キャプチュード

  • 中野裕斗 公式ブログ/キャプチュード 画像1
先日

日本映画学校の

上映会に行って来た。


しかも

珍獣ナカムラカズアキを

捕獲に成功

…奇跡である。



そのカズアキが

これまた

「蟲の宴」

敏腕舞台監督

蒲池さんをつれてきた。


おおっ!

大変ご無沙汰しちょります!


今日は

日頃 親交が深い

出版社のTさんも一緒だから


楽しくて

何か新しい物が生まれるお酒になるぞ!

って間違ってはいけない。



お酒を飲みに来たのではないのだよ…



映画学校の生徒さん達の

夢と希望と情熱の詰まった作品を

堪能しに来たのだ。


それプラス

俺へのダメ出しか?


それに関しては…。



卒業して

どういう道に進むかは分からない


だが

「映画が好きです!」と


口を揃えた彼らを

俺は信じる


いつの日か現場で会おうぞ!


オッサンは

もっと頑張らなければならない。



数時間後

雨の中、一人歩く俺がいた。


いやぁそりゃ

楽しくお酒をいただきましたよ!


そして

新たなる波がやってくる予感が…。


本当に楽しかった。


Tさんは電車に乗り

ヨメ思いのカズアキは帰宅


蒲池さんは

夜の街へと消えた。


終電には間に合った

だが

何を思ったか

俺は途中で降りた。


この辺りは

熟知しているから


そんなにかからないだろう…

大分酔っている


それにしても

雨やまないかなぁ



歌でも唄おう


「犬のぉ遠吠えぇ」


この絵ズラに合うのは

「身も心も」だと

勝手に決めた…。



どれくらい歩いたか

ってまだ此処かよ!



あと30分弱ってとこか


次は

松田聖子でも唄うか


…なんとなく。



みんな動き回っている

俺も負けてはおれん


蒲池さん、

カズアキよ、

また一緒に吠えようぜ!


「誰ぇもぉ〜知らないぃ

秘密のぉ〜花園ぉ〜」




部屋にたどり着いたのは


午前3時を回っていた…

むむむ



写真は

カズアキと蒲池さん

 
  • コメント(全19件)
  • ショコラ†† 
    2/28 17:29

    お疲れさまでした

    何時間?歩いたのかなぁ
    中、傘も挿さずに?風邪を退かないで下さいよ

  • 吾輩はジャックの胆嚢である*'ω'* 
    2/28 17:42

    雨の中、傘をささずに家路を辿るドラマチックタフガイが居てもいい。
    自由とはそういう事であります。
  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    2/28 17:46

    新たに何か始動しそうなんですか

    ウズウズして歩いて帰って…何駅前に降りたんですか


  • £るぃ姫£@こころ風邪引き(´;ω;`) 
    2/28 17:55

    こんばんゎ
    斗さん
    日酔いゎ大丈夫でしたでしょうか
    きっと(*^.^*)い
    酒だったと思います
    〜肝臓労ってあげて下さいねぇ〜。多分お酒ゎお強いと思います私もけっこう強いですが、喜怒哀楽が飲みすぎると酷いですお酒ゎ(*^.^*)く飲みたいですねぇ〜。
    斗さん
    行き方かっこいいと思います兄貴、兄さんと呼びたくなってしまいます(笑)とにかくこれからも、ダンディに生きて行って下さいねぇ〜わがみち貫く、清原流、おれ流の行き方も筋通ってて、男らしいと私ゎ思います
    節の変わり目、身体にゎ充実お気をつけ下さいませ
    つでも私ゎ
    斗さん
    応援団ですこれからもョロシ
    文すみませんでした益々のご活躍を期待して居ます。もうじ
    お〜ぷん戦も始まりますね

  • 西寛一 
    2/28 18:00

    ドラマチックタフガイに雨は軽い演出って感じですか

  • ライト 
    2/28 18:21

    蟲の宴と聞くだけで懐かしくなります。新たな動きはそちらの方か否や。
    風邪ひかないでくださいね

  •  . 
    2/28 18:43

    裕斗さん大好きでー

  • カンナ 協力感謝 
    2/28 19:04

    雨に唄えば〜
    さらにナイスガイ

  • あかね 
    2/28 19:16

    お仕事頑張って下さ

  • こもりん☆太陽 
    2/28 19:41


    中野さんの日記にはいつも不思議な風情があるから好きです

    雨の中で松田聖子の歌を歌うタフガイ。
    絵になりますねぇ( ̄〜 ̄)

  • 黒猫まだスマホに苦戦中 
    2/28 19:46

    イイ男が雨に濡れている…絵になります
    でも、風邪ひかないように




  • ミィー(仲間に感謝です) 
    2/28 19:52

    なぜ、聖子。明菜じゃ、ダメでしたか?
  • はちこう 
    2/28 22:49

    新しい映画人に期待しています


    映画がもっと楽しくなりますよう

  • うっかりさん 
    2/28 23:33

    中野さんと雨。なんか、合ってる、つうか、渋いっす

  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    3/1 05:48

    見たかったぜ

  • LUNA 
    3/2 10:06

    た〜のしそ〜

    雨に濡れながら秘密の花園唄っている中野サン想像してしまいました

    風邪ひかないでくださいね

  • 舌足らず(仲間に感謝) 
    3/2 16:29

    楽しいお酒でしたか
    かったですね

    雨のなか歩くのもいいですよね



    風邪ひかないように

  • 三十路道(ムチャクチャに抱いて) 
    3/2 17:18

    ワタし観に行けなかッタょ



    サン時に帰宅だなんテ



    雨ノ中さぞ寒かっタでしょうニィ



    ソンな時ハ私ノ家ニョって下さいナ



    ミソ路のこの淫らなカらダうぉメシ上がって下さぃませ




  • サキナ★☆ 
    3/4 20:57

    思わず、フラリと行動してしまう時ってありますよね。
    楽しいお酒
    かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)