プロレス

  • 中野裕斗 公式ブログ/プロレス 画像1
1.4と言えば東京ドーム大会!


ビデオテープの整理をしようと思って

とりあえず収録内容を確認してみた。


そしたら出てくる出てくる

ワールドプロレスリング!


どれも懐かしいものばかりだよ


さすがプロレスファン歴30年、


きっかけはマスカラスなんだけど

全日本の試合がまるでない


明らかに新日本派である。



猪木対ハンセン

アンドレ対ハンセン

そして

タイガーマスクと小林邦昭一連の抗争


いやぁ痺れるぜ!


これまともに見てたら大変だから早送りで確認じゃ


ってその間もいろいろ出てくるよ


国際はぐれ軍団

こいつは貴重だ!


コブラ、マシン軍団、



んっ?


スパークリングフラッシュ時代の前田日明か、


もちろん
容赦なく610武藤や越中を蹴りまくる前田日明も後に登場…。


すっかり夜も更けさすがにつらくなってきた


っとここでアクシデント

巻き戻し時にテープがきれてしまった



しょうがないか、


保存状態もよくないし

劣化して当然なんだな、


まぁセロテープかなんかでくっつければいいか、


前にもあったしね。


やはりDVDにまとめるしかないやね


はぁ面倒くさい…



何本あるんだよ


全部取り込むのっ これ?



とりあえず順番はどうでもコツコツ入れてくかい。



つまらん話でスミマセン





写真は正月のアイツです