衣装合わせ

  • 中野裕斗 公式ブログ/衣装合わせ 画像1
皆さんいつもコメント
ありがとうございます!


さて

次回作
「影の交渉人2、3」の

衣装合わせに行って来たのだ。


場所は日活撮影所。


といっても

いつもの衣装部屋ではなかった。


俺はあの
古い歴史を感じさせるおもむきがとても好きだった。


今回もスーツではなく

カジュアルなスタイルで

ヒゲも剃る。


ヒゲはある意味

俺の生命線だ!


ヒゲがないと

長い顔が

より長く見えるような気がするんだな。


大して気にしてないけどね。


顔が長い事で

大笑いしたのは

ヒーローのお面が入らなかった事で



アゴが出ちまった…


まぁ人より目立つっていうね……。




俺の役は

ハッカーのシゲル。

ハッキングのプロフェッショナルで

至るところのコンピューターに浸入

情報を引き出す。


なんだか

パソコンを扱うというだけで

知的でスマートな気がしないかい?


とにかく

やりがいのある役なので

頑張りますぜ!


他の
RIKIプロジェクトメンバーも


裏の顔は

ピッキング、盗聴、詐欺、スリ
などのプロフェッショナルで


それぞれ
リキさん扮する元検察官をフォロー

右へ左への大活躍じゃぁ!



というわけで
撮影も近々始まりますので


首をながぁ〜くしてお待ちくだされ





「影の交渉人ナニワ人情列伝」

企画・原案・主演 竹内 力
監督 萩庭貞明
撮影 今井裕二


PART2
2010年8月リリース

PART3
2010年9月リリース


PART1も宜しくどうぞ!


写真は

今回は かかわってませんが、

昔からお世話になっている

第一衣装の越智さんです。

タイガース党。


俺はG党。

 
  • コメント(全38件)
  • LUNA 
    1/27 18:38

    リリースまでまだまだですね〜
    ホントに首を長〜くしながら楽しみにしています

  • akko 
    1/27 18:38

    頑張ってくださいね
    Part2リリース前にPart1を必ずチェックしておきます!
  • らぶママ 
    1/27 18:38

    ヒゲそったんですか
    ゲ好きには悲しいですが…

    楽しみにしてます、頑張って下さ

  • うりぼう★OFF×m(_ _)m★  
    1/27 18:41

    お疲れ様でした(^^)撮影頑張って下さい。ハッカーなんですね、確かにパソコンを使わはるって聞くと知的なイメージがしますね('-^*)/

    顔が長くて…笑えました(b^-゜)

  • ちゃっぴー 
    1/27 18:49

    お疲れ様です
    しみに待ってます

  • 温感☆パッチ 
    1/27 18:55

    髭短髪つーだけでご飯三杯はいけるのに残念だ、ヒゲ

    が、竹内力さま。私、真夜中の弥次さん喜多さんで見る目がガラリ
    かわりました、竹内力さま。すげーーー存在感でした
    いの宿!はすごかっ


    発売日遠いけど楽しみにしていまーす
  • ‡ココ‡ 
    1/27 18:57

    こんばんはで

    早く見たいですねー

    楽しみでしかたない

    他にも
    りましたら,教えて下さい

    是非とも見たいのでのでこれからも頑張って下さい私達ファン待ってますから。
    調には気をつけて下さいね

  • クロねこ 
    1/27 19:03


    楽しみですー

  • れだる・療養中しばらくゴメンナサイ 
    1/27 19:11

    役柄、聞いただけでうずうず、わくわくです
    しみ

  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    1/27 19:24

    借王の時もヒゲ無しでしたが、カッコよかったッス

  • 喜多(8月末退会) 
    1/27 19:34

    クランクインが待ち遠しいですね

    順調に撮影が進むことを祈ってま

    頑張って下さ
  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    1/27 19:45

    楽しみです

    お忙しくなると思いますが頑張って下さ

    タフガイばかりなので心配ないですかね

  • ☆気まぐれ猫・王妃☆あこ☆ 
    1/27 19:55


    わぁ〜なんか ワクワクする役どころですね


    楽しみです

    頑張って下さいね



  • 花誘(エンジェルコードが恋しい 
    1/27 20:03

    なんだかドキドキですね☆
    私はパソコンできないので、ハッカーってすごいイメージあります

    体を壊さないように頑張って下さい!
  • †ちび夫†ハコニワ イベント感謝します!300点で1個お願い! 
    1/27 21:02

    是非観ます
    さん大好きなんで大半のものは見てます
    中野さんもチェックいつもしてますよ
    張ってくださ

  • ショコラ†† 
    1/27 21:03

    わぁい
    影が始まるんですね
    張って下さい
    んな作品になるんだろう
    しみにしてますよ

  • さちきく 
    1/27 21:30

    楽しみにしてます

    忙しくなると思いますが病気しないように元気で頑張ってください

  • まーぽん☆何時も助けて頂いているお仲間に感謝デス◎ 
    1/27 21:46

    面白そうです
    しみですねぇ

  • ♪芳♪ 
    1/27 22:02

    顔がはみ出た…(;ー;)爆笑
    中野さん、おもっしょい(面白い)

    何か実はお茶目さんなんですね
    (笑)
    撮影頑張って下さい

  • 舌足らず(仲間に感謝) 
    1/27 22:28

    すでに首を長くして待ってます

    楽しみに待ってます

    part1の、電話出るときの
    『はい、シゲルです』言う所、好

  • 邪龍 -偶然と必然の狭間で- 
    1/27 22:40

    撮影頑張って下さい
  • はちこう 
    1/28 00:34

    楽しみにしています

    『影の交渉人1』面白かったです


    ハッカーの中野さんカッコよかったです

    撮影頑張って下さい

  • 朱稀 
    1/28 00:47

    中野さんは映える御尊顔なので髭を剃られてもかっこいいです(・ω・)

    『影の交渉人2、3』今からドキワクで楽しみであります。

  • サトミ 
    1/28 07:47

    撮影頑張ってください。
  • maman*《アブネワインレッド(^_-)》 
    1/28 07:58

    越智さ
    俳優さんバリ
    Smile

    素敵ですね


    楽しみに待ってます


    ちなみ
    私もG

    関西なんであまり大きな声では言えませんが

    親父の影響

  • かな 
    1/28 10:14

    初めまして

    影の交渉人2*3*楽しみにしています

    お身体に気をつけて頑張って下さいね

  • ライト 
    1/28 14:58

    撮影お疲れ様です。
    まだ、蟲師ひきずってますので、ブログとギャップがあって更新をいつも楽しみにしてます。
    ハッカーの役ですか
    キーボード早打ちできるんですね
    風邪ひかないように頑張って下さ

  • ☆KAORU☆ 
    1/28 16:03

    わしも出たい

  • coco* 
    1/28 16:49

    撮影頑張って下さぃ!!
    1、観てませんでしたが興味湧きました


    "ハッカー"とか‥良くないことでしょぅが……はぃ、そぅですね´`なんかプロフェッショナルな感じが‥響きが素敵です
    ww
  • 呪術師テツ・デ・ニーロ 
    1/28 17:06

    中野さんモテモテじゃないすか


    ファンです


    ファンファンです




  • サキナ★☆ 
    1/29 00:59

    お疲れ様です

    これからお忙しくなりそうですね
    調には気を付けて頑張って下さい
    楽しみにしています


    お面のくだりに和みました
    (笑)
  • たぁ 
    1/29 02:03

    ヒーローはなんだったのでしょうか?

    昔から特撮系もすきなので・・・ゴレンジャー観てましたから。
  • のじょぽん 
    1/29 06:37

    こんばんは(^-^*)/

    G党ですか


    どちらかと言えばタイガー党です
    王・長島時代はG党だった


    ヒーロー物の面入らなかった…(^O^)
    確かに造りが小さいですからね


    お仕事お疲れ様です

    寒いので体調に気をつけてがんばって下さいま


  • ◇おりぜぃ§朱ノ楓§間に合えば全力(*・ω・)ノ 
    1/31 02:23

    こんばんゎ

    ドラマ面白そうです

    ハッカー役楽しみにしてま
    頑張って下さいネ


  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    1/31 09:03

    オンラインだ

  • うっかりさん 
    1/31 13:18

    中野さん、影の交渉人楽しみにしています。この前炎と氷見ました。ナイス中野でした

  • ヘヲォン 
    2/5 22:41

    今晩は、お仕事ご苦労様です、頑張って下さい
    実は私もジャイアンツファンです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)