ロンドンより刺客

  • 中野裕斗 公式ブログ/ロンドンより刺客 画像1
俺の古くからの

ドラマチックタフガイ友人の親友が

ロンドンから

5年ぶりに一時帰国した。



俺も

15年前に会っている


トオルさんだ。




本能の赴くままに…。





そういう事だ!




写真はドラタフ二人

 
  • コメント(全18件)
  • みに 
    3/5 00:05

    おかえりなさ

  • ショコラ†† 
    3/5 00:06

    15年振りなんですね

    積もる話も一杯でしょう

    ゆっくり、話が出来ると良いです

  • エンリケ 
    3/5 00:06

    久々の再会デスか??
    良かったデスね(^ー^)

    今日もヴァリアー編DVDばか
    見てましたよ

    中野サンのボイスと映像を

    中野サンとレヴィは
    どっちも大好きデス!!←
  • みりんぼし 
    3/5 00:11

    こんばんはデス


    楽しそうでなによりです

    ちなみに私も一人晩酌中で
    キゲンにしてます

    楽しい夜をお過ごしくださいませ

  • 西寛一 
    3/5 00:42

    ドラマチックタフガイの会話は酒で盛り上がる

  • プリ太KORCSSCAP‡猪101‡妖NO.96 
    3/5 01:04

    んなに月日が流れてても、お互いに懐かしい顔を見れば、
    瞬時に再会前の時間(とき)に戻れますよネ



    会を祝して、
    お互いの積もる話を肴に、
    思いっきり楽しんでる様子が、お二人の表情に出てますネ


  • 534 
    3/5 01:17

    トオルさんって、風間?仲間?山咲?。冗談です。楽しいお時間を
    鈴木トオルさんなら、懐かしいな。写真じゃ、わかりかねるので…
  • 吾輩はジャックの胆嚢である*'ω'* 
    3/5 08:02

    『ドラタフニ』という民族の方々かと一瞬…いや…数分の間、勘違いしていたのであります

  • うりぼう★OFF×m(_ _)m★  
    3/5 09:24

    懐かしい会話が交わされてるんでしょうね(^^)

  • coco* 
    3/5 11:13

    親しい友人との久しぶりの再開って、なんとなくあったかいような‥なんとも不思議な感覚になります..
    ^^
  • みゆ(関東一円会§砂川組§神林通商) 
    3/5 12:18

    中野さ

    更新有り難うございます

    ご友人と楽しんで盛り上がって下さいね

  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    3/5 19:43

    ドラタ
    友人にも浸透してるんでしょうか

  • 三十路道(ムチャクチャに抱いて) 
    3/6 14:25

    もゥ


    アソコがムズムズしちゃう






  • みゆ(関東一円会§砂川組§神林通商) 
    3/6 18:13

    中野さ

    こんばんわ
    疲れ様です

    次の新作は何でしょ

    準備に入っているのでしょうか


    アクション好き過ぎてたまりませ

  • サキナ★☆ 
    3/7 22:41

    楽しく過ごせました

    いきなり寒くなりましたから、風邪等お気をつけ下さいね

  • ヘヲォン 
    3/7 23:43

    今晩は、お仕事ご苦労様です、私も以前よりGREE友が増えまして急に忙しくなりまして中野さんになかなかコメントをお返し出来なくて本当に申し訳ないです、これからもお仕事頑張って下さいね

  • ぶんちき 無期限休止*ROM 
    3/9 07:32

    積もる話が沢

    良いですね

  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    3/10 22:41

    onlineドラタフ中野さん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)