映画

  • 中野裕斗 公式ブログ/映画 画像1
  • 中野裕斗 公式ブログ/映画 画像2
  • 中野裕斗 公式ブログ/映画 画像3
映画が好きである。


きっかけとなったのは

「ジョーズ」


子供ながらに歓喜した。


それ以来、
サメに少し詳しくなったのだ。



映画といえば

去年末


日本映画学校の
卒業制作作品に参加していた。



16mmフィルム30分の短編である。


近頃
デジタルに慣れてしまった俺には


やけにフィルムの回転する音が心地よく、


ずうっと聴いていたいという
衝動にかられながらの撮影だったが


チャンスは一度…。


フィルムは配給制で限りがあり


彼らはその中でやり繰りしなくてはならない。


だから粘る

とにかく粘る


こちらも負けじと粘る



何度もテストを繰り返し
いよいよ本番…。



カットと同時に
安堵のため息があちらこちらから起きる。



「ふぅっ…」



いい意味での緊張感


これからも大事にしたいと思う。



と同時に


俺は彼らの熱い思いに応えられたのだろうかという疑念がよぎる。


とにかく
完成を待つしかなさそうです。


スタッフ総勢30余名


卒業したみんなと仕事が出来るように頑張らねば。



写真は

「ブラックレイン」で

松田優作さんがかけていたものと

同タイプのサングラスです。




おまけのあいつ

 
  • コメント(全34件)
  • LUNA 
    1/14 12:04

    お疲れ様でし

    出来上がりが楽しみですね

    そして久々のニャンちゃん

    どこからカオを出しているのでしょ

  • 今までありがとう… 
    1/14 12:09

    お疲れ様です
    完成が楽しみですねo(>∀<)o
    お♪にゃんこがおる

    相変わらず可愛いです〜



  • まや♪ 
    1/14 12:10

    ぉ久しぶりでぉ疲れ様です

    映画楽しみですね


  • ☆気まぐれ猫・王妃☆あこ☆ 
    1/14 12:11


    おつかれさまです


    映画の出来ばえ楽しみです


    にゃん
    かわい



  • なび{今日で退会するわね(/_Φ)/~~ 
    1/14 12:16

    お疲れ様です
    アナログの音の心地よさありますよね
    レコ-ドの音も好
    つぶれ
    可愛す

  • 朱稀 
    1/14 12:20

    お疲れ様です
    「ジョーズ」で歓喜ですか。凄いお子さんだったんですね。
    自分は鮫=キャビア=美味しい生き物、という方程式になってしまいます。←

    “粘る”…最近の自分には無いことなので、少し羨ましいです。
    完成したら絶対に素敵な出来映えなのでしょうね。

    おまけの猫さんがグレムリンのギズモに見えました(・ω・)
  • ゆきちん 
    1/14 12:27


    おまけのアイツ

    カワイイ

  • ハイ†みんなに感謝(*≧Δ≦)退会準備ちゅ 
    1/14 12:44

    映画、良いですよね
    でレンタルで見ると集中出来ないから、映画館で気持ち入り込ませて見るのが良いですよね

  • うりぼう★OFF×m(_ _)m★  
    1/14 13:07

    映画…見る側なんで制作の大変さは解りかねますが


    おもしろい映画は見終わった後に感動したり…この後にはどんな展開が続いてるんかなって終わった後にも想像したりしますね


    時間なくて…行けてません



  • まーぽん☆何時も助けて頂いているお仲間に感謝デス◎ 
    1/14 13:38

    中身は少年のままず〜っと来てますね
    いことです
    張って下さい
    れにしても猫ちゃん癒やされます
    が抜け

  • レオちゃん 
    1/14 13:47

    映画好きだけど、なかなか見に行けないんです



    でも、おまけの猫ちゃんめっちゃ可愛い


    大の猫好きなもので

  • ‡ココ‡ 
    1/14 13:55

    可愛い

    映画って‥見てる分には,楽しかったりめちゃくちゃ感動したりと思う所が沢山ありますが。撮影されてる所は‥
    緊張感って凄いのでしょうね‥
    此からも頑張って下さい

  • ぼぁ 
    1/14 14:31




    かわぃ



  • シン 
    1/14 14:35

    にくきゅう…かわい

    おまけに釘付けです


  • はちこう 
    1/14 15:09

    ネコちゃん可愛いですね


    癒されます


    又、綺麗で、可愛い肉球ですね


    肉球をモミモミしてホッコリしたいです



  • アユアユ 
    1/14 16:50

    おまけ 可愛いです

    うちの猫の肉球はブチなので、ピンクはあこがれです

  • さちきく 
    1/14 17:43

    猫、かわいいですね

  • ワルギ-(...) 
    1/14 17:51

    卒業制作でフィルムも配給制では、時間もロケーションも完全とはいかないです

    頭と腕を見られてるのでしょうか


    私も遺作『ブラックレイン』松田優作氏のファンでした…

    惜しい役者をなくしました…。
  • クロねこ 
    1/14 19:20


    グラサンかっこいい

  • coco* 
    1/14 19:52

    私もサメ大好きです


    あの目とか、歯とか、、ぞくぞくします
    ´∀`
  • いかだまつりみねひこ 
    1/14 21:18

    猫さんスゴい角度ですね

    眼力にやられてしまいます

    フィルムの回る音、聴いてみたいです

  • 昆布茶:ありがとうございました 
    1/14 21:57

    あつい、とにかくあつい。近頃あつくなる事は少なくなったけど。
    そして…あいつ。
    とにかくあつい、いやかわいい。(笑)

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    1/14 22:16

    あいつ‥可愛いと言うか不気味味出していると言うか(笑)
    猫ちゃんのお名前は『あいつ』なんです

  • サトミ 
    1/14 23:14

    猫が〜

  • 温感☆パッチ 
    1/14 23:35

    映画は素晴らしい!フィルムの素晴らしさですよね。
    ここ一週間で3作品DVDを買いました。韓国映画、今まで見てなかったですが、「映画は映画だ」これは良かった

    やっぱ男同士が殴り合う、最高だ

  • こもりん☆太陽 
    1/14 23:46

    初々しさと緊張感が伝わってきました。
    彼らの大事な一歩ですよね

  • サキナ★☆ 
    1/15 15:42

    お疲れ様でし

    大丈夫ですよ
    っと良い刺激になってると思いま


    サングラス中野さんにもメチャ似合いそう
    度サングラスかけた画像Upして下さ


    ニィちゃ
    ニクキュウが可愛すぎま

    インフルエンザでヘトヘトでしたが、ほんわか気分に…

    大変癒されました

    有り難うございまし

  • ♪芳♪ 
    1/15 17:05

    映画はいいですょね

    好きな映画は何回でもみてしまいますね

    良い緊張感の中、皆さんが一つになって出来た作品は素敵な思い出になることでしょう

    皆さんお疲れ様でし


    アイツ相変わらず可愛らしいです

    もですが、犬
    可愛らしいですょ

    まぁ動物は幾つになっても子供のようで、すごく可愛らしいですが


  • 寝子*3月でやめます* 
    1/15 22:16

    映画
    いです

    最近はDVDばかりで
    まり映画館に行ってないな

  • みゆ(関東一円会§砂川組§神林通商) 
    1/16 14:09

    中野さ

    こんにちは

    映画は私も好きです


    映画を制作するのには時間を懸けて創り上げて其の映画の価値観を与え…
    撮影で一緒に仕事をする方々は技量と才能を身に付け勉強での第一歩の踏みだしそしてライバル意識を常に持って勝利を得る為の努力……

    カメラの古さによっては音の響きが懐かしく思えます
    る側を其の世界に引き込む力が強く自分が主人公になった気持ちにさせられます


    今はデジタルの時代に貴重とされている物の値打ちを大切に思い出として残して置くの自分の過去の証であります

    松田優作さん愛用の同タイプであれば…
    中野さんの気持ちの現れだがそのように希望と夢を描いて、心の中に密やか未来への導きを持っていらっしゃるのでは…
    そのような気持ちを忘れずこれからも、頑張って頂きたいと思っていますので、それに向けての何かを創り出して下さい!!
    応援してます


    ゃんのお写真有り難うございます
    っても愛らしい表情と自分が思う好き行動をとりますよね、その仕草が心に癒しを与えてくれて、可愛いで
    ちゃん最高
    野さん
    をかけた姿もテンション


  • みゆ(関東一円会§砂川組§神林通商) 
    1/16 15:59

    中野さ


    日本映画学校(声優&俳優)に、通っている方々は輝き、プライドあってのお仕事素敵です…
    何度も失敗を繰り返しながら…台詞、振り付けなどを覚えて成長しそれを糧に頑張れる
    プロの方々もたまに、間違える事ってあり得るでしょう、経験の積み重ね、それを生かして
    スキルアップして、良い俳優 女優が育つって感じですかねぇ…

    映画は演出家監督 脚本家
    キャスト、スタッフ総出の活躍で
    良い映画ができる、観る側の目線を変えていく事が大切なんでしょうかね

    映画楽しみにしています
    ず見に行きますね。

  • みゆ(関東一円会§砂川組§神林通商) 
    1/16 17:08

    中野さ


    任侠(映画&ドラマ)はアクションだから、インパクトがありますね〜


    映画を創る方々は皆情熱家が多い、だからストーリー1シーン、ひとつ ひとつに拘りを持って、形にしていくのですよ


    情熱的で素敵な映画に完成期待してます


    中野さん、お仕事で心も体力もお疲れだと思いますので、気分転換もして下さい
    お身体大切に
    ゃん、いつも
    野さんの味方ですよ

    応援してます

  • ヘヲォン 
    1/18 22:32

    今晩は、初めまして、私もジョーズにはちょっと有りまして、主演のロイ・シュイダーが実は亡くなった父に似ていて、って単なる私の思い込みですが、でも本当に映画って良いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)