そして神戸

皆さん、毎回コメントありがとうございます。



本日、
初めて神戸に降り立った。

神戸といえばオリックス、

オリックスといえば
清原和博…。


同い年である。


倒れても倒れても
何度も立ち上がるその姿には
勇気をもらった


俺も
そんな男にならなければ…


これこそまさに

ドラマチックタフガイ!


皆に夢と感動を!!




さて今日は
名古屋でリボコンを開催している


本隊が神戸に来るまで
だいぶ時間があるな


新幹線の中で
すでにビールを飲んで
ほろ酔い気分だから

街を徘徊しようかな…


それとも
ホテルでくつろぐかな……


やはりここは

前者を選択する


そう

何か素敵な出会いがあるかもしれんからね!


なんだか
ワクワクしてきたぜって


本当に単純な生き物だな…

でも
考えてるだけで楽しいよ


さぁ街へ繰り出そう!


いざっ!!




……数分後


寒さを理由に


一人喫茶店でコーヒーをすする俺がいた。



次回

「嗚呼!ポートピア血戦」



なんつって

 
  • コメント(全52件)
  • ドラァグ#庭だけやってます# 
    1/9 17:28

    ブラブラしてくださ

    きっと素敵な出会いが待ってます

  • プチショコラ 
    1/9 17:30

    ホテルでリラックス〜に過ごす方が気分もほぐれて、次につながりそう

    お互い
    に備えましょ

    焦りは精神的に疲れますよ

  • ♪芳♪ 
    1/9 17:41

    喫茶店私は好きです
    に隠れ家的な小さな喫茶店
    落ち着きます

    小さな場所にも出会いはあるはず

    例えば、お店のスタッフさんとか

    恋愛や友情など素敵な出会いがあるといいです

    楽しんで、気の向くまま色んな場所に行けばいいと思います

    何より今ワクワクしている気分が大切

    楽しみたいって気持ちが大

    少しでも時間がある時に、楽しめたら幸

    神戸を満喫して下さ

  • TOMO…今回イベ後、グリ凍結(。-_-。) 
    1/9 17:42

    リボコンって

  • クロねこ 
    1/9 17:45


    リボコン?
    リボンコンテストですか?

  • カンナ 協力感謝 
    1/9 17:54

    リボコン???何ですかそれは?
  • ‡凉彼‡ 
    1/9 18:02

    リボコンお疲れ様です^^*
  • oscar‡退会します・今までありがとう 
    1/9 18:04

    確かに今日は寒い

    そのまま宵恵比寿に行けば良いと思いま

    今日はまだ空いてるはず

  • 琴 放置気味 
    1/9 18:09

    長野は、もっと寒い


    楽しんで下さいね

  • ここニャン【協力イベ不参加です】 
    1/9 18:17

    清原選手は良いですよね〜


    中野さんは
    声に似合わず
    意外と熱血漢なんですね



    リボコン…ちょっと解りませんが

    頑張ってくださいね



  • 恋子〜雪から現在逃避中(。。;)目が点 
    1/9 18:36

    清原に似ていますよ


    タイプの顔立ちです。ワイルド系で 阿部博さんにも似てますね。

    凡人の私は、高校生の時の彼の面影を引きずりいきてます。でも、子持ちバツイチ(笑


    ……そして神戸 に 彼は今住んでいるもようです。
    行きたい〜
    ってどうする
    す。もう、誰かを愛する歳ではないので
    っそり山の中にいます。
  • ミヤビン……変な天気ナリね〜 
    1/9 18:44

    神戸は いいナリネ

    寒さも 一つの風景ナリナリ


    寒い時の方が イルミネーションが綺麗ナリナリ

  • こもりん☆太陽 
    1/9 18:45


    あったかいコーヒー美味しそう



  • 昆布茶:ありがとうございました 
    1/9 18:49

    はじめまして。やはり寒さには勝てない…。
    そして神戸〜

    憧れイルミネーショ

  • ギルド吉(まったりモード) 
    1/9 18:55

    神戸あこがれます

    まだ、一度も行った事ないです

    自分も行きたいなぁ

  • 菜桜 
    1/9 18:59

    神戸行ったことないですね行ってみたい
  • ジジ(スーパー放置プレイ) 
    1/9 19:17

    それも、いぃじゃな

  • ロマンチカ†HEAVEN† 
    1/9 19:19

    いい出会いが
    あたたかくなってからで(笑)

  • 朱稀 
    1/9 19:21

    いよいよですね。
    僕と彼女と妹は今から名古屋公演からそのまま神戸へ向かっています。
    明日、楽しみにしてます!!
  • ぼぁ 
    1/9 19:25



    ねこ


    はっけ



  • レオちゃん 
    1/9 19:43

    今晩は

  • スコーピオン☆final☆ 
    1/9 20:06

    一人で
    む姿
    渋くていい感じやけ

  • のじょぽん 
    1/9 20:16

    神戸いいな〜
    岡より西に行ったことないです

    出会いは捜してると見つからない
    のですよね

  • しろさき 
    1/9 20:18

    素敵な出会い
    …春に期待

  •  
    1/9 20:39

    神戸は寒いですか?神戸のチョコレートが一番美味しいです
    試しあれです

  • みりんぼし 
    1/9 21:07

    先にステキな出会いをしていれば、寒さを口実に喫茶店で…

    なーんて事になってたかも

  • *+゚†まぁみ†゚+*雅-miyavi-  
    1/9 21:22

    今度連れて行ってください

  • 覚┸竺亅瓦△蠅とうございました彡ぁぃ∞凸撃徘徊罌流囿謝ω 
    1/9 21:33

    三宮にいるのですが

    見つけられないな

  • ワルギ-(...) 
    1/9 21:35

    出逢いって、
    人間ばかりじゃありませんよね

    素晴らしい風景だったり、
    美しいものだったり
    あるいは、寒さだったり…

    ワクワク出来るのは人間の特権で

    新しい土地、見知らぬ処では、ワクワクしましょう

  • +・狗炉・+ 
    1/9 21:47



    明日のリボコン頑張っ
    来て下さい(*^_^*)
  • さちきく 
    1/9 22:06

    名古屋、うらやまし

    私は、名古屋に四年前まで、住んでいたのでうらやましいで


  • ×餌×おりぜぃ§朱ノ楓§ 
    1/9 22:50

    お疲れ様です

    出会いなんてどこに転がってるかわかんないですょ

    頑張ってネ〜


  • 蛇民 
    1/9 23:03

    素晴らしい出逢いがありますよう
    いや、もうすでにあるのか

  • ミィー(仲間に感謝です) 
    1/9 23:40

    嘘〜
    、神戸ですか?明日はポーアイにいるのなら会いに行きたいです

  • *ネル*(タビしません) 
    1/9 23:43

    寒さに勝てなかったですか
    出逢い… いい出逢いがあるといいです

  • サトミ 
    1/10 01:05

    寒いですもんね。

    素敵な出会いがあるとイイですよね。
  • まーぽん☆何時も助けて頂いているお仲間に感謝デス◎ 
    1/10 01:48

    面白いので続きをお願いします
    待してます

  • イチ 
    1/10 01:50

    お疲れさまで

    冷え込みが厳しいみたいなので、風邪ひかないで下さいね〜

    神戸…中華街とか神戸牛ですねっ

  • なおこる{Team Safhd} 
    1/10 02:09

    同い年なので、共感すること多いです

    清原さん、桑田さんがいた高校野球時代
    達も同じマウンドにたってたので、応援盛り上がりました。シミジ

    出来ればPLとだけは当たるなと思ってました(笑)
    神戸(海辺)の冬は海風直撃したら膝にきます。体におきをつけてくださいね

  • 獅子 
    1/10 06:40

    神戸か
    行ってみたいなぁ

    面白い漂流記
    回も楽しみに待っとります(笑)

  • でぃ〜 
    1/10 06:50

    「コーヒーをする俺」がめちゃめちゃツボ入ってしまいまし


    神戸…何故かコーヒーも美味しそうだ…
  • 市織 
    1/10 07:21

    いよいよ今日ですねっ!
    行けなくて本当に残念ですが…
    神戸頑張ってください☆

  • ミミ〔*諸事情にてグリー休みますm(_ _)m*〕 
    1/10 08:06

    関西も結構寒いもん
    特に神戸は海側だから…
    関西名物は何か食べました


    頑張って下さいね

  • イシロ 
    1/10 13:40

    今回の特に読んでて面白かったで
    素敵な出会い…あるといいですね!
    私も出会いがほしいです!!
  • はちこう 
    1/10 21:29

    いらっしゃいませ!神戸


    楽しめましたか?
    神戸と言えば
    夜景が綺麗で


    お時間があれば是非、お立ち寄り下さい

  • 未依[今までありがとう] 
    1/10 23:19

    私も前者を選びます(笑)

    神戸&古屋、
    どちらも、とても行ってみたいで


    寒い日が続きますが
    体調気をつけてくださいね

    次回も楽しみにしています

  • 舌足らず(仲間に感謝) 
    1/10 23:40

    たくさん出会いがありますように

    楽しんできて下さい

  • にゃんた(庭イベ協力感謝!次回休みます) 
    1/11 00:20

    神戸にいらしてたのですね


    関西名物(
    )えべっさん…こと恵比寿神社のお祭りが9日〜11日迄ありまして

    最終日は残り

    お詣りに行かれたり…はしてないでしょうね


    何か…出会いがありましたでしょうか?
  • ライト 
    1/11 01:46

    毎日寒いので体調気をつけてけださいね

    出会いがほしいのん

  • サキナ★☆ 
    1/11 03:09

    私はGREEで中野さんに出会えて良かったです

    まさかここでお目にかかれるとは思っていなかったので、とてもラッキーで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)