撮影開始!

大阪に行くため、

リキプロの先輩の

城 明男氏と

新幹線に乗り込んだ。



朝早いというのに

車内はほぼ満員


体のデカイ城さんは

窮屈そうにしている



オマケに

スーツケースもデカイから

不機嫌極まりない


と座席横に置いてあった

スーツケースが


コロコロコロ…



あっという間に

車両の真ん中へ


城さんあわてて取りに行き

ことなきをえる。


だがスーツケースは足元に

…狭さ倍増。


さすがに諦めたのか

城さんの顔には

笑顔が戻っていた。



そんなこんなで大阪着


リキプロ大久保貴光と合流し


撮影現場へ出立!



さぁいよいよ

「影の交渉人2、3」

撮影開始でございます。



現場では

すでにリキさんがスタンバイ


そこに

山口祥行、野村祐人も加わった。


そう本日は

リキさん扮する

城崎竜二のオフィスのシーン


入れ代わりたち代わり

情報を持ってやってくるのだ。



こんな感じで

撮影は進んでいきますよ!

完成まで暫しお待ちくだされ




ちなみに俺


明日は休みなので

ブラブラしようと思います。

 
  • コメント(全28件)
  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    2/6 13:53

    やったー更新

    o(`▽´)o
    城さんデカイよね(笑)
  • £るぃ姫£@こころ風邪引き(´;ω;`) 
    2/6 14:07

    明日ゎ身体をゆっくり休めて、後ゎ思いっきり楽しんじゃって下さいねぇ
    敵な出逢いが有ります様に

  • 昆布茶:ありがとうございました 
    2/6 14:23

    何でも楽しむ
    事ですね。

    明日の旅日記も楽しみです
    なにか起きるか…。サプライズ。
    なんつって。

  • まーぽん☆何時も助けて頂いているお仲間に感謝デス◎ 
    2/6 14:32

    大阪ぶらぶら良いですねぇ
    影も頑張って下さい

  • Yui 
    2/6 14:37


    大阪を満喫し
    楽しんで下さいね


    撮影も大変だ
    思いますが頑張って下さい



  • 喜多(8月末退会) 
    2/6 14:53

    新幹線移動お疲れさまでし

    明日、休みなんです

    大阪に行くので偶然でも撮影現場見掛けたらラッキーと思ってまし


  • かな 
    2/6 16:33

    大阪を満喫して楽しんで下さぁ

    寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね

  • クロねこ 
    2/6 16:44


    大阪いいですねぇ

  • 舌足らず(仲間に感謝) 
    2/6 16:59

    リキプロ勢ぞろい
    影頑張って下さいね
    だまだ寒いので風邪引かないよう気をつけてね

  • 金太郎 
    2/6 17:11

    大阪いってみたいで
  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    2/6 17:25

    ヒゲ無しハッカー楽しみで

    自分は『修羅の血』の中国人役で知りファンになったんで、またあのくらいおもしろい役見たいです

    (`∇´ゞ
  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    2/6 17:27

    久々の雪の日にご苦労様で
    ムシだったんでしょ


    たこ焼きで体の中から暖まって下さい

    明日休みです
    うちの娘(二歳)と猫カフェでもいかがすか

  • さちきく 
    2/6 18:18

    頑張ってください

  • coco* 
    2/6 19:04

    撮影現場とか見てみたいで
    ´`

    明日のお休みはぶらぶらしつつ‥よく体休めて下さい

  • はちこう 
    2/6 19:28

    大阪にリキプロ、勢揃い

    見てみたい〜


    明日の休日、大阪(近畿地方)を楽しんで下さ



  • うりぼう★OFF×m(_ _)m★  
    2/6 20:33

    撮影頑張って下さい(b^-゜)
    ゆっくりブラブラ出来ると良いですね〜〜(=^▽^=)
  • ♪芳♪ 
    2/6 22:19

    人混みの中は居るだけでストレスですょ

    あたしみたいな田舎もんにはキツ

    大阪のblowbarって所は、お酒も食べ物も殆ど500円でいいです

    店内も広いし、薄暗いからあまり人が気にならないと思いま

    ただ、レゲエbarなのでレゲエ嫌いじゃなければ是非行ってみてください

  • †さぁや〜ゲームはしません! 
    2/6 22:19

    名古屋から京都まで
    時間遅れたのではないですか?
    時間が全てズレズレでした

    ゆっくりして下さい

  • 黎鈴 
    2/6 22:49

    こんばんは

    現場撮影少し見てみたいで

    電車大変でしたね



    明日は気分のリフレッシュをして体も休みましょう





  • 朱稀 
    2/7 00:07

    お疲れさまです(主に城さんが、ですが←)

    明日はいい感じにぶらぶら出来るといいですね
    僕は明日東京で恋人と妹を連れて奮戦しなければならないので羨ましいです(半引きこもりな男)
  • こっこ 19以降要請×空◎ 
    2/7 00:35

    お疲れさまで
    今日は、寒かったから大変ですね
    張ってくださ
    猫ちゃんは、留守番かな
    ちの猫は、水をよく飲む子&こぼすので、すぐ、空に
    いれを替えたほうがいいか検討中です

  • £るぃ姫£@こころ風邪引き(´;ω;`) 
    2/7 00:55

    こんばんゎ
    疲れ様
    味しいご飯とお酒沢山食べました
    どんな事して過ごすのでしょうか
    い出逢い何か、貴重な経験ゎ有りました
    思い出、記念になる事が、仕事以外に有ると良いですねっ。ゆっくりとお休み
    さいね
    配ですね。
  • ゆな 
    2/7 11:55

    地方の猫ちゃんって 少し東京のコより鳴き方がナマってるコとかいません?笑

    大阪はどうなんだろ

    猫ちゃんには目を合わせてゆっくりまばたきをすると 挨拶になるらしいっすよ

    体に気をつけて、撮影+色々…頑張って下さい
  • サキナ★☆ 
    2/8 18:19

    お疲れ様です


    移動も仕事の内的な感じですね


    撮影、怪我のないように頑張って下さい

  • ヘヲォン 
    2/8 18:38

    今晩は、何か中野さんのお話を聞いたら「蒲田行進曲」を思い出してしまいました、古いな私も…
    も映画がに携わっている方々は本当に映画を良くするためには色々な努力をされているのかな…とふと思えました、お仕事頑張って下さいね

  • みっち☆今年一年宜しくです☆ 
    2/9 08:04

    私も力さん大好きです。イベントライブにも出かけま
    中野さんも大好きですよ
    渉人も出来上がって来るのも楽しみにしてます

  • モモちゃん 
    3/13 17:15

    影の交渉人観させてもらいました

    凄い良かったです

    続編めちゃめちゃ楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)