「よぉ」

  • 中野裕斗 公式ブログ/「よぉ」 画像1
大阪から

長濱博史氏に

電話をかけてみた。



まぁ

近況報告的なノリでね。


相変わらず

忙しくとびまわってるみたいで

何よりだ

というか

忙しくしていない時が

少ないんだな


しかし

どんな時でも

話をしてくれるから

申し訳ないと思いながらも

ついつい

くだらんメールを送ってしまう。


ゴメンよ、濱ちゃん…




いつかまた一緒に

作品がつくれる事を

願っておりますよ!



忙しいといえば、

「蟲の宴」という

「蟲師」のイベントで

演出を担当した

中村和明君という青年がおるのですが、

彼がまた忙しくしていて、

日本全国とびまわっている。


「蟲師」の世界で例えるならば

「へぇ〜、お前さん、虹蛇(こうだ)を見たことがあるのか?」

みたいな感じで

ホントに

会うタイミングが難しい。


同じく例えるなら

「まぁ、そのうち会えるだろ」

っていう感覚でいるのだが

ちと淋しかったりする。


ふむ

だがそんな俺も大阪か…。


そう簡単にいくわけがないな

時がくるまで待つとしよう。


そのうち

「よぉ」

なんて

ぶらっと現れるかもしれないね


ギンコみたいに…。



んっ?


ちょっと待て

「よぉ」はダメでしょ!


俺の十八番だものっ!


カズアキよ頼む


「お久しぶりっす」

ぐらいにしてくれんか




なんつって



そういえば

長濱博史監督作品

アニメ版DVD

「デトロイト・メタル・シティ」

この作品で中野は

ジャギの声を担当しています。


是非御覧下さい。


そして


これが

最重要人物

ナカムラカズアキだ!

 
  • コメント(全27件)
  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    2/11 11:30

    見るよ絶対

    でも自分は声優よりも動いてる中野さん、ヤクザでイナバウアーで死ぬ中野さん、中国人で清水昭博と仲良しの中野さんがまた見たい

    アイノシルシもこっそり見たよカッコ良かった

    ガンバレ〜

  • 友達の幸せの為に祈りたいんだ♪ 
    2/11 11:33


    はじめましてです
    中野さん♪
    初コメントさせてもらいます♪

    あははッッ
    中野さんの日記、面白いですね
    思わず吹いてしまいました(笑)

    了解です♪買います
  • イシロ 
    2/11 12:18

    シブイ…シブイっすよ中野さん! 何かぐっと文章にも渋味が増した気がします


  • χ臨也χ-・-人生なんてそんなもの-・- 
    2/11 12:33


    初めてコメントさせて頂きます

    本当ですかっ!!
    了解しました
    対に買います

    (≧∀≦)ゞ

  • ゆえ@んー(;´ω`) 
    2/11 12:36


    「よぉ」って現れたらいいですね、ギンコみたいに(*´∇`*)←

    お忙しいでしょうがお身体には気をつけてくださいね



  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    2/11 12:48

    デトロイト
    らなかったです見ま

    大阪雨続きですが頑張って下さい

  • 三十路道(ムチャクチャに抱いて) 
    2/11 12:56

    ギンコのお声
    聞いてるだけでもア…がジュンって来てしまいマスぅ



  • サキナ★☆ 
    2/11 13:28

    休日に『蟲師』ネタ…それは暗黙の内にDVDを観
    とおっしゃられているのですね
    うです


    もちろん観ますとも
    (笑)
  • おりぜぃ§朱ノ楓§アバコン全達成ありがとうです(*≧∀≦*) 
    2/11 13:42

    お疲れ様です

    そうなんです
    今CSI観てたんですが、変えます

  • まーぽん☆何時も助けて頂いているお仲間に感謝デス◎ 
    2/11 13:42

    はいっ
    野さんも忙しく頑張って下さい

  • KENTA☆DOES 
    2/11 14:49

    蟲師ネタ凄く嬉しかったで

    またヨロシクお願いします

  • 昆布茶:ありがとうございました 
    2/11 15:24

    オォ〜。TSUTAYA行こう。
    買いたいけど今日は不可能な位置
    楽しみです。

    挨拶は おぅ でどですか

    拝啓、オマケ様、お元気ですか?

  • はちこう 
    2/11 15:34

    こんにちは


    アニマックスで『デトロイト メタル シティ』始まりましたね


    映画もおもしろかったけど、アニメは原作に近いからもっと好きです!

    それに、面白いです
  • Yui 
    2/11 15:34

    こんにちは(゚▽゚)/

    そうなんです

    デトロイトまた見てみます


    DVD買います


    蟲師は
    続きを見てる最中で

    ギンコの声カッコイイです


    まだ撮影終わってなくて
    大阪にいるんですね

    雨で大変だと思いますが
    頑張って下さ




  • クロねこ 
    2/11 16:20


    見てみたいです(`・ω・)
  • coco* 
    2/11 17:24

    蟲師ネタ‥
    ‥にまにましながら携帯にくいつく変な人になっちゃぃましたょ‥
    ´`



    アニメデスメタも注目‥注耳?wして是非観ます
    ^▽^
  • ♪芳♪ 
    2/11 17:30

    蟲師で虹蛇の話し好きだ

    中野さんの『俺の十八番だもの』が可愛らしい

    皆さんこの不況に負けず、忙しいとは良い事ですね


  • サファイアy 
    2/11 17:53

    『蟲師』アニメほとんど観ない私が、かなりハマりました
    人も愉しめる作品でした
    がとっても素敵で
    ットリ

  • 吾輩はジャックの胆嚢である*'ω'* 
    2/11 18:09

    勿論、アニメ版DMCのBOXは所持しているのであります


    ギンコ、淡幽、化野、綺が共演してるのも妙に嬉しい作品でありま

  • こもりん☆太陽 
    2/11 19:49


    あ、アニメ、スカパーで始まります。(始まった?)
    録画予約してるんですが、なんかlucky

    順番に見てくんで、順番が回ってくるのが楽しみ。


  • ゆな 
    2/12 01:48

    素敵な人達に囲まれて幸せですね

    裕斗さんの人徳もあるのでしょう

    その強い絆を軸に素敵な作品になるんですね


    皆さんカッコイイっす。
  • うっかりさん 
    2/12 15:27

    中野さん、まだ、大阪にいらっしゃるんですね
    お身体にお気をつけくださ

  • ゆうり 
    2/12 23:15

    はじめまして(*^∪^*)

    グリーで会えるなんて最高です←

    蟲師大好きで


    これからも頑張ってくださ

  • かずみん 
    2/12 23:32

    初コメントで

    お疲れ様です


    デトロイト・メタル・シティ(DMC)
    観ましたよ


    めちゃくちゃ面白かったで

    DMCの歌ハマりましたぁ


    いつも学校行くときに聞いて登校しています


    ちなみに自分はドラゴンボールにもハマっています


    中野さんはドラゴンボール観たことありますか


  • ライト 
    2/13 00:29

    蟲師をまた切望してるので監督からお話があったらとびついてくださいね

  • サキナ★☆ 
    2/16 23:18

    お元気ですか

    体調くずしてたりしません

    最近は寒い日が続いているのでご自愛くださいね。
    撮影、頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)