帰国

トオルさんが

ロンドンに帰国する


だからお酒を飲んだんだ。


今度は俺がロンドンを訪ねたいものだ…。

霧の街、ロンドン。






というわけで衣裳合わせ

映画だから自ずと気合いが入る。



映画はいい!



「人生では何かに酔っているべきだ、恋にでも成功にでも、失敗にでも。」



こんな台詞があったりする。



夢があるでしょ







夕方事務所で

アニメのオーディション用に声を吹き込んだ。



声だけの勝負ってのも勇気がいる


だって皆

いい声が当たり前だもんね


朗報を祈りたいものだ。






トオルさんはまだ雲の上だろう

きっと夢の中だ。


いったい

日本で何リットル酒を胃に流し込んだのだろうか…。



さらばタフガイ

また会う日まで!






次回


中野 世界を征く!




なんつって

 
  • コメント(全21件)
  • *** 
    3/15 16:50



    お疲れさま
  • 昆布茶:ありがとうございました 
    3/15 17:01

    いいお酒飲んでますね。

    僕は安酒でも仲間と飲む酒が一番旨い!


    ロンドンをフラフラ

    ぶらっとロンドン。

    いいで


    あいつ
    いっしょに。

    なんつって。

  • 西寛一 
    3/15 17:06

    霧のロンドンに佇むドラマチックタフガ
    カッコイイ

  • エンリケ 
    3/15 17:15

    お疲れ様デス
    中野サンも良い声デス!!
    渋い低ボイス
    もぅキュン死しそう・・・
    いや、してます(笑)←

    ロンドンって
    霧の街なんデスか!?
  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    3/15 17:45

    斗さん
    日酔いゎ大丈夫ですか〜
    っても△發酒ゎお強いと思いますが、肝機能とかゎ大丈夫でしょうか
    大事にして下さいねぇ〜くれぐれ
    裕斗さんの声
    サイコ〜あべしんで〜す
    こからあのいいお声が出るのでしょうか
    両親様にも感謝です
    お友達が帰って淋しくなりますねぇ〜
    り酒ゎ淋しぃですから・・・顔も渋くて、声も渋い
    うこと無しの
    斗さん
    つまでも光、輝いて居て下さいねぇ〜
    の毛ゎ光っちゃ〜駄目ょ〜な〜んつって(笑)季節柄、身体お気をつけ下さいませ
    が〜くなってしまってすいません
    っと応援して居ます

  • ホワイトキティ 
    3/15 17:58

    仕事お疲れ様でした
    もロンドンやフランスに行って見たいな

  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    3/15 18:01

    ロンドン大好きで何度か行きまし

    夜のロンドンはタフじゃなきゃ遊べませんでしたが


    英語を話す中野さんも見てみたいです

  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    3/15 18:18

    こんど
    裕斗さ
    が、ロンドンに行く時ゎ、ぜひお嫁さんと一緒にかな
    彼女を披露する旅になるのかなっ
    婚旅行
    〜んつって(笑)所で、京都のお友達の奥ちゃんさんゎ、それからど〜なりましたか
    気に過ごしてますか
    気になってしまいましたょ
    斗さん
    友達ゎ宝物財産ですょねぇ
    男だったら是非お友達になりたいです
    お酒けっこういけますョな〜んつって(笑)でも洋酒ブランデー
    好き
    んですけど、(*^.^*)いお酒が飲みたいもので

  • うっかりさん 
    3/15 18:32

    ロンドンと中野さん
    んか、合いますね。アニメも決まる事お祈りいたしま
  • クロねこ 
    3/15 20:09


    次回もたのしみにしてまつ
    (笑)
  • 市織 
    3/15 20:15

    素敵な言葉ですね☆
    確かに何かに熱中していると世界がキラキラしますよねっ

    アニメ決まりますようにー!!
  • 葬士@ソウシ+8/19までスクアーロ口調+ 
    3/15 20:34

    中野さんも良いお声ですよ
    飲み過ぎ注意ですょ
  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    3/15 21:12

    オーディション朗報祈ってますよ


    (^-^)
  • 舌足らず(仲間に感謝) 
    3/15 21:44

    こんばんは


    素敵な言葉ですね


    私は何もないから

    何かをみつけなくて


    がんばろ〜




    撮影順調ですかぁ


    気温差あるんで、体調きをつけてくださいね

  • ぴィ★ 
    3/15 21:49

    素敵な台詞ですね

    映画楽しみにしてます♪
  • はちこう 
    3/15 23:34

    映画の衣装合わせですか

    作品楽しみにしています!

    オーディション受かりますように


    中野さんの声落ち着いた声で好きです


    社長、バラエティーに出演されてました

  • サキナ★☆ 
    3/16 00:09

    中野さんも十分に素敵なお声です

  • ミィー(仲間に感謝です) 
    3/16 11:00

    ハリウッドスターになったらこのブロクは?やめて〜
  • ライト 
    3/16 11:13

    撮影順調なによりで

    オーディションはどんなキャラクターなんだろう。渋い役だったらいいな

  • 三十路道(ムチャクチャに抱いて) 
    3/16 18:08

    素敵ナ日記デスわ


    ロンドンNIご旅行の際は是非×ご一緒させてイタだき


    7000m上空でジュンジュンしたイワ


    今夜ワ体がほてってしまいそう


    イヤン
    がHなところNI




  • トニー 
    3/18 12:36

    宮下と飲んであげな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)