案外

まだまだ

寒い日が続く今日この頃

皆さんいかがお過ごしですか?


俺は

リキさん達より

一足先に東京に帰ってきた…



オクちゃんが心配である。


まぁ
その話は置いといて…。



え〜

唐突でございますが

なんで声優もやるのだろう?


あれは何年前だっけ?

大地丙太郎 監督作品

「レジェンズ」のワンシーン

アメリカンVシネという設定で

山ちゃんが兄貴

俺が子分役の

かなりイカしたシーンだった。


なぜ大地監督が

呼んでくれたんだろう?



それは

アニメ界に革命をっ!

っていう事でしょ

んっ

…違う?




詳しくは

講談社から発売されてる

大地監督の著書

『これが「演出」なのだっ』に

記されております



その後

同番組で

気のイイ狼男(ウォルフィ)の役をいただき

スタジオで

長濱博史氏に遭遇し

今に至るという感じでして…。


戸惑いは無かったです、はい。

さすがに緊張はしましたが

ホントに現場の雰囲気が良くて

馴染みやすかったのです


これは

大地監督のなせる技でしょう。



それと

ガキの頃

よく友達を集めて

カセットテープに

ミニドラマを吹き込むのが

好きだったんです

ステレオの前で

レコードかけながらね



だから

案外向いてるのかなって

思い込んでるです…


これ大事

自分を鼓舞するっていうね。



決して

ナルシストではありませんが

案外向いてるんじゃないかなぁ?


皆さんも

案外向いてるんじゃないかなぁって思う事

普段の生活の中でありますよね

新しい自分の発見が。


ちょっと探してみるのも

面白いかもしれませんぜ…。



あれっ?


ボクもアタシも

ひょっとして


ドラマチックタフガイ?

みたいな…。



なんつって



「影の交渉人2、3」

撮影快調!

 
  • コメント(全30件)
  •  . 
    2/17 12:17

    お疲れ様です


    頑張ってください

  • ☆KAORU☆ 
    2/17 12:18

    私もラジカセの前で自分がラジオ番組のパーソナリティーに成りきって録音したりとかやりましたわ



    撮影頑張ってくださいや

  • 西寛一 
    2/17 12:21

    頑張ってください

  • 市織 
    2/17 12:21

    たまに自分で思い込む事はあります 笑
    頑張ってください!
  • トムまんま†お仲間皆様感謝† 
    2/17 12:24

    自分新発見って大切ですよ

  • ‡ココ‡ 
    2/17 12:35

    こんにちは

    寒い日が続いています。一週間前は暖かくて窓なんか全開で
    く気持ち良く半袖にしてもOKな感じだったのに…今は

    寒くって‥また花粉も重な
    大変で

    声優のお仕事もされるのですね…どんな感じですか映像を見ながら声を合わせると言うのは,私ね中では少し不思議な事だったので
    みません。やっぱり,今のお仕事は運命‥なられる運命だったのですね

    私も幼い頃からの夢は叶いました。勉強などは大変だったですが,なれてとても幸せで

    これからも
    うぞ頑張って下さい

  • うりぼう★OFF×m(_ _)m★  
    2/17 12:42

    撮影頑張って下さいo(^▽^)o自分発見は大事ですよね〜(^^)ただ、凡人の私にはうらやましい限りです(*^-^)b
    何が…出来るんだろ
    何が向いてるんだろう?の自問自答の繰り返し

    適材適所って…難しいですよ(>_<)


  • なび{今日で退会するわね(/_Φ)/~~ 
    2/17 12:47

    お疲れ様です

    まだまだ寒いっす

    先に単行本から知る場合、違和感無く見れるものって意外と少なく思いま
    ムシ師は違和感無かったです

    アイツは…元気ですか

  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    2/17 12:48

    正直自分はアニメ全く興味無く、中野さんが声で出演されるからということだけで見ました。。。

    それで1つだけおもしろいなぁと思いよく見るようになったのが、「おじゃるまる」で

    中野さんはちょっとの出演だったんですが、まさか自分が大人になっておもしろいなぁと思えるアニメに出会えるなんて思いませんでした


    事情はわかりませんがオクちゃんに中島美嘉を聴かせて励ましてあげて下さい
    (>_<)
  • ふじくん(MLS)無言巡回中ツリドリX 
    2/17 12:57

    もっと早くキズくべきだった(笑)

    ×
    WISH(笑)

  • 結絆/真友 
    2/17 13:34

    自分も新しい自分を発見したいで

  • はちこう 
    2/17 13:47

    大阪での撮影はもう中野さんは終了ですか?

    人との出会いで、新しい自分の発見はありますよね



  • ちゃっぴー 
    2/17 14:04

    お疲れさまで
    中野さんの声好きで
    毎日寒いので体調崩さないようにお仕事頑張ってくださいね
    の交渉人楽しみにしていま

  • サキナ★☆ 
    2/17 14:40

    わ〜い

    お疲れ様です

    中野さん、お元気そうで安心しました

    中野さん的には、撮影も一段落といったところでしょうか


    ホントに寒い日が続いてますから、お風呂でしっかり温まってゆっくり休んで下さ

  • 三十路道(ムチャクチャに抱いて) 
    2/17 14:40

    レジェンズのウォルフィ早速拝見しまし


    これマたセクシィヴォイス


    ジュンじゅんキちゃいまスぅ


    逞しい男根を想像サセまスわ




  • こもりん☆太陽 
    2/17 14:50


    大地監督は面白い作品・演出多く、役者さんにも多彩な演技を要求(もしかして伸び伸び演技?)されますよね。

    好きな監督さんの一人です


    中野さん、たぶん実年齢に左右されない声優というお仕事をして、実写とは違う自分をきっと楽しんでらっしゃるんですね。


  • coco* 
    2/17 15:46

    なんだか‥今の自分に必要な言葉を頂けた気がします‥‥



    体に気をつけて、撮影頑張って下さい^^応援してま

  • ♪芳♪ 
    2/17 16:30

    ドラマチックタフガイ…

    中野さんおもっしょ
    (笑)
    撮影頑張って下さい

    あたしもドラマチックタフガールになりたい

  • angel 
    2/17 18:41

    RIKIさんのファンクラブに入ってました。年賀状に誕生日にハガキもらいました
    志賀さんには会いましたよ

  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    2/17 19:15

    ドラマチックタフガール
    なるべくタフガイを見習って生きたいと思いま

    声もとてもドラマチックで

  • ライト 
    2/17 20:39

    謎が一つ解けました
    んなにぴったしなギンコを何故他の所から長濱監督は見つけて来られたんだろう、と思ってましたの
    これからも声優としても活躍の場を広げて下さ

  • たぁ 
    2/17 23:56

    レジェンズ。ウォルフォイ・・・・観てましたよ。
    蟲師観たときにどこかで聞いた声だなと思っていたので。
    裕斗さんの声は耳触りがいいです

  • ゆな 
    2/18 00:01

    お帰りなさい

    そしてお疲れ様でし

    ご無事でなによりでした


    裕斗さんの声…素敵です

  • 朱稀 
    2/18 05:13

    お疲れ様です
    妹曰わく「中野さんの声の力はキャラクターに影響する気がする」んだそうですよ。
    僕はそれを聞いて、納得しました
  • たかた〇きみ 
    2/18 15:07

    リボーンは十代目がヨワッチイころからみてます。たくましく、たのもしくなりました
  • ヘヲォン 
    2/19 23:45

    今晩は、お仕事ご苦労様です、いつも思いますが、私達見る側よりも作る側に携わっている中野さんの方がずっと大変だと思いますが、私達見る側のために日夜努力されている事を考えて、見る側も映画への関わり方が凄く勉強になります、これからも、お身体 に気をつけてお仕事頑張って下さいね!!
  • 三十路道(ムチャクチャに抱いて) 
    2/20 08:31

    昨夜
    野サンのウ゛ィを鑑賞して床にツキましたラ


    夢の中


    ほてッタア…


    下着ゥォ交換してマイりますヮ



  • 箒は俺の嫁 
    2/20 14:56

    リボーンの何役だ
  • Yui 
    2/22 21:54



    こんばんは(^∀^)
    お疲れ様です!!

    上映会
    もうすぐです

    楽しみにしてます


    撮影も快調みたいで
    良かったです


    リボーンと蟲
    ときどき見てます

    面白いですね
    (^ー^)/

    撮影頑張って下さい



    おやすみなさ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)