禁煙

禁煙3日目。口のなかがスッキリしてきた。
いつもは、禁煙なのに手にタバコの箱持ってたりして、
すっげ弱気だったんだけど、去年30日やめた時は
めまいがしたし、けっこう、何十年もたまった毒を
排するには色々と障害もあるようで。
でも、臭くないと我が家では大評判なので続行中。
タバコを吸うなんて現代のテイーンには考えられない
くらいの世の中になって良かったと思うよ。
ほんと、臭いし、意味ないから。すでに毒されていると
習慣だから、吸いたいけど。
すっごく匂いのいい女子とすれ違うとホヘーって
憧れるっていうか、臭くなくていい香りがするなんて
やっぱり、いいなと思いますー。
携帯も変えたし、禁煙もしてるし、なんだか、
いい感じ。自分の映像作品もさっき仕上げたし。
元気いっぱいでガンばろっと。

 
  • コメント(全39件)
  • チャコ‡多忙過ぎて(>_<)※無しゴメンナサイ‡ 
    11/18 12:42

    禁煙

    出来るなら頑張って続けて下さい

    自分の為、家族の為になります

    応援してます


  • ミルキーママ★ダサ着會・リア多忙 
    11/18 12:43

    こんにちは


    禁煙

    頑張って下さいね

    私の旦那も禁煙成功して早2年が立ちま


    最初は子供の為にやめたんですが、今ではやめてよかったと言ってます


    q(^-^q)です

  • ANNA(o^^o) 
    11/18 12:47

    監督頑張って

  • 涼子 
    11/18 12:48

    こんにちは
    完全にやめれるように頑張って下さいね
    の中が淋しくなったら飴かガムを入れてみたらどうですか

  • Gyokuro★多忙につき不在 
    11/18 12:59

    こんにちは
    煙されてるんですね〜! 頑張って下さ

  • にゅ 
    11/18 12:59

    数日後、他人の煙がクサイと感じ始めたらもう成功ですね

  • ヨーコ (パズドラ(^з^)-☆イベ休み) 
    11/18 13:12

    意志が

    弱いの
    止められませ


    頑張ってくださいっ

  • Turtle…ちょいと復活?? 
    11/18 13:20

    あたし

    めたい

    でも
    来ない
    情けな

  • 兄貴(NOCTURNE No.9) 
    11/18 13:34

    禁煙
    ゴいですね
    かなか難しいですよ
    二十代の頃、空手を習っていた時に禁煙してましたが、空手を辞めてからまた吸い始めて、そしたら以前より増えてまし
    煙見習いたいと思います

  • マジック&Game@ニノ 
    11/18 13:53

    その調子です
    煙頑張ってください

  • ママchan★最後にプロフでお別れ★ 
    11/18 14:08

    禁煙は良い事ですね
    の為、家族の為に元気が一番ですから
    コにもなるし
    石二鳥ですね

  • ゆぅ☆ 
    11/18 14:47

    すばらしいで

    がんばってください

  • *コスモス*お仲間の皆様に感謝♪m(._.)m 
    11/18 15:04

    禁煙、私も昔吸っていて止めた口です

    禁煙中は暫く大変デシタ


    めるとご飯が美味しく感じるので
    体重ニハ気を付けて下さい



    3ヶ月が勝負トカ

    頑張って下さいo(^o^)o
  • 凛【£★賊長】みんな幸せであります様に 
    11/18 15:17

    私も禁煙一週間目で


    新型インフルエンザにかかってから、煙草を吸ぅと具合が悪くなり、完治した後も吸うと吐き気がする様になりました

    確かに食事した後ゎ凄く吸いたくなりますが、そんな時ゎ飴
    舐めてぃます
    (笑)

    一緒に頑張りましょ

  • ポチ 
    11/18 17:54

    私は禁煙リタイアしました


    健康のために止めたのですが、胃に穴が


    ストレス発散しなが
    頑張って下さ

  • ☆チェガン★ 
    11/18 17:56


    禁煙
    張ってくださ

    喫煙
    るともちろん自分に
    害はありますが、それ以上
    一緒にいる家族への害が大きいですよ



    作品、仕上がっておめでとうございます

  • オリーブ 
    11/18 18:18

    完全に毒されていま

    意思が弱くて止められませ

    私ももう一度頑張ってみようかな

  • まる姫[青藍&かおる]年度変わり激多忙☆感謝 
    11/18 18:24

    禁煙頑張ってくださいね〜

  • ツバサ 
    11/18 20:24


    頑張って下さい。
    (^ー^)

  • 夏バテ☆彡◇絆◇ 
    11/18 20:37



    きつくなったら禁煙内科



    錠剤タイプがお勧め



    口が寂しい時は、電子タバ



               by絵文字
  • 4人のママ 
    11/18 20:54

    禁煙
    張って下さい
    お財布にも身体にも優しいですから、是非禁煙
    功してください。

  • ざらめ(男装中) 
    11/18 21:51

    ん〜

    良いことだ〜

  • しんち(*^o^*)つんつん会 
    11/18 21:54

    禁煙
    張ってください。
    僕も便乗して止めようかな
  • マキロン 
    11/18 22:06

    誰かの頑張りは、自分の力になりますね


    私もがんばろっと



  • りんご 
    11/18 22:07

    私もがんばろっかな

  • くぉ〜つ 
    11/18 22:25

    たいと思いながらも
    すぎる

    確かに、いい香りの女子 になりたいで

  • ♪みい♪×クリ海賊モンプラ× 
    11/18 22:50

    以前、
    ようとしたうちのダンナは半日もたず…今は辞める気すらないようです

    頑張って下さいね

  • なぎ 
    11/18 23:34

    私もそうしたいし思
    何度もチャレンジしたけど辞められない意志の弱さ

    今は開き治っておもくそ吸ってる

    ま!いいかストレス溜めるよりわと‥

  • るな*皆様!感謝!笑顔だよ! 
    11/19 00:17

    一箱600円でも、1000円になっても止めない
    ゆう 意志の強さ
    うなら堂々と…。ウジウジ言いながら吸わない

  • トシ(*´▽`*) 
    11/19 01:34

    ぼくも五年前くらいにやめました
    一週間がまんしてあとは月ごとに吸うのをたえれば大丈夫

  • マル 
    11/19 09:45

    私は
    わないのでよく分かりませんが、確かに吸わなくなると、食事が美味しくなると聞きますよ

  • カズちゃん 多忙な為しばらく休止 
    11/19 10:55

    俺も禁煙せなアカンかな〜

  • 焼き肉仔猫 休息気味 
    11/19 14:43

    よしっ!自分も今日から禁煙するっ!
  • 4人のママ 
    11/21 05:55

    友人は禁煙
    功しましたよ。身体の調子が良くなったといっていますよ。

  • こあら・御世話になりました。・゜・(ノД`)・゜・。 
    11/21 17:33


    中野さん、
    お久しぶりです。


    お元気そうで良かったです


    只今、禁煙
    さってるとか

    匂いですか…確かに
    喫煙者の方々は気付かないかも
    知れませんが
    吸われる人
    体から
    タバコの匂い、しますね。

    口の中がスッキリ
    ると、
    食べ物が美味しくなって
    体重増加する方もいるようなので

    これからの季節、体をあま
    動かさなくなりがちだから
    気をつけて下さいね(笑)

    (
    の事は言えな
    (笑))


    ところで、携
    おニュ
    ですか
    いいですね〜
    このですか

    私はたまたま、春
    旬くん
    初めて
    uCMでやってた
    ソニーの音楽携帯です。

    GREEは携帯からの方が、色々と
    楽しいので携帯から
    アクセスしてみると楽しいですよ



    新しい映像作品が完成したんです

    良かったですね。
    機会があるなら、見てみたいです

    すっかり寒い毎日ですので
    お身体、ご自愛下さいね。



  • はぁーと!仲間感謝(-_-)/~ 
    11/22 23:45

    禁煙
    性ですよ!私も毎日二箱吸ってました
    も今は止めてから二年半経ちます
    ではタバコの臭いがダメですね
    いい男もいい女も 素敵な匂いが出せるように 頑張らないと! 禁煙
    張ってください!ファイト

  • こあら・御世話になりました。・゜・(ノД`)・゜・。 
    11/27 01:36


    中野さん、
    お元気ですか



    冬らしくなりました

    その後、禁煙
    活は続いてますか?
    がんばって下さいね

    応援しています〜
    フレフレ…

    ではま

    おやすみなさ

    よい週末を…


  • ぼう 
    12/13 12:57

    中野さんて映像作家の方ですよね
    昔、NHKのトップランナーに出ていらっしゃいましたよね?
    禁煙…。私は今は無理だなぁ。病気になったらやめるんでしょうね。健康に感謝せねばならんのですが…。今日もキャスターマイルドとコーヒーと酒を芸術を愛しております

  • ★SHUN@桃taro(・∀・) 
    12/16 00:45

    俺も10年くらい吸ってたけど根性でやめまし


    やっと1年くらいたちますが、まだ酒の席とかに行くと吸いたくなります

    余裕で我慢できるようになりましたが、多分一生吸いたい気持ちはなくならないかも知れないっすね
    (笑)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)