなりましたがまた急に寒くなりまし

    中野さんも体調に気を付けて下さ

  • 三十路道(ムチャクチャに抱いて) 
    3/17 22:47

    イヤ〜



    濡れてるぅん

  • 未依[今までありがとう] 
    3/17 22:55

    桜の季節です


    最近気温の差が激しいですよね

    あと花粉症の私は、
    花粉が飛んでて辛いです


    中野さんも、
    体調気をつけてくださいね



    p.s.
    リボコンのDVD買いたいで

  • サキナ★☆ 
    3/17 23:32

    いですね〜

    お花見が楽しみです

  • ライト 
    3/18 14:21

    花見酒もおつですよ
    ギンコのように地面に直座りして楽しんでください

  • ∂野球大好き野郎∂ 
    3/18 20:19

    リボコンに行ったけ
    DVD欲しいで
  • 三十路道(ムチャクチャに抱いて) 
    3/18 22:49

    太ィのちょうだィ




  • まろん 
    3/18 23:39

    桜、きれーい

    何だか蟲師を思い出します

    今夜は
    蟲師みようっと(^0^)/

    お仕事、頑張ってください

  • あぷりこっと@睡眠不足 
    3/19 16:26

    DVD見ました

    ボスにほめてもらえるといいです

  • みゆ(関東一円会§砂川組§神林通商) 
    3/20 12:52

    中野さ

    こんにちわ
    う、春ですね

    お花見もですが…
    麗です
    節のロケも最
    でしょ
    影も忙がしいのではないでしょか


    お身体に気をつけて頑張って下さ

  • Yui 
    3/20 13:56

    桜綺麗ですね


    蟲師、みてま


    春です


    お仕事頑張ってください

  • トニー 
    3/21 08:13

    何で俺のコメントは消えるんだ

  • みっしー(グリー再開) 
    3/21 08:59

    リボコン3観ました
    ハプニング満載で楽しかったです

    次回はBOX兵器が出るとイイなぁ〜と…ライオンキングみたいに張りぼてで(^-^)

    あと、リボーンは映画化しないのでしょうか…

  • 霧亜*フッキーは萌えのかたまr← 
    3/21 23:01

    REBORN!、中野さんのこと生でもみましたがDVDも買いました(^o^)/
    特典映像でのお茶目さは面白かったです(笑)
  • ユニ姫*骸雲LOVE* 
    3/22 09:51

    リボコン3最高でし


    毎日見てます
    頑張って下さ

  • おりぜぃ§朱ノ楓§間に合えば全力 
    3/22 11:51


    お疲れ様です

    桜 今年も綺麗に咲くと良いです

  • 八咫鴉 
    3/23 01:46

    リボコンDVD買いました!
    まだ神戸のは見てませんがとても楽しみです
  • はちこう 
    3/24 08:55

    おはようございます


    ON-LINEゲッ


    朝から、気持ちいいです

  • 夜一 
    3/26 10:25

    ボコン


    今回…大山さんの
    OKシリーズ好きです(笑)

    それよりも


    是非ボスとの共演楽しみに待ってます



  • 紫怨† 
    3/26 12:18

    リボコン3観ました


    おもしろかったです

  • エウ゛ァより醜く… 
    3/28 06:17

    たまげた〜

    もうこんなに咲いているんですね
    花見はすぐそこまで迫って来てるのか

  • お七(庭・釣り・時々モンプラ) 
    4/3 01:27

    初めまして。リボコンDVD買いました。レヴィのことが嫌いだったのに、中野さんに一目惚れしました。知らなかった、こんな格好良い方が演じてたなんて。レヴィごめんねと思いました
    最近歳の離れた方に魅力を感じるようになっていたので雷が落ちたようでした。
  • おちびさん†俺様口調† 
    4/6 15:30

    リボコン買いました


    すごく面白かった

    すごくテンション上がりました

  • [ 玲央 >> 完全放置 ]  
    10/4 00:20


     色々な事情でリボコンに
     行けないのでDVDをいつ
     買っております。

     リボコンを見て
     レヴィがヤバイ!と思いました
     あ、良い意味のヤバイですよ?

     皆様、話が面白く
     スッゴく楽しみに
     してるんです!

     REBORN!アニメは終わり
     ましたが応援しています!!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)