そして神戸2

リボコン


アニメ
「家庭教師ヒットマンREBORN」の声優陣が歌って踊るコンサート。



神戸ポートピアホール

客席はすでにファンで埋め尽くされている。


楽屋では
リボーン役のニーコを中心に

勝どきをあげ気合いを入れた。



東京、名古屋、そして神戸


これが
ファイナル公演となるのだ。



出演者全員目指すはひとつ

最高のパフォーマンス。


とにかくお客さん全員に満足してもらいたかった。



いざ行かん!


幕は上がった。


オープニングから

会場は興奮のるつぼと化す


皆スゴいパワーだな…。



刻一刻と俺のソロも近づいてくる


高鳴る鼓動


こんなに大勢のお客さんの前で歌うのは初めてだし、


二度とあるかも分からない。



だが、
ドラマチックタフガイに少しは近づけるに違いない。


前奏が鳴り響く


いよいよだ


俺は
足元を照らしてくれていた
スタッフさんに


「行ってまいりやす」と別れを告げ


ステージへと続く階段を駆け上がった……。



そして

スタッフ、キャスト、観客が一体となったリボコンは

大盛況のうちに幕を閉じたのである。




本当に
貴重な経験をありがとう!

 
  • コメント(全51件)
  • ゆえ@んー(;´ω`) 
    1/11 00:50


    お疲れ様でし


    ほんとに行けなくて残念です…

  • サトミ 
    1/11 00:55

    お疲れ様でした。
  • ここニャン【協力イベ不参加です】 
    1/11 00:58

    リボコンって

    リボーンのコンサートだったんですね



    リボーンは2回くらいしか
    観たことないからなぁ…


    中野さんがどのキャラクター役をやってたか
    判んないけど

    目指してた
    タフガイになれたみたいですね



    成功おめでとうございます



  • 小龍 (完全無課金) 
    1/11 00:59

    サイコ
    な気分だったんですね!
    盛況

  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    1/11 01:00

    お疲れ様でございました

    興奮が伝わって参りました


  • にゃんちゅう 
    1/11 01:02



    リボコンお疲れさまでした

    神戸に参戦しました!^^
    思った以上に迫力があり
    凄くカッコ良かったです!
    一気にファンになっ
    しまいました!!(笑)

    また機会があれば…
    っとおっしゃって
    いましたが、是非ま
    リボコンでお会いしましょう!
    本当にお疲れさまでした!

    そして楽しい一日を
    ありがとうございました!
  • †ガーネット† 
    1/11 01:03

    こんばんは〜

    お疲れ様です
    これからも頑張って下さい

    応援してます

  • Yo-ya 
    1/11 01:06

    お疲れ

    良ぃな
    スッゴク行きたかった

  • oscar‡退会します・今までありがとう 
    1/11 01:09

    お疲れ様です

    行けなくて残

    歌って踊る姿が見たかった

  • ‡凉彼‡ 
    1/11 01:12

    お疲れ様でした!!

    リボコン見たかったです(
  • まーぽん☆何時も助けて頂いているお仲間に感謝デス◎ 
    1/11 01:16

    良かったです
    々頑張って色んなお話聞かせて下さい
    しいで

  • 片手☆さいず 
    1/11 01:17

    リボコンお疲れ様でした!今日はCDを聴いて陰ながら応援させていただきました!次回はぜひ参加したいです!
  • 今までありがとう… 
    1/11 01:19

    お疲れ様です!

    りぼこん行きたかったです



  • でぃ〜 
    1/11 01:25

    ちゃんとやったんですね



    偉い偉い\(・_・)
  • いち§プリ交◎/突プリ◎§ 
    1/11 01:25

    お疲れさまでした

    次回は参加したいで

  • ♪芳♪ 
    1/11 01:35

    お疲れ様です

    素晴らしいLIVEになったみたいですね

    お客さんも中野さんもよい思い出になったことでしょうね

    いつか高知にも来てくれたら嬉しいです

    今日は緊張と興奮でお疲れやろうから、ゆっくり休んで下さいね

    お休みなさい

  • 未依[今までありがとう] 
    1/11 01:37

    リボコンお疲れ様ですっ

    読んでいて、
    とても凄い盛り上がりだった事を
    感じましたっ


    めっちゃ参加したいです

  • 恭弘 
    1/11 01:39

    お疲れ様です
    やりきりましたね、ゆっくり体を休めて
    次の仕事も頑張って下さい

  • グミつぶ 
    1/11 01:49

    お疲れ

  • ライト 
    1/11 01:51

    やり終えましたね
    度は福岡にもどうぞ
    台にでも行きましょ

  • 風使いウサギ☆(バイバイ‥またね♪)  
    1/11 01:53

    お疲れ様〜


    頑張った後は‥体のケアが大切ですよ‥



  • ドラァグ#GREEお休みします# 
    1/11 01:55

    お疲れ様です


    これからもこういう機会が沢山ある方が楽しいですよ


    きっと

  • 市織 
    1/11 02:08

    お疲れ様でした!
    神戸行けなくて、本当に残念でした…(>_<)
    リボーンファミリー大好きです☆
  • みりんぼし 
    1/11 02:18

    本当にお疲れ様でし


    ゆっくり休んでくださいま

  • みゆ(関東一円会§砂川組§神林通商) 
    1/11 02:42

    お疲れ様です


    最高のイベン
    無事に終わって良かったですね
    成功おめでとうございます


    チャンスは何度でもあります、日々の努力の積み重ねですから〜

    これからもどんどんチャレンジして、新しい作品も増やして下さい


    楽しみにしています!!

    次回は必ずイベントに参加して、お会いできる事を楽しみに、私も頑張りたいと思っておりま


    今日、イベントに行かれたファンの皆さんはきっとご満悦して帰られたとおもいます…熱い気持ちを心に残して…


    中野さんのご活躍の場が、どんどん拡がる事を心から願ってます、ファンの一員として応援してます

    心身共にお疲れだと思うのでゆっくりとお休みなって次に向けてのエネルギーを蓄えて下さい
    栄養と睡眠を充分にとって暖かくして、おやすみ下さ

    心の癒しは
    ゃんに


  • さちきく 
    1/11 03:11

    お疲れさまでした

  • サキナ★☆ 
    1/11 03:17

    お疲れさまでした

    練習の成果は発揮できましたか


    緊張もほぐれてきている頃だと思いますが、張りつめていたものが緩んだ途端に体調を崩しやすくなりますから、気を付けて下さいね
    かくいう私は只今インフルエンザ発病中…
    ホントに油断は禁物で

  • ☆キララ☆ 
    1/11 03:29

    お疲れさま
    日も神戸の夜を楽しんでますか?神戸を気に入って頂けていればイイんだけどな

  • うりぼう★OFF×m(_ _)m★  
    1/11 04:16

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んで下さいね

  • 十花銀[多忙のためイベント放置!] 
    1/11 04:52


    はじめまして(^-^)/
    中野さんは、ブログやってないのかなぁって調べたらGREEやっていたのでびっくりしました。

    リボコンお疲れ様でした(*^_^*)
    私は東京公演に参戦いたしましたが、神戸は遠くて行くことが出来ませんでした
    ですが、DVDで見させていただきます!
    もう予約したので発売日が楽しみです


    またヴァリアーのキャラソン出してほしいです!!
    今度は10年後で(^_-)☆

    では、またコメントしまー



  • 邪龍 -偶然と必然の狭間で- 
    1/11 07:45

    お疲れ様でした!
  • レオちゃん 
    1/11 08:27

    お疲れ様でし


    リボーンは家族全員大好きなので、見に行きたいです

    これからも、頑張って下さ

  • こもりん☆太陽 
    1/11 08:28


    中野さんの日記はいつ見ても、カッコカワイイ
    (≧ω≦)

    会場の興奮が伝わってします。
    お疲れさまでした。


  • 朱稀 
    1/11 08:54

    満足でした!!
    妹は中野さんの名前叫びながら号泣してました(・ω・;)
    うちの妹はレヴィファンなので自重はしませんでした

    本当に楽しかったです。
    お疲れ様でした。

  • すぅ 
    1/11 09:08

    昨日はお疲れ様でした!
    戸夜の追加公演に参加してました

    お茶目な中野さんにいっぱい笑いと感動をもらいました!
    ありがとうございま

  • もじゃ子 
    1/11 09:35

    はじめまして
    お疲れ様でした!

    神戸の最初の方、参戦しました!
    中野さんが予想外に格好よくて、渋くて、大人の魅力たっぷりで、
    惚れてしまいました(@*´艸`*)★*。+・゚*
    本当に最高でした!
    素敵なコンサート、ありがとうございました!
    一生忘れられない思い出になりました!

    疲れが出ないよう、
    しっかりお休みになってくださいね!

    では失礼します、
    これからも頑張ってください!!!応援しています!!!
  • 目一杯叫べ。 
    1/11 10:59

    神戸のリボコン行きました


    中野さん凄くかっこよかったです

    湯澤さんとのコント
    たいなのも凄く面白かったです


    またリボコンに出演して下さい
    度も絶対見に行きま

  • ゼロ 
    1/11 11:40

    初コメ失礼します。
    神戸両公演に参加させて頂きました。二階から見ても一階から見てもカッコええオッサンで、そして間違いなくドラマチックタフガイでした
    大満足の素敵な思い出をありがとうごさいます。そしてお疲れ様でした…!また次の公演がある時は、お会い出来るのを楽しみにしております。
  • イシロ 
    1/11 11:45

    大舞台で歌ったんですね〜(^^) 聴きたかった!!
    これでまたイカすオジサマ度が上がりましたね



  • YU-MI 
    1/11 11:52

    おつかれさまでした!すごくかっこよかったで

    また神戸公園に来てくださるなら、絶対行きます!!
    本当にありがとうございました!
  • ‡ココ‡ 
    1/11 12:34

    『行ってきやす』

    気合い入ってますね
    緊張されましたか‥
    見たかったです。
  • クロねこ 
    1/11 13:09


    行きたかったです
    リボコ

  • 獅子 
    1/11 13:20

    無事、終了
    疲れ様デシタ

  • †ちび夫†ハコニワ イベント感謝します!300点で1個お願い! 
    1/11 23:07

    聞きたかったです
    非次は北海道へ来てくださいね

  • みゆ(関東一円会§砂川組§神林通商) 
    1/12 07:21

    中野さ


    お早うございます


    中野さんの人生は、まだまだこれから!自分のやりたい事の始まり

    その夢に向けての努力は…
    中野さんが、今まで積み重ねてきた日々の成果が評価されて、突っ走る事が…自分を大きく魅せて輝きあるお仕事をひとつ、ひとつ大切にし

    これからのチャンスを逃さないよう、確実に掴んで頂きたいと思っております。
    必ず今以上に更なる(幸)が訪れますよう頑張って下さい!!!

    毎日充実した1日を過ごして、お仕事に励んで下さい
    これからずっと応援してま

    新しい作品&イベント楽しみにしていま

    お疲れはとれましたでしょうか…

    前の文章は私自身にも心に思って言い聞かせている事なので、このようなカキコミ失礼しまし


    今日も良い1日を…

  • エンリケ 
    1/12 12:01

    リボコン行きました
    2階のサイド席カラ
    中野サンばっかり
    叫んでました(///∀///
    メチャ好きデス!!
    レヴィも中野サンも!!
  • みっしー(グリー再開) 
    1/12 15:45

    初めまして。
    リボコン神戸いきました。
    付添的な感じで行ったのですが…
    客席の90%以上が女性という異空間に焦りました(^-^;)

    が、中野裕斗さん登場で、何か安心しました『男も客席に居てイイんたぁ』って感じで(^-^)
    蝶野正洋っぽい登場、テンション上がりました

    有難うございましたm(__)m
  • coco* 
    1/12 21:08

    お疲れ様でした!!
    私もいつか、一度でいいから行ってみた
    (>_<。)

    …行ったら行ったで、きっと一度じゃ済まなくなる……笑
  • 沙音 
    1/13 21:45

    初めまして

    リボコン参戦しまし

    中野さんかなりかっこよかったで

    お疲れさまでした★
  • イチゴjam. 
    2/27 09:39

    リボコン行きました
    すっごく楽しかったです!
    またリボコン4があるなら行きますッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)