TAJOMARU DVD 製作中

DVDの特典映像を作っている。
おとといは、
小栗旬中心のクリップを作ってと
頼まれたので2曲やって、
流れでついでにもう一曲(短いけど)
に道兼一派の鉄をメインにした
クリップを作った。

今日は、旬くんが、ラジオなどで
よく言っていた沼のシーンを
復活させようと、元素材を掘り返して
今さっき、できあがった。

素晴らしい演技と美術だ。
なんでカットしたのかっていうのは
ボスの判断なので語らないけど。

でもやっぱり、素晴らしいけど
いらないものはいらないのが映画。

だけどまあ、寒いちょうど今頃にそれも
山の上の丘に作った沼に入水、、
温泉水を12トン入れて電熱線までいれて
暖かくしようと努力したけどすぐに冷えて
しまう鬼火の沼。
一生忘れないなあ、あの風景は。
別名、「仏は見ていた」ってシーン
なんだけどね、僕的には。
来年、DVDとブルーレイが出るので
よかったら、見てください。

 
  • コメント(全20件)
  • ★SHUN@桃taro(・∀・) 
    12/16 00:41

    見ます
  • p%RIN★qн・`)oO(グリ放置) 
    12/16 00:48

    小栗旬は好きじゃないけど
    中野さんが素晴らしいと
    感じたなら一
    みてみたいデス

  • みー 中々リンク出来ませんm(._.)m 
    12/16 00:51

    劇場で観そこねたから是非
    たいです。
  • れのん 
    12/16 02:16

    旬クンが頑張った沼のシーン観たいで

    楽しみにしてます

  • さと 
    12/16 02:23

    映画見ました

    景色が凄く素
    でした
    れた沼のシーン凄く楽しみにしてます

    素敵なDVDにして下さい

  • こあら・御世話になりました。・゜・(ノД`)・゜・。 
    12/16 04:01


    中野さん、
    お久しぶりで


    いかが
    お過ごしでしたか?

    特典映像作り
    お疲れさまでした。


    旬くんのクリップはカッコ良さ満

    っていうのは想像出来ますが、

    個人的には、道兼一派のクリップ
    楽しみです



    ところで、沼のシーンは寒
    とか
    その中での演技とか色々、大変だったと
    聞いてますので、そのシーンが
    見られるのは少し、興味あります


    これでTAJOMARUは、一区切りですね。
    本当に…お疲れさまでした


    今年から来年、一月半ば迄は水瓶

    12年に一度の大幸運年


    今までがんばって来た事が花開く

    言われていますが、いい思い出は
    たくさん出来ましたでしょうか?


    日に日に寒くなる中
    今年もあと、もう少しですね。

    お身体ご自愛下さい
    楽しいX'mas
    新年


    来年もまた、良い年であるよう
    遠くから、お祈りしています。



  • なみへぃ* 放置すみません 
    12/16 06:33

    もう
    約済みです

    映画館へは

    初日舞台挨拶一回,映画好きな友達夫婦と一回,子供三人と御礼舞台挨拶で一回
    回足を運びました


    ホントに素敵な映画で三回とも感動
    切なく
    涙してみまし

    今はB'zを聴きながら 1日も早く
    DVD発売が発売されてる事

    願っています


    旬クンが
    度も話していた沼のシーン
    しみにしています



  • はなこ(すべてのイベ不参加でごめんね) 
    12/16 08:03

    是非みたいです♪
  • りょか《B'z最強》 
    12/16 08:41

    特典映像付き
    約しました

    _鵑か行けなかったけど
    親友と2人でハンカチ握り締めて同じ場面でウルッ
    て…
    一途に思い続ける男に感動しまし

    DVD届く日がホント楽しみで


  • ドナッチャ 3匹のママ…(>_<)お休み中 
    12/16 11:00

    しっかり、予約しました。
    楽しみ〜。幻の沼のシーンが、見える!!

    少し、寒くなってきたので、風邪ひかないようにしてくださいね。m(__)m
  • マジック&Game@ニノ 
    12/16 16:15

    買えたら買います

  • みっちゃん 
    12/20 20:25

    楽しみです

    ところで短編映画集『男たちの詩』はDVD化市内のですか

  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    12/21 11:46

    絶対購入し何度も観ます

    鉄のクリップを作ってくださったと聞き、なおのこと力を入れて観たいと思いま

  • こあら・御世話になりました。・゜・(ノД`)・゜・。 
    12/25 00:27


    中野さん、
    こんばんは



    お久しぶりです。お元気ですか

    どんな時間を
    お過ごしなんでしょうか。

    きっと、家族団らん
    X'mas
    なんでしょう


    私は病み上がりに何とか
    仕事をこなし上げ、
    メリークルシミマスでした
    (笑)


    中野さんにとって、
    楽しい聖夜でありますように…

    (*^^*)ノシ


  • 茶羅(I){入院中につきイベ時々出没中} 
    12/31 16:26

    今年もあと少しで終わりですねo(^-^)o
    どうぞ良いお年をお迎え下さいm(__)m
  • 中野裕之 
    1/1 18:22

    初詣に目黒の神社に行ったら、鉄(ヤマ)が来
    ビックリ。縁起のいい笑顔をもらいました。
  • ぷちぷち 
    1/10 01:28

    小栗旬さん
    沼のシーン
    事おっしゃってましたね

    凄く大変な撮影だったのに、カットされてしまったと・・・

    DVD楽しみにしてまぁ

  •  
    1/25 01:24

    了解

  • まりんご 
    2/3 01:48

    昨日DVD予約購入しました。もうすぐだ
    手元に届くの楽しみです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)