密談?

  • 中野裕斗 公式ブログ/密談? 画像1
  • 中野裕斗 公式ブログ/密談? 画像2
皆さん、
いつも応援ありがとうございます!



さて
RIKIプロジェクトの新年会がございました。



力さん筆頭に
役者陣とスタッフが揃い踏み


大いに笑った
新年会に相応しい呑みでございました



って

もちろん真面目な話もしておりますよ



そりゃそうです




ドラマチックタフガイぞろいですからね



皆に夢と希望を!

が合言葉


かどうかはわかりかねますが



今後も

RIKIプロジェクトの応援宜しくお願いします!




何かありそうな予感がするでしょ





なんつって



リボコン3のDVDが
3月発売決定です。




写真は
うちのジョー兄さんです。


そして
ニィの相方、ムー

(いつもムッとしているからムーと名付けられたらしい)

その背中にはハートが

 
  • コメント(全45件)
  • 邪龍 -偶然と必然の狭間で- 
    1/16 18:20

    猫かわいいです!
  • まーり 
    1/16 18:26

    ほんとに ハートが

    可愛い


  • 神威 カイト 
    1/16 18:26

    グリグリしたい♪
  • ×おりぜぃ§朱ノ楓§間に合えば全力(*・ω・)ノ 
    1/16 18:28

    本当に

    ぬくぬくで幸せな写

  • Paco 
    1/16 18:31

    可愛い
    オッサン…じゃなかった


    チャン可愛


    なんて素晴らしい後頭部と背中のheart
    んでしょ〜



    今年も頑張れ

  • 泣きべそ☆星空のお母さん☆キャサ☆ 
    1/16 18:37

    可愛いね ペットはうさぎだよ
  • 寝子*3月でやめます* 
    1/16 18:42

    可愛い
    ートマーク

  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    1/16 18:42

    捨て犬の時なかなか死なない城さんを最後やっつけた中野さんはスゴかった!
  • LEVEL WELL 
    1/16 18:48

    可愛い

  • まっちん【ふなっしーlove】 
    1/16 18:59

    渋くてかっこいい男性が猫にメロメロなギャップが素



  • しろさき 
    1/16 19:01

    わいー

    もふもふしたいっ

  • エンリケ 
    1/16 19:04

    楽しそうでなりよりデス♪
    もちろんリボコンDVDは
    すぐに予約しましたともッ!!

    ちなみにリボコン時
    ファンレター
    読んで頂けましたかね??
    えっと……
    イラストと写真立て
    ストラップを入れてた奴デス←
  • チャングム 
    1/16 19:06

    いやぁ〜可愛いですね〜
    やされますよ

    我が家には脱走癖の
    いますが、いつも癒されてます

    そうそう、お仕事頑張って下さい

  • LUNA 
    1/16 19:28

    新年会楽しそうです

    リボコンDVD発売楽しみです


    そしてまたま
    チャンUP有難うございます

    の模様なんてカワイイですね

    ムッとしてるお顔も見てみたい

  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    1/16 19:28

    RIKIプロの皆さんで新年会

    迫力ありそうですね


    皆に夢と希望を与えて下さる事を切に願います

    今年も期待してます

  • サキナ★☆ 
    1/16 20:23

    年会
    しそうですね


    動画に映って
    ちゃんかな

    ムーちゃんというのですね〜

    ニィちゃんとは仲良しなのか

    大きい
    様が幸せを分けてくれそう
    り難うございます
    (笑)
  • サトミ 
    1/16 20:37

    新年会楽しそうですね。

    カワイイ!カワイイですね
    癒されまくりますね

  • 朱稀 
    1/16 20:44

    ハート(・ω・)…
    僕は猫が同じ方向向いてることに目が行きました。

    リボコンDVD、妹も恋人も予約済みっす
    僕は…レヴィファンの妹とルッス姐ファンの恋人の語りに挟まれながらビール片手に見るつもりです
    色んな意味で濃い女の子たちなので今から、あのシーンやそのシーンで宥めなきゃならんのかと目眩が…←

    RIKIプロジェクトの新年会…遠巻きに覗いてみたいです←
    忘・新年会は必ず病欠、もしくは入院している僕としては、楽しそうな新年会が羨ましいですけど。
    何はともあれ、これから素敵なことが起きると思っていいですか?
  • みゆ(関東一円会§砂川組§神林通商) 
    1/16 20:57

    中野さ


    更新有り難うございます

    新年会は皆さんで盛り上がって
    しい一時を過ごされて良かったですね〜

    密談とは怪しげな感じもしますが…(笑)
    作品の打ち合わせなどありますからね〜
    リボコン3
    3月に発売ですか


    是非拝見しますね


    RIKIプロの皆さんの事は、これからずっと応援していきます

    ニィちゃんとム‐ちゃんのお写真癒されます、背中の
    愛いです(幸)な日々でのご活躍を心から願ってます


    これから、映画にドラマ、アニメ期待してます

    「影の交渉人ナニワ人情列伝トレーラー. 1〜3」続きはあります


    コメント書き直ししました

    ドジなものですみません

  •  
    1/16 21:17

    新年会
    いです

    楽しそう〜

    影の交渉人続編期待してま


    城さんの顔、おもしろ(笑)
  • 市織 
    1/16 22:03

    新年会いいですね!
    リボコンDVDは両方購入予定です

    レヴィ楽しみです☆
  • さちきく 
    1/16 22:05

    新年会楽しそ

    猫かわいいですね

  • 舌足らず(仲間に感謝) 
    1/16 22:34

    お疲れ様です


    楽しい新年会でしたか?私は明日だ


    今年もRIKIプロの皆様の活躍を期待して
    楽しみにしてますね

    ジョーさん素

  • 未依[今までありがとう] 
    1/17 00:17


    皆に夢と希望を!

    いい合言葉だと思いますっ


    私も将来、
    自分の職業で
    夢と希望を持って貰えたらなぁ
    っていうのが以前からの願望だったり、
    します(笑)



    ムーさんの背中可愛いです

  • ‡ココ‡ 
    1/17 00:30

    本当だ
    可愛い

    ちゃんとありますし

    DVD楽しみにしてますから
    れから

    体調に気をつけて頑張って下さいよ〜

  • マロン『14日以降仕事多忙!放置します!』 
    1/17 00:32

    猫かわいい

    これからも元気で頑張って
    ださい

  • まゆ 
    1/17 01:47

    ハート柄かわいいですね

  • 花誘(エンジェルコードが恋しい 
    1/17 10:12

    新年会お疲れ様です

    今年もお仕事応援してます

    ニャンコさん長毛でハート柄なんて可愛
    です
  • みゆ(関東一円会§砂川組§神林通商) 
    1/17 10:17

    中野さ


    おはようございます


    昨日は、うちの娘にニィちゃんとム‐ちゃんのお写真を見せました凄く可愛いって褒めてました、毎回中野さんが
    ゃんのお写真を載せて頂いた時には見せてます、羨ましい〜
    ゃん飼いたいと言い出しましたが、今の所家では飼う事が出来ず残念です


    今度は、もっと広い家に住めるように、目標で〜す

    今の所我が家ではそんな感じなんですが

    ほんと可愛いって


    今日もお仕事頑張って下さ
    ガンバ


    映画の公開はいつ頃ですか
    う公開されているのかなぁ


  • 迦瑠摩‡イベやったりやらなかったり 
    1/17 12:49

    ホントにハートだー(・o・)♪

    テレビ番組に送らないと(^皿^)ノ♪
  • ライト 
    1/17 16:18

    やっぱり、ぬこかわゆす

  • こっこ 19以降要請×空◎ 
    1/17 18:34

    飲み会いいな
     

    ハート...なんかHappyを運んでくれそうな感

    うちの猫は....子供に追い掛け回されビビりくんになってます

  • トララ*(●ω●`)旧ルル潤 
    1/17 19:28

    アメリカンカールじゃないですか


    うちの猫ちゃんもアメリカンカールで、名前がむつきなので「むーちゃん」とゆうあだ名です
    (*^-^*)

    猫ちゃんには癒されますよね〜

  • coco* 
    1/17 21:02

    綺麗なハートですねー!!(゚∀

    うちの猫は足が一本だけ毛色が違うんですけど、、

    そぅいうワンポイント模様の部分て無性にさわりたくなりませんか?
    なぜかしら‥^艸^
  • はちこう 
    1/17 23:28

    こんばんは
    REBORN!』全巻持ってま
    連載当初から好きで、中学生の時、弟と梅田ヨドバシのJUMPショップに行って、グッズ買ってまし

    今も毎週『REBORN!』楽しみにしています

    新年会楽しそうですね!
    リキプロさんには時々お邪魔しています

  • みゆ(関東一円会§砂川組§神林通商) 
    1/18 02:05

    中野さ


    こんばんわ

    RIKIプロの皆さんは、お元気です


    中野さんは
    ゃんを可愛がっていらっしゃるので、気持ちの優しい方です
    ちゃん愛すると言う

    それに、だいたいの(映画)に
    ゃん登場しま
    仁義シリーズでは…
    ゃんの名前(銀猫)ってお店になっていますね
    ャカの時も
    ゃん登場してます

    RIKIプロの皆さんは
    ゃん大好きなのかなぁって思っています

    中野さんの未来は
    背中
    ゃんに
    ニィちゃんとム‐ちゃんと共に歩んで下さい、これからの人生良き(幸)がたくさんありますように心から願ってます

  • みゆ(関東一円会§砂川組§神林通商) 
    1/18 11:53

    中野さ

    おはようございます


    映画&
    しみにしています


    中野さんの心にはいつもお仕事への真剣さ眼差しが良きお仕事の秘訣を感じられます

    これからも、拡がる世界の道のりを確実に歩んで頂きたいと心から思って願っています

  • みゆ(関東一円会§砂川組§神林通商) 
    1/18 17:08

    中野さ

    こんばんわ

    中野さんの笑顔素敵ですね
    楽しさいっぱいがお顔に出ていらっしゃいました〜

    遣り甲斐あるお仕事って、自分にとってプラスになります、その意気込みを常に抱いて、次に向けての活動を豊かにして下さい


    気合いと根性で…良き作品をRIKIプロの皆さんで頑張って頂きたいと思っております


    お身体に気をつけて、栄養と睡眠は充分に…

    筋トレは腰を痛めていらっしゃるので、ストレッチを続けて下さい
    力づくり…ガンバ

    寒さはまだまだ続きますが…風邪引かないように気をつけて下さい

  • ヘヲォン 
    1/18 22:39

    新年会、良いですね
    猫ちゃん可愛いいですね〜!!家でも猫飼っていますが、本当に可愛いいですよね

  • みゆ(関東一円会§砂川組§神林通商) 
    1/19 11:53

    中野さ

    おはようございます


    中野さんがオンラインなる時の時間帯っ
    ミナミ帝王、仁義シリーズが始まる前か終わってからですよね〜
    ミナミ帝王、仁義シリーズを見ていらっしゃるのかなぁ…と思っちゃっています新しい映画のタイトル分かりまし

    サイトで見つけまし


    更新の時にお写真載せ頂けると有り難いで〜す


    お時間ある時でお願い致します


    今日も寒いので、お身体に気をつけて、お仕事に励んで下さいね

  • みゆ(関東一円会§砂川組§神林通商) 
    1/19 12:00

    中野さ
    続カキコミしてごめんなさ

    1月24日は地元兵庫県に日帰りで帰りま
    尼崎に
  • みゆ(関東一円会§砂川組§神林通商) 
    1/20 06:57

    中野さ


    お早うございます


    もう、1月も半ば過ぎ月日が経って早いですね

    毎年ではありますが温暖化のせいか昔よりかは寒さが緩んでますね
    風邪引かないように気をつけて下さいね


    毎日お忙しくされているのでお身体に気をつけて下さいね


    ム‐ちゃんとニィちゃんは元気いっぱいで、暖かそう
    話変わって、中野さんのご趣味はなんですか
    きたいで〜す

    今日も寒さに負けずお仕事
    張って下さい


    お休みの日はリフレッシュして下さいね

  • みゆ(関東一円会§砂川組§神林通商) 
    1/20 07:01

    中野さ


    映画に来て下さる方々や
    くさん買って下さる方々が増えると良いですね

    ガンバ

  • みゆ(関東一円会§砂川組§神林通商) 
    1/20 21:53

    中野さ


    こんばんわ

    お疲れ様です


    お仕事(撮影)など、順調に進んでます


    お仕事では、いろいろと気を使う事もあると思いますが、毎日を健やかにお過ごし下さいね

  • みゆ(関東一円会§砂川組§神林通商) 
    1/20 23:24

    中野さ

    お疲れ様です


    今日も寒いのですので、ゆっくりとお風呂でも入って疲れをとって下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)