オクちゃん

  • 中野裕斗 公式ブログ/オクちゃん 画像1
撮影の為 大阪に行く。



相変わらず

地理が把握出来てない


まぁ現場とホテルの

往復だからいいけど


一度くらいは

何処かぶらついてもいいか…



んっ?


そういえば

京都も遠くないよね



京都には

二十年来の友人


オクちゃんがいるから

会いに行っても面白いな



同い年で


わりかしいい男で


どこかすっとぼけている


憎めない奴なのだ。



去年も

この時期に会ったから


一年ぶりか



飯でも喰いながら

バカ話で盛り上がろう!



後は

どっちが先に



ときめくかだ…。



負けてなるものかっ!!




なんだか

テンションが上がってきたぜ



この勢いで


撮影も頑張りますよ!



オクちゃんよ、


首を洗って待っていろ






なんつって




写真は


「蟲師」監督


長濱博史氏のところのネコ


 
  • コメント(全42件)
  • 黒涼♯さよならデス# 
    2/3 16:41

    私も共に頑張ります


    ときめ

  • 喜多(8月末退会) 
    2/3 16:42

    撮影順調の様ですね
    は冷え込みそうなのでお気を付け下さい
  • ☆☆キャサリン☆☆夢希望心絆☆☆ 
    2/3 16:51

    テイションあがると
    楽しいよね 歳わすれちゃうよね
  • ビターチョコ《GREE放置中…》 
    2/3 16:58

    20年来の友人っていいです

    お二人の“ときめき”も早く見つかるといいですね

    ふてぶてしい顔の
    やっぱりかわいい

  • ☆キララ☆ 
    2/3 17:00

    京都は大阪より寒いから、あったかくして行ってきて下さい

  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    2/3 17:10

    いらっしゃいませ大

    ぐぃぃ
    影現場近いで

  • なび{今日で退会するわね(/_Φ)/~~ 
    2/3 17:11

    ごくろさまで

    大阪〜
    しいですよね
    ひ、ぶらりとして下さい

    どいつもこいつもカワイ

  • ♪芳♪ 
    2/3 17:13

    ときめき見つかればいぃどすなぁ

    京美人

    私も7日飲み会でときめけたらいぃなぁ

    てか、はっちゃける事になるか…

  • うりぼう★OFF×m(_ _)m★  
    2/3 17:31

    20年来の友人です
    良いですね

    京都に来はりますのん…楽しめたら良いですね〜〜

    撮影頑張って下さい
    応援してます
    みな可愛いで

  • ☆気まぐれ猫・王妃☆あこ☆ 
    2/3 17:37


    大阪も楽しんでぇ〜
    都では 古くからの友人と盛り上がってニャ



    写真の猫チャン

    立派なお顔

    素敵



  • V系神←ばいちゃこきん(ΦшΦ")/~~ 
    2/3 17:40

    猫ちゃんが
    凄いいい感じに撮れてて
    可愛いっ(照
    レウ゛ィ副隊長いや……
    中野殿!!!
    まぢにカッコイイです(照
  • レオちゃん 
    2/3 17:40

    裕斗さん、撮影頑張って下さいね


    20年来の友人と楽しく過ごせるといいですね


    しかし、猫ちゃん可愛いす

  • まーぽん☆何時も助けて頂いているお仲間に感謝デス◎ 
    2/3 17:41

    んン〜
    わいぃ猫味のある顔です
    都でときめいてお仕事頑張って下さい

  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    2/3 17:50

    監督に似てる
    o(`▽´)o
  • かな 
    2/3 17:54

    撮影頑張って下さい

    撮影中の面白いお話があれば教え

  • ラグ:メール、コメントしないでねm(_ _)m 
    2/3 18:07

    スルッとカンサイと言う
    金のプリペードカードが売っていますので、一枚買っておくと便利ですよ。一番安いものが千円、関西の路線図柄の物がお勧めです。使い終わってもお財布に入れとく
    の乗り換えとか直ぐわかります
    だまだ寒いですが頑張って下さい

  • 菜桜 
    2/3 18:12

    中野さん頑張ってください
  • はちこう 
    2/3 18:16

    大阪入りしてるのですか


    北あたりをうろうろしてたら会えるかな

    大阪も寒いでしょ

    体調に気を付けて下さいね
    撮影中、天候に恵まれますように

  • ドラァグ#庭だけやってます# 
    2/3 18:26

    大阪ですか、

    北もいいですが南の方もゴチャゴチャとしてて面白いですよ

    まぁ、北はしっとり、南は面白い
    じですかね



    ときめき合戦頑張って下さいね

  • 温感☆パッチ 
    2/3 19:29

    ああ、いいっすね、そんな友人関


    気負わず自然でいられて、尚且つ盛り上がれるという


    ときめきたいわー

  • ミィー(仲間に感謝です) 
    2/3 19:32

    関西も今週は寒い
    すので気をつけてね。いつもの猫ちゃんとちがって蟲師に出てきそうな猫ですね

  • §けちゃ§ 
    2/3 20:11


    黒にゃんこ(照〃ω〃)


    ときめきにぉ仕事に遊びがんばって下さ


    一年ぶりの友人との

    楽しぃですょね(喜≧艸≦)
  • 534 
    2/3 20:18

    格闘技家ではなく、やはり俳優さんなんですね
  • クロねこ 
    2/3 20:42


    ぎゃぁぁぁ

    黒ネコ大好きです

    かわゆ

  • いかだまつりみねひこ 
    2/3 21:39

    撮影はどんな作品でしょうか〜。お目にかかるのを楽しみにしています

    猫さんはまたど迫力の顔面&表情ですね
    野さんの身近には、素敵な猫さん多いですね

  • oscar‡退会します・今までありがとう 
    2/3 22:43

    いつものアイツじゃないの

    このコはこのコで可愛いな

  • まーり 
    2/3 23:11

    黒猫君 生首状態??


    迫力っ でも かわいい

  • ろんすけ【ガーリックライス食べたい】 
    2/3 23:30

    ネコちゃんアップだとチョイコワい〜

  • 吾輩はジャックの胆嚢である*'ω'* 
    2/3 23:35

    長濱監督が深沢敦に見えて仕方ない今日この頃です。

    まあ、いつもいつでも深沢敦にしか見えないんですけどもね


    声質が似ているのも吾輩を戸惑わせる大きな要
    病院




    あ、ねこかわいい

  • サキナ★☆ 
    2/4 01:05

    中野さんの周りには猫好きな方が多いのですね


    あれ、中野さんは猫飼わないんですか


    私は昔、白猫飼ってました

    黒猫も素敵ですよね


    ご友人と楽しい時間をお過ごしください

  • coco* 
    2/4 01:31

    「蟲師
    督さんも‥お猫さまLover
    ´`


    長濱さん。は動物苦手そぅかと思ってました^^勝手な想像ww
  • *花雨* 
    2/4 01:58




    …眼が合うなぁ。(笑)

    思わず「chu☆」と
    したくなりますねぇ


  • ちり 
    2/4 11:57

    黒猫欲しい

  • 朱稀 
    2/4 15:56

    ノリが某キャッチフレーズ“そうだ、京都へ行こう”みたいな感じですね。←

    オマケは黒猫…?
    なんとなく、他に違う色が混ざっている気がします。
  • 黎鈴 
    2/5 00:56

    こんばんは

    猫ちゃんキュートで

    地理って覚えにくいですよ

    若いですね
    れからもその若さで頑張って下さ


    長々と失礼しました

  • はちこう 
    2/5 21:01

    裕斗さんがこんなに長い間、オンラインしないなんて、珍し
    撮影順調ですか?


    まだ、大阪ですか?
    大阪は今日も、風が冷たかったデスね



  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    2/5 21:56

    ONLINE万歳
    影ガンバレ〜

  • ヘヲォン 
    2/5 23:03

    今晩は、お仕事ご苦労様です、頑張って下さい

  • £るぃ姫£@こころ風邪引き(´;ω;`) 
    2/6 08:36

    オハヨ
    ざいま
    きな裕斗さんならご存知かも知れませんが、オリックスの小瀬選手が飛び降り自殺して亡くなりまし
    チロー二世と期待されていたので凄く気の毒で可哀想です若いので・・・何があったんでしょうか
    っとご本人も何か訴えたかったんでしょうねぇ
    ャンプイン途
    大好きな巨人の選手達も球団ゎ違うけど、心配です
    係の無い話ですいません
    影が順調に、皆様ケガや、事故が無く無事に進みます様に寒さに負けずがむば
    て下さいませ
    岡から応援して居ます長文すいませんでした。
  • ライト 
    2/8 13:55

    漆原先生のとこから里子にいったねこちゃん、おっきくなりました
    また、蟲師で中野さんギンコ見れたらうれしいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)