• 中野裕斗 公式ブログ/雪 画像1
雪だぁ!



俺は雪を見ると


「ロッキー4」を思い出す。


そう

あの名シーン、


トレーニングモンタージュをバックに


ロッキーが

走ったり、腹筋したり、


ドラゴが

脅威のパンチを繰り出したりするシーンだ!



その昔

友人にスキーに誘われた。


が、

膝を壊していたので


滑る事が出来なかった俺は


ならばと

ロッキーよろしく


雪山を歩いたのだった



いいリハビリになったよ。


その時着ていたのが


B3っていうフライトジャケット


ムートンもこもこのやつね。



これも
ロッキーを真似て購入したのだ


これはお気に入りで


未だに愛用してるから


20年選手だな



うん

ドラマチックタフガイには
相応しい一品!



やはり映画は

夢があっていいやね


「ロッキー4」の頃は


青春ものが結構流行ってたんだけど


「炎のエンブレム」


これは

ロブ・ロウ主演の


アイスホッケーの話。



「ビジョンクエスト・青春の賭け」


主演は

マシュー・モデインだったかな


これはレスリングの話。


これを映画館で見たときは


ありえねぇと思ったよ!


だって

レスリング部員が


綺麗なねえさんと恋愛するんだぜ





高校時代


レスリング部に所属していた俺にしてみりゃ


何が起きてんだって感じ


まぁ

ただ単にイケてない俺の嫉妬か…



アメリカはいいなって


本当に思ったよね。



あと、

劇中で流れる


マドンナの

クレイジーフォーユーも良かった


今でもたまに聴くんだな。



こんな感じで


映画好きな俺は生きてきました。



んっ?


結構降ってるなぁ、雪。



皆さん、


転倒しないように

気を付けてくださいね




それではまた会う日まで


ご機嫌よう! さようなら。





なんつって



オマケ

 
  • コメント(全41件)
  • クロねこ 
    2/2 00:06

    ネコかゎええ(*´∇`*)
  • カノヒコ* 
    2/2 00:07

    雪降りました

    東京にもやっと…

    オマケの猫ちゃんの表情なんとも言えません;(笑)
  • バシィ 
    2/2 00:11

    マドンナの歌は良いですよ
  • ‡ココ‡ 
    2/2 00:12

    ンニャ〜可愛

    好きなんです


    ロッキ
    見ました。
    私も大ファンなんで
    良かったですよねー
    何度も見て泣きまし
    だいたい映画とか、あまり続くと面白くないとか言いますけ
    違いました。見る度に良く
    はまりました
  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    2/2 00:12

    マドンナのクレイジーフォーユーとギャンブラーは名曲だ

  • LUNA 
    2/2 00:13

    こんばんは

    中野サンレスリング部だったのですか

    強そうですね


    オマケの
    真カワイ

    中野サン撮り方上手いですよね


  • *мαЯιмαЯι暑中お見舞い(^^)v 
    2/2 00:14

    そんなに雪のあるとこが好きならロッキーどころか 八甲田山の様
    もあるから一度飛騨高山に来てみてくださいニャン
    が溶けないうちに…
  • 恭弘 
    2/2 00:15

    雪降りました
    東京にもやっ

    それにしても猫可愛


  • ヨコヤマ 
    2/2 00:15

    ニュースでやってましたね

    北国在住なので雪にはウンザリですが…色々危険なので
    気をつけ下さ

  • 黒涼♯さよならデス# 
    2/2 00:16

    裕斗さんも
    雪ですってんころりをしないよう
    ヾ(=^▽^=)


    あっ
    風邪などひかないように気をつけて〜
    ださい
  • はちこう 
    2/2 00:19

    またまた、
    愛い写真ありがとうございます


    中野さんも、足元に気を付けて下さいね



  • まーぽん☆何時も助けて頂いているお仲間に感謝デス◎ 
    2/2 00:29

    降ってる時が一番
    もったり凍ったりしたら大変です
    映画もいいですねぇ
    時間があれば観に行きまくりたいです
    野さん頑張って下さいね

  • おりぜぃ§朱ノ楓§間に合えば全力 
    2/2 00:32

    (爆)
    猫ちゃんのあおりだったの

    くきゅ
    かと思ったゎ

    寒いけど風邪ひかないで下さいま

  • うりぼう★OFF×m(_ _)m★  
    2/2 00:41

    お疲れ様でした(^-^)
    雪ですか?
    まだまだ寒いですもんね〜〜(^_^;)
    可愛い
    写メ

    映画に余りにも縁の無い生活してましたから…羨ましいですね〜(^^)風邪ひかないように頑張って下さい(b^-゜)応援してます(*^o^)乂(^-^*)
  • たぁ 
    2/2 00:43

    猫は布団のなかでまるまってます
    雪ふってます。ええ
    かどかと・・
    轍のない道路に一番に踏み込むのが楽しいです
    雪の日には「春と嘯く」ぴったりです。
  • ちり 
    2/2 00:58

    ロッキー青春だったなぁ

    滑ったら無理に逆らわず自然に転けよう

  • でぃ〜 
    2/2 01:02

    わぁ
    バイ
    ッキー4とか寝る前に文字見ちゃったらバーニン・ハートが鳴り出しちゃったじゃないですか

    テンション上がって寝られないよ

  • *花雨* 
    2/2 01:11




    …‥雪ですねぇ。

    久しぶりにロッキー
    最初から視たくなりました(笑)
    ですが今宵は
    ハムスター目線で
    追われる夢を見そうです。(笑)


  • るなプー† 
    2/2 01:37

    次のおまけは肉球で

  • 昆布茶:ありがとうございました 
    2/2 02:24

    オマケ…主役に抜擢だ!
    ギャハハハ。インパクト強し。
    中野さんの なんつって もいつも楽しみだけど…今回はオマケ強し!
    エイドリアーン!


    寒さで頭がやられた残業中の雪の夜に。(笑)
  • ♪芳♪ 
    2/2 02:34

    高知は雨で寒かった

    関東は雪が降ってるんです

    ロッキー4観てないから解りませ

    オマケのアイツの口元にかぶりつきたくなるのは私だ

    中野さん風邪ひかんように

    青春時代の〜
    〜めなんて〜

    お休みなさい

  • チョスケ 
    2/2 02:38

    本当に雪景色ですね。その雪の最中コンビニに出掛けたら
    も積もりましたミャンコ大好
    です
    チョーかあいぃ
  • ホイGREE辞めます今までありがとう(>_<) 
    2/2 02:49

    猫かわいいですね

  • よつば 
    2/2 03:13

    ニャンニャンの日おめで

    中野さん、こんなに寒い日は鍋だ

  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    2/2 08:00

    ドラマチックタフガイは、この三角の唇を奪っちゃったのですか

    明日から撮影ですね〜頑張って下さい

  • ぉゅぅ(天7 
    2/2 08:15

    オマケに釣られた

    カワィィ〜



    元に気
    つけて下さい

  • まっちん【ふなっしーlove】 
    2/2 08:19

    同年代ですね

    猫ちゃんへの字口


  • ミィー(仲間に感謝です) 
    2/2 08:22

    大変でしたね。兵庫
    でした。懐かしい映画ばかりで笑いまし
    またあの頃はマドンナ、シンディローパー、などよく聞きました

  • 市織 
    2/2 08:23

    朝から凍った道でこけそうになりました…笑
    ねこちゃん可愛いですね☆
  • 未依[今までありがとう] 
    2/2 11:07

    オマケ、カッコイイ

    今朝、早速…雪で転びまし

    周囲の視線がかなり痛かったです


    ロッキー、
    一度DVD借りたいで

  • 呪術師テツ・デ・ニーロ 
    2/2 12:18

    ロッキー+雪と言えば「ロッキー
    より「ロッキ
    」でエイドリアンと二人雪の降る動物園でデートするシーンが印象



    さてと戸越でラブって来る




  • coco* 
    2/2 15:11

    ロッキー一度全部ぶっ続けでちゃんと見てみたいなぁ



    雪積もったみたいですねw(゚o゚)w風邪とか、転倒とか、、気をつけて下さいね
    ^^
  • エンリケ 
    2/2 16:14

    雪良いデスね

    ってか、中野サンは
    全然イケてますよッ(//Д//)
  • 黎鈴 
    2/2 16:15

    こんにちわ


    雪は見てるのは綺麗ですが通行の妨げになりますね
    きなんですけ


    猫ちゃん可愛いです
    お好きなんですか

  • うっかりさん 
    2/2 18:00

    俺もロッキー4は大好きな映画です。中野さんも好きだなんて、嬉しいです。
    あと、レスリング部だったんすか
    いっす
  • 黒猫まだスマホに苦戦中 
    2/2 20:55

    おまけのにゃんこ
    ノックアウト



  • 朱稀 
    2/2 23:59

    雪、降ってますね。
    雪国育ちの僕としては、雪はとても邪魔だったりします。

    猫ドアップ(笑)
  • ビターチョコ《GREE放置中…》 
    2/3 16:49

    男の人ってなんでロッキー好きなんでしょうか
    口元ってラブリーですよね

  • サキナ★☆ 
    2/4 00:37

    またもや遅ればせながら…


    も久し振りに見ました〜

    やっぱり冬に雪を見れないなんて淋しいですよね〜…とか言ってますが、実際降られると色々と不便です

    見るだけならかなり好き
    (笑)
  • ヘヲォン 
    2/5 22:54

    今晩は、雪ってロマンティックですよね
    は雪を見ると冬のソナタを思いだしてしまいます、でも心に残る形は違っても映画って本当に良いですね

  • ライト 
    2/8 13:50

    ねこの下ショット
    き出しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)