もうすぐ春っすね

まだまだ、寒いけど、春の香りがしてくる日もあって
春がもうすぐって感じ。
2月にはアフリカのケニアとタンザニアっていう
東海岸の2つの国に旅行しました。
俳優の綾野剛くんと一緒に二人で。
キヤノンのiVISっていう小さくて画質のいい
カメラの実力を僕がホームビデオを撮って
作る事で証明する仕事。知人からは観光じゃない
っすかー。と言われるも、いつ何時でも
絵になる時にはすかさず撮影するっていうモードで
ずっといるので、やっぱり仕事なんだよ。
観光はもっとゆるーいもん、責任感いらないからね。
携帯だとyou tubeは見づらいからパソコンが
ある時に見てね。part1から4まであります。
http://www.youtube.com/user/iVIS

 
  • コメント(全7件)
  • ☆パドマ☆ 
    3/20 01:09

    お久し振りで


    日記がアップされるのを楽しみにしていました


    アフリカに行ってらしたなんて、ちょっとビックリ


    お疲れ様でし



    画像を楽しみにしています


  • p%RIN★qн・`)oO(グリ放置) 
    3/20 01:12

    カメラで撮ってばっかだと
    肩こりそうですね

    日本とは違う景色を撮って
    ゆったり休んでくださいね

  • くら 
    3/20 01:14

    こんばんは

    日記楽しみにしています

  • れもんたいむ 
    3/20 01:59

    お久しぶりで


    アフリカ行かれてたんです

  • りょか《B'z最強》 
    3/20 03:02

    アフリカのお友達は出来たでしょうか

    いろんな刺激を受けた作品、是非拝見させていただきます

  • ROSE…☆ 
    3/20 08:01

    お久しぶりですね
    元気そうで安心しましたよ
    はいいですね
    週はお花見に行ってきます

  • 温感☆パッチ 
    3/20 13:08

    アフリカ。そういえばケニアに知人が行ったきり帰って来てないな
    きっと日本より住み心地がいいのかもしれません。便利なことと住み心地はイコールじゃないから。

    ずっと感性のアンテナ張りっぱなしで過ごすのは大変なことです。仕事じゃなきゃ出来ないですよ。単にお金貰うって意味の仕事ってだけじゃなく、所謂天職ってやつ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)