潜入、そして

やはり

サンキュータツオは

紫色の出で立ちだった…。

それにしても

凄い人の波だな、

恐るべしリボーン。


会場内も

いまかいまかと

ペンライトをスタンバイする

お客さんの熱気でムンムンしている


んっ?

キャーッ

みんな立ち上がったぞ?

いよいよ始まるのかぁ?!


……その後、

出演者と観客の

パワー全開のキャッチボールは

2時間繰り広げられた。



スゴかった…


この一言に尽きる。


「これだけ集客力があってこれだけ盛り上がるのはジャニーズとリボーンだけでしょうね」


タツオが腕組みしながら言った。


そして

「ユウトさん、ちゃんとやって下さいね。お願いだから」

とつぶやく

隣のミックも

「うんうん」と呼応。


なんだお前達、

そんな目で見やがって!

ちゃんとやらないわけがないだろがぁ


ちゃんとの意味がようわからんがな…。



そんなこんなで

今年も終わります

皆様
応援ありがとうございました。


来年もどうかひとつ

この

ドラマチックタフガイを

宜しくお願い致します!



…別れ際

「ちゃんとやってね。」

タツオがつぶやく


だから

ちゃんとって何だよ!


とにかく、

来てくれたみんなが

いい夢みれるように頑張るわい!



「影の交渉人」
「仁義51、52」

好評レンタル中



皆様、良いお年を


 
  • コメント(全48件)
  • 今までありがとう… 
    12/31 13:41

    お疲れ様です

    人が沢山いるってのは大変ですね

    会場はやけに熱くなるし…

    よいお年を♪


  • *春夜恋* 
    12/31 13:41

    わぁ楽しそうでした


    中野さんも良い年を

  • 夏姐☆イベ協力仲間に感謝m(_ _)m 
    12/31 13:50

    熱気の中ご苦労さまでした


    来年も色々な活躍を楽しみにしています


    良い年をお迎えください

  • ロマンチカ†HEAVEN† 
    12/31 13:56

    イベントの熱気はスゴいで

    生で見てみたいな〜(゜ω゜)
    ファンサービス頑張って(笑)
    ではよいお年を

  • スポンジ 
    12/31 13:57

    良いお年を

  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    12/31 13:57

    影の交渉人 も 仁義51 52 も必ず拝見しま

    来年も ちゃんと 応援します

    良いお年をお迎え下さい

  • 志真†來羅 
    12/31 13:58

    お疲れ様でし


    来年も中野さんの活躍楽しみです(*>ω<)o

    よいお年を

  • 桜井侑斗/雛姫【時々ナリ】 
    12/31 14:02

    ちゃんと..ねぇww
    なんかドンマイですね←

    んでは、よいお年を★!
  • 迦瑠摩‡イベやったりやらなかったり 
    12/31 14:09

    いいな〜リボコン(ToT)……って、出る方ですから当たり前ですね( ̄▽ ̄;)

    今年もお疲れさまでしたm(_ _)m

    来年もよろしくガンバって下さいm(_ _)m
    良いお年を〜(^▽^)ノシ♪

    ちゃんとちゃんとですね(^皿^)クフフフ
  • 病魅歌 
    12/31 14:20

    下手すればジャニーズより上回るかもすればせん(笑

    ちゃんと楽しんだようですね(ちゃんとってなんだ
  • 出戻り予定・義人 
    12/31 14:31




    うぁ…裕斗さん好きです…
    良いお年を、
    そして来年もよろしくです(^O^)/


  • LUNA 
    12/31 14:56

    ちゃん
    出来たようですね

    お疲れ様でし

    来年もドラマチックタフガ
    応援してま〜

    それでは、良いお年

  • まる(各イベ御協力感謝) 
    12/31 15:02

    お疲れ様でした〜

    来年も中野さんの勇姿(素敵ボイス?)期待してま〜す

    ではよいお年を!
  • HonNe 
    12/31 15:07


    リボコン凄いですねぇ…

  • 市織 
    12/31 15:23

    本当にすごかったですよね
    喉かれまくり、腕痛いです!笑
    中野さんも頑張ってください(^O^)
  • まーぽん☆何時も助けて頂いているお仲間に感謝デス◎ 
    12/31 15:24

    楽しそうです
    仕事も又頑張って
    いお年をお迎え下さ

  • みゆ(関東一円会§砂川組§神林通商) 
    12/31 15:35

    中野さん、今年も今日で最後となりまし


    来年更にパワーアップで登場して下さいませ


    期待してます(^-^)
    熱い、熱いイベント頑張っ
    下さいませ


    応援してますよ〜


  • ヨコヤマ 
    12/31 15:51

    お疲れ様でした〜(*´∇`*)

    来年も楽しく日記拝見させて頂きたいで


    良いお年を

  • たぁ☆彡ちょいとGREE休止します 
    12/31 16:22

    影の交渉人観ました
    なんか、憧れる仲間たちだったに
    面白かったで

  • クロねこ 
    12/31 16:44


    リボーンww
    おつかれさまです

  • maman*《アブネワインレッド(^_-)》 
    12/31 17:30

    来年も楽しみにしています


    よいお年を

  • coco* 
    12/31 17:39

    お疲れ様でし


    来年も日記の更新楽しみにしています

    良いお年をお過ごし下さい
    (^0^)/
  • ‡ココ‡ 
    12/31 17:43

    中野さん。今年は本当にお疲れ様でした

    忙しい一年間だったんでしょう。ゆっくり出来るなら
    うぞ体を休めて下さいね

    良い年越しを

    また来年もどうぞ宜しくお願いします

  • 未依[今までありがとう] 
    12/31 17:46

    リボーン凄いですね(笑)

    潜入お疲れ様です


    来年も日記、
    楽しみにしてますっ

  • 『庵』イベ不参加m(__)m 
    12/31 17:53

    お疲れ様でした。

    来年も更なる飛躍期待して応援しています。m(__)m
  • oscar‡退会します・今までありがとう 
    12/31 17:56

    お疲れサマです

    来年の活躍に期待してます
    w
  • 朔♀(男装中)体力無『』 
    12/31 18:03

    潜入お疲れ様ですm(__)m
    良い年をお迎え下さ
    年も日記楽しみにしていま

  • ☆休止します☆ラキ† 
    12/31 18:16

    今年はお疲れ様でした。
    来年もご健勝をお祈りしています

  • たかっち 
    12/31 18:18

    リボコンお疲れ様です。
    来年は見に行きたいです。

  • ココア*お誘い全て保留中!チケ無し 
    12/31 18:28

    お疲れ様でした!来年も楽しみにしてます。
  • ミーチャン 
    12/31 18:36

    お疲れ様でし
    今年も、良い年になったよ

  • はちこう 
    12/31 19:19

    今年一年お疲れ様でした


    イベント頑張って下さい


    『影の交渉人』面白かったです


  • 吾輩はジャックの胆嚢である*'ω'* 
    12/31 20:19

    ナチュラルぶっきらボイスを大切

    よいお年をでありまするよ

  • うりぼう★OFF×m(_ _)m★  
    12/31 20:21

    凄かったんですね〜〜(^_^;)
    ちゃんとやって…ってちょっと笑えました(^〜^)
    良い年越しを過ごして下さいませ(^-^)ノ~~
    お疲れ様でした(^^)
  • サトミ 
    12/31 21:33

    こんばんは。
    今年一年お疲れ様でした。

    イベント頑張ってください
  • ‡ボア‡ハコニワ11日で終わります 
    12/31 21:33

    同い年
    年も頑張ろ〜

  • 寝子*3月でやめます* 
    12/31 22:17

    言葉って難しいですよね〜

    今年一年お疲れさまでした

    来年もよい年になりますように

  • *мαЯιмαЯι暑中お見舞い(^^)v 
    12/31 23:23

    裕斗さんは中々の詩人ですよね
     ちょい悪風が
     2010年も色々楽しみにしてます。 ご活躍を期待しま

  •  
    12/31 23:33

    影の交渉人、大好きですっ
    裕斗さんすっごくカッコ良くて大好きな作品です!
    あと少しですが良いお年をお迎えくださ

  • さちきく 
    12/31 23:34

    お疲れさまでした
    年も頑張ってくださ

  • こう 
    12/31 23:47

    来年も頑張ってください\(^O^)
    よいお年を

  • なび{今日で退会するわね(/_Φ)/~~ 
    1/1 00:37

    あけましておめでとうございます
    2010年のご活躍も楽しみにしていま

  • サキナ★☆ 
    1/1 00:37

    明けましておめでとうございます
    年もどうぞ宜しくお願い致します

    2010年も中野さんのご活躍を期待しております

  • LUNA 
    1/1 01:31

    明けましてオメデトウございます

    今年も応援します

  • イチ 
    1/1 02:16

    明けましておめでとうございます

    素敵な一年が過ごせると良いですね〜


  • 街灯(生存確認)【FS】 
    1/1 06:29

    新年明けましておめでとう、今年も活躍をお祈り致します
    (虫師&リボファン)
  • ルン☆ヽ(▽⌒*) 
    1/1 10:05

    けましておめでとう
    今年も頑張って下さ
    応援してます

  • ライト 
    1/1 13:32

    明けましておめでとうございます
    コニワにお年玉贈ってます

    今年もよろしくおねがいします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)