今日からぐりらー

のねずみのグリとグラは大好きですが、そういう意味ではありません。
この時点で年がばれましたね♪

なんとGREEでもブログをはじめることになりました。
心理カウンセリングや、アートセラピーのお話、おいしいものの話などなど元気の出る話をたくさんお届けしたいと思います!!
みんなが大好きな恋愛心理学やちょっとマニアックな心理のお話しも・・・

リア充もそうでない人も、みんなおいで♪

どうぞよろしく!

 
  • コメント(全41件)
  • カフナレア 
    4/28 15:15

    はじめまして
    仕事上、私も患者様のセラピーもしているのですが、まだまだ修行中・・・という感じ

    よろしくお願い致します

  • ゆい@鈴村症候群 
    4/28 17:30

    はじめまして^^
    心理学に興味があって勉強したいな〜と思ってるので、いっぱいお話ききたいで

    あと某テレ玉のゆるい番組も大好きですw応援してます!
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    4/28 20:35

    ミクシィの方からやってきました

    あっちと名前が違うけど気にしないでください

  • ☆あや姉☆ 
    4/28 22:48

    こんにちは
    日たまたま芸能人側に来て中野さんを発
    心理的な事に興味があり友希しました
     なんだかとても楽しみです

  • クマトラ 
    4/29 01:04

    はじめまして

    今、人付き合いに関して悩んでいるところです
    参考に度々見に来るかもしれないので、よろしくお願いしま

  • そうさ@しばらく放置 
    4/29 02:20

    はじめまして

    さっきさをりちゃんのblogを発見!と思ったらとも
    で!
    なんかすごく嬉しいです
    つも玉ニュー観てま

    これからも頑張ってくださ


    あ、ぐりとぐら、私も好きです

  • クリスマスローズ 
    4/29 02:51

    はじめまして

    よろしくお願いいたします

    なぜ?
    とギモン持ったり
    気にしすぎたり してしまう 癖があります

    それは 自分に原因があるのでは?と思っています。
    自分を分析してみたいです

    15年くらい前
    ある 有名と言われているらしかった カウンセラーの方に

    いろいろ言われて

    ちょっ
    引きずっています。

    先生のコメント読み
    少しずつでも 成長していけたら と思います

  •  
    4/29 08:39

    おはよ

  • ☆ソラ☆【あけおめ*ことよろです(^^)♪】 
    4/29 11:49

    はじめまして

    ヨロシクお願いします

  • 佳世 
    4/29 20:20

    はじめまして
    絵本と詩が大好きです♪
    将来は、絵本の図書室で、アートセラピーを中心にした保育をしたいと、心理士やチャイルドマインダーについて調べています
    色々お勉強させて下さい。

    わたしは、グリラーです♪両方の意味で(笑)
  • 赤い亀追って松茂る大きな山の薮に来た 
    4/30 14:58

    はじめまして!!

    私は心理カウンセラーを目指してて気になって見てみました


    頑張ってください!
  • ▼´・ω・`▼ 
    4/30 15:24

    私もカウンセラーの勉強をしているので、先生のブログ楽しみです(*^o^*)

  • ★翼☆ 
    5/1 02:58

    初めまして

    去年機会があって都内某大学での心理カウンセラー入門編の勉強が出来ました
    援してますね

  • タカ 
    5/1 11:49

    はじめまして、心理学って言うか人間ウォッチングが好きです、これから楽しみに拝見させてください、出されてる書籍なんか紹介してください
  • EXILE好き 友達大募集中  
    5/1 16:09

    心理カウンセラーって 悩みも聞けるんですよね?
  • エンジョイ♪ 
    5/2 01:56

    初めまして
    理カウンセリングに興味あって友希しました
    まりコメントはしないけど(笑)よろしく(o^-')b
  • ーK!r!ー復活しようかな 
    5/2 18:32

    ともP大好きです

    ブログから来ました

  • なっちゃん 
    5/5 14:45

    グリとグラ大好き

    心理にも興味あります。
  • シエル_____Ciel Phantomhive 
    5/5 16:26

    グリとグラの絵本で育ちました。
    カウンセリング受けた事あるので好奇心があり友達希望したよ。
    よろしくね☆
  • マリン 
    5/6 05:37

    こんにちは
    理カウンセラーになりたいです。でも、36歳の普通の主婦です。何の資格もありません。なれるのでしょうか?なるには、どんなとこで学べば良いのでしょうか?通信教育でもいいのですか?わからない事だらけです(;^_^A
  • ユキ☆裏チケ完売☆多忙イベ微弱 
    5/6 12:36

    場違いですが、白血
    20代にして余命1ヶ月の友を助けて〜
    髄移植が出来れば助かりますがドナーが見つかりませ
    ドナー登録にご協力願いま
    ドナー登録呼び掛けにご協力願います

  • まりも@コンテストとか誘ってくんなマジで 
    5/6 14:47

    定期的にカウンセリングを受けている通信制高校生です。
    友達申請させていただきました。
    これからいろいろ教わりたいです。よろしくおねがいします
  • 金魚の世話係 
    5/7 00:28

    お忙しいお仕事なのでしょうね 近くにあるカウンセリングは予約がいっぱいで..病んでいる心を直す事って出来るんですね..
  • さすけ 
    5/7 03:47

    初めまして 心理 簡単に考え 友達希望しましたが みなさんのコメント見て かなり奥が深く 深刻な言葉だと 知り びっくり 私の 悩み事など 小さい物ですが・どんな言葉が 聞かせて頂けるのか 期待しています。宜しくお願い致します。
  • なっぱ 
    5/7 10:55

    こんにちはっ

    カウンセリングに
    興味があり、コメントさせていただいた高校生です。
    先生のお話を
    聞かせて頂くことで人を信じられない自分を少しでも変えられたらな、と思います。よろしくお願いします

  •  
    5/8 01:45

    日記楽しみにしてま


  • マチャ(退会します・今までありがとう) 
    5/8 10:55

    人間不振なんですが…カウンセリングで治るのですか?興味があるのでよろしくお願いいたします。
  • ぷぅちん 
    5/8 18:07

    初めまして。心理学に興味があります…いろいろお話聞けたらと思います。よろしくお願いします
  • さっちん 
    5/8 22:10

    はじめまして、今の時期って、気持ちが、ドンヨリしてしまいますが、皆一緒です

  • ちかこ♀ピース♀(10月お休みします) 
    5/9 00:37

    はじめまして
    庭内別居中の主婦ですブログ、楽しみにしてます。
  • パワフルママ{子どもたちに全力注ぎ中} 
    5/9 00:55

    小三息子のことで悩んでます 息子は何か辛いことがあると体のどこかが痛むようです 深層心理を聞きたいです 少しでも息子が楽になるよう…多くの更新を期待してます
  • ユウ 
    5/9 03:17

    ココロに元気がほしいです。ブログ楽しみにしています。
  • ワルサーP38 ドリ× 
    5/9 11:15

    初めまして。ブログ楽しみにしています。宜しくお願いします。
  • まぃ舞 
    5/10 09:14

    はじめまして

    心理カウンセラー目指してます

    私自身も今色々と悩みがあります

    これから拝見させていただきます

    楽しみにしてますねo(^-^)o
    よろしくお願いしま

  • ゆっち〈みんなアリガトウ〉 
    5/10 12:52

    はじめまして

    悩みや心理凄く興味あります☆
    楽しみにしています

  • チップ  
    5/10 15:35

    心 穏やかになりたいので ブログ楽しみにしてます
    誕生日 血液型 同じです 性格は どうかな
  • ☆☆☆Яцι☆☆☆ 
    5/11 11:31

    心が病気です


    よろしくお願いしま

  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    5/11 16:54

    こんにちは

    はじめまして

    やっと、On-lineですネ

    お待ちシテイマシた

    楽しみにしています

    しんどくて
    ……
    いろいろ、お話お願いしま

  • 未来 
    5/12 08:53

    はじめまして
    普段は明るい性格だけど、実はすぐに落ち込むタイプ
    先生のブログ楽しみです
  • ヤンキー*ぉ休み中(-ω-)* 
    9/15 00:16

    はじめまして
    ろしくぉ願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)