京都にて

  • 中野裕斗 公式ブログ/京都にて 画像1

雪だ


そして物凄く寒い


しかも京都。



俺はオクちゃんを尋ねて

思い出の地

古都京都にやって来た。



あれから二十年か…


撮影の為

二人で

新幹線に乗ったのを思い出す


俺は怪我をして

東京に舞い戻ったが

オクちゃんは

それから二十年いるベテランだ。


夕食に

オクちゃんは

鍋を振る舞ってくれた




っておい!


二人で鍋囲んでたら


ときめきもくそもないぞ!


…まぁ仕方ない


おとなしくいただくか。


キムチ鍋


意外とうまかった


ビールもすすみ


俺達は

いつしか

ねむりに落ちていた。



翌日

嵐山の太鼓橋

愛宕山を見つめながら


感慨にふける…



「これからも頑張りましょう」

オクちゃんがつぶやく



風は冷たかったが


心の中は暖かく穏やかで


リフレッシュされていた。



「今夜も鍋でいいですか」


オクちゃんがニヤついた。




ここに ときめきはない…。


とりあえず

ときめき合戦は後回しだ


鍋を食ってビールを飲もう!


そして


男二人


酔いつぶれようぞ!



ちなみに

オクちゃんは



中島美嘉の大ファンです。




次回



ときめき合戦イン東京




なんつって

 
  • コメント(全35件)
  • ―このユーザーは退会しました。― 
    2/7 21:57

    京都は寒いですよね;
     
    キムチ鍋! おいしそうです*
     
    お疲れ様でした〜
  • +†ミク†+(GREE今日卒業(/_;))  
    2/7 22:01

    寒い時は鍋に限りま

    うちも今日はキムチ鍋ですよ〜(⌒〜⌒)


  • フローレンス* 
    2/7 22:02

    二人で食べるには…

    鍋大き


    でも美味しいとお腹に入っちゃうのね

  • 柚希 
    2/7 22:03



     ときめき合戦、興味深いですね(笑)。

     寒いときは鍋に限る…!!


  • まーぽん☆何時も助けて頂いているお仲間に感謝デス◎ 
    2/7 22:04

    鍋男2人で寂しいですが美味しくて良かったですね
    良しだから楽しい時間になったんでしょうね('-^*)/次回はトキメキも楽しみにして居ます

  • 六毛猫 
    2/7 22:05


    キムチ鍋旨そうだ(´ω`#)

  • 昆布茶:ありがとうございました 
    2/7 22:05

    いい話や〜。

    男どうしでもときめきはあるのでは。
    別の意味で。
    ちなみに僕はノーマルです
    京都を満喫して下さいまし

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    2/7 22:07

    トキメキ合戦‥気になります(笑)

    12年振りに私も京都へ行きたいで


  • パンダ(今日からスローペース) 
    2/7 22:20

    京都は寒いでしょう
    でも寒い夜
    鍋って芯から暖まっ
    いいですよね

  • 桜や☆ヘルニアがつらい☆今年も宜しく! 
    2/7 22:26

    先日写真のと同じ土鍋(友達ん家の土鍋)でキムチ鍋しました


    辛口キムチ鍋の素と市販のキムチ(600墜り)を入れましたが、これが中々美味しいんで

    お勧めです
    ^Q^)


    20年位前に家族旅行で京都と神戸に行きましたが、髪が腰まであったのに男の子に間違えられっぱなしでし

    それ以来行ってないです…

  • もーちゃん†來† 
    2/7 22:27

    冬の京都の底冷えする時期に 男二人かぁ。ちょうちん似合いそぅ

  • なおこる{Team Safhd} 
    2/7 22:27

    京都で鍋が湯豆腐で無く
    ムチ鍋がいいですね
    ときめき感無さそうですね(笑)
    かにすき焼きも美味しい所多いですよ
    回は是非ときめいて下さい

  • ゆき充電中@くにつく好き 
    2/7 22:29

    鍋とビール


    素敵すぎです

  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    2/7 22:37

    冬の京都、嵐山なんて京都出身者の私は行きません


    寒すぎます
    もオクちゃんさんと2人だと暖かそうですね

    トキメキ合戦楽しみです

  • クロねこ 
    2/7 22:52


    男前(^0^)
  • かな 
    2/7 23:07

    冬の京都は寒すぎる

    お鍋で心も体も男の友情温めて

    撮影頑張って下さい

  • ‡ココ‡ 
    2/7 23:41

    こんばんはで

    京都ですか‥
    京都大好き
    が溢れてる

    一度行った事あります。その時は
    したが
    やっぱり寒かったの思い出します

    もう一度行きたい所京都で

    お友達と二人仲良く
    すか
    いですね。
    男性の友情っていいなぁって思います

    言葉では‥中々言い表せないですけど憧れの一つ素敵です。
    此から
    お仕事
    さいね
    我なさらないようにです


  • みりんぼし 
    2/7 23:45

    雪の京都で素敵な男性二人が鍋で一杯…

    なんともそそられてしまうシチュエーション…




    とはいえ、風邪など召されぬようにお気をつけくださいませ
  • 喜多(8月末退会) 
    2/8 00:00

    京都で食べる鍋は一味も二味も違ったのでは

    今日、勝矢さんお見掛けしました
    撮影現

    お邪魔してはと思い早々に立ち去りまし

    力さんの愛車も止まってました
    新作のリリース楽しみにしてます


  • るなプー† 
    2/8 00:16

    京都に来たなら誘って下さ〜い

    一緒したかったです

    京都の冬を堪能してってね

  • ぶんちき 無期限休止*ROM 
    2/8 00:53

    キムチ鍋美味しそうですね

    今年1番のマイブームです

  • Yui 
    2/8 01:07


    こんばんは


    お疲れ様です


    鍋美味しかったです


    明日からの
    撮影頑張って下さい


    おやすみなさ



  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    2/8 06:46

    写真はオクちゃんですか
    野さんもオクちゃんも最近のアラフォーは若いなぁ
    ックリ

    (」゜□゜)
    趣味が中島美嘉とはオクちゃんはかなりのロリコンなんすね

    (゜∇゜)
  • 朱稀 
    2/8 09:57

    キムチ鍋美味しそうです。
    今日の晩御飯の献立が決定しました。←
  • サファイアy 
    2/8 11:47

    美味しそう


    一人暮らしだから、なかなかお鍋しないから…


    長い付き合いの友達って
    いいですよね

  •  
    2/8 11:52

    京都の『和』の雰囲気っていいですよね


    私は女二人で鍋をつついたりしますよ

    ここにもトキメキはないです(笑
  • 三十路道(ムチャクチャに抱いて) 
    2/8 12:11

    はじめまして


    初コメです

    京都で撮影なさってるんですね


    お体こわさないように気をつけて下さい





  • ちり 
    2/8 13:45

    鍋のシアゲはラーメ

  • キルシュ { 放置中 
    2/8 17:25



    男二人でなかなか充実した1日を過ごしてます



  • ☆KAORU☆ 
    2/8 18:00

    お疲れ様です

  • サキナ★☆ 
    2/8 18:29

    キムチ鍋

    良いなぁ良いなぁ〜

    私も好きですが、なかなか食べられません…


    しかも友と
    なると更に難しい…


    良い時間をお過ごしになられましたね

  • ヘヲォン 
    2/8 18:52

    今晩は京都でキムチ鍋ですか、良いですね身体暖まりそう、でも実は家ではキムチ鍋に挑戦した事が有りません、今度挑戦してみますね、それにしてもお鍋美味しそうですね

  • マイマイ(藤川松子でも可) 
    2/8 20:16

    こんばんは♪

    雪で寒い日のお鍋は温まりますよ

    私は特に、コタツで鍋やるのが大好きです!

    京都の冬は寒いと聞いた事があります…
    天候が雪だと、急激に冷え込みますから、キムチ鍋はそんな時の強力な助っ人になって心強いです


    写真の土鍋、家にも似たような型のがあります


    最近はこういう型の土鍋、多いですよね


    こういった土鍋でのキムチ鍋は、作っていても食べている間でもワクワクします
    (^ω^*)


    日記のお写真を拝見してからは、家でも何だか久しぶりに、キムチ鍋が食べたくなってきまし



    ぴり辛鍋の締めは、ラーメンも良いですけど、私は時々うどんやお餅を入れてま

    今、スゴクキムチ鍋が食べたいです!


    雪の日には、自然とぴり辛な鍋が食べたくなってしまうんでしょうかね?



    …よし!明日はキムチ鍋


    お蔭様で、明日の晩ご飯が決まりました

    ありがとうございま

  • coco* 
    2/8 22:19

    男二人、鍋ですか^^

    気の許せる人と鍋して、飲んで、

    "ときめき"はなくても楽しそぅ
    (^艸^)
    そぅぃぅ時間て大切ですょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)