天晴れな秋の富士山

  • 中野裕之 公式ブログ/天晴れな秋の富士山 画像1
  • 中野裕之 公式ブログ/天晴れな秋の富士山 画像2
今日は、朝からパキーンと晴れて富士山が
東京からもよく見えた。

まじかで見たくなってビューンと車で
行ってきた。

やっぱり近くで見ると迫力があるなあ。

今日は満月で、帰りの高速道路の先に
でっかい黄色い満月が顔を出したときは
すっごく、驚きつつもうれしくて
ワー!!って声出してしまった。
みんな見てる?今日は空気きれいだから
今頃は超まぶしいよ。

箱根の紅葉はおそらくあと2週間後かな。
楽しみだなあ。

 
  • コメント(全32件)
  • チビコ(かなり放置気味) 
    11/3 22:21

    なんか…空気まで……澄んでる気がするねッ

  • うさぎ☆ 
    11/3 22:22

    夕方ニュースで言ってまし


    空気が澄んでると見えるんですね


    私の
    らは霧島連山が見えますよ


  • ミルキーママ★ダサ着會・リア多忙 
    11/3 22:22

    こんばんわ


    凄いですね


    素敵な写メぁりがとぅございます

  • みっちゃん 
    11/3 22:24

    私も箱根に行ってました

    昨日は最悪の天気でしたが

    今日の富士山すっごくキレイで感動しましたょ

    私も日記に写メのせました


  • ほとり 
    11/3 22:27

    凄い迫力ですね!
    こんな景色を直接
    見てみたいです。
  • りんご 
    11/3 22:40

    富士山
    らめっちゃ近いです
    も積もって良い感じですね
    月も綺麗でしたね
  • たか 
    11/3 22:45

    キレイです

    もう積雪してるんですね

  • おさつ 
    11/3 22:55

    私も富士山
    行きたくなりました

    紅葉も楽しみですね

  • たいたんぱあ 
    11/3 23:12

    見事な富士山ですね

  • 馬堀のギタリスト 
    11/3 23:19


    青い空、好きです

  • るな*皆様!感謝!笑顔だよ! 
    11/3 23:28

    月を見たら、キレイすぎてコワイ。落っこちて来るかも…
    っと自分が澱んだ生活してるからかも
    んだモノには、憧れるけど…。
  • ★SHUN@桃taro(・∀・) 
    11/3 23:41

    なーんかわからんけど富士山てすげぇ感動する(;O;)
  • ゆぅぶ 
    11/4 00:04

    すごくきれいですね

    富士山は、登るより見る方がいいですね

  • えふ*(´Д`) 
    11/4 00:57

    やっぱり富士
    っていいね〜

  • Emmy 
    11/4 01:21

    私は、今日は銀閣寺の紅葉に行きました


    綺麗でした

  • はっちゃん 
    11/4 01:24

    おぉ〜
    士山!日本一のお山ですな
    美しい!凛としてますね
    潟からは全く見えません

    綺麗なお写真ありがとうございました

  • サチ 
    11/4 02:03

    ♪富〜士は日〜本一の〜山

    超癒されます

    行きたいゎ〜自然に触れた

    勉強はこれくらいにして早く寝よ

    またblog楽しみにしてま
    !!!

  • 小紅 2010 
    11/4 04:08

    景色を見に行くのっ
    いいですよね〜っ!! 気分転換になりますから…私も元気になったら 阿蘇のダイカンボウに行きたいです。
    きトウモロコシを子供達と食べるのが夢です

  • マリヨシパパ☆ハコイベ暫く休みます 
    11/4 04:59

    やっぱ富士山はイイなぁ〜
  • マキロン 
    11/4 07:45

    大パノラマの富士山
    レイですね


    昨日はホント、すごく空気が澄んでいて気持ちよい日でした


    月もくっきり見えましたね



    心も凛とします!


  • はぁーと!仲間感謝(-_-)/~ 
    11/4 07:54

    若い頃 夜11時まで仕事をして そのまま富士
    を登りに行った覚えがある!その時の朝
    の美しさ22年たった今でも覚えてます ほんと!力強さがみえますよね

  • ざらめ(男装中) 
    11/4 08:40

    綺麗な富士山って、見るだけで心のサプリメントになりますね。
    ありがとです
  • *コスモス*お仲間の皆様に感謝♪m(._.)m 
    11/4 10:48

    富士山に満月
    本ならではの光景

    満月
    観たのデスガとても綺麗なまん丸お月様でした

  • ゆぅ☆ 
    11/4 11:16

    富士山
    っごく迫力がありますね

    そしてキレイ

  • みかりん 
    11/4 19:39

    さすが中野様の写真はどれもステキです

  • ドナッチャ 3匹のママ…(>_<)お休み中 
    11/5 06:49

    おお…

    綺麗な、富士山ですね。

    空が、清んでいるか

    余計に、綺麗〜。

    冬の花火も、一緒かな?

    ステキな、プレゼントありがとうございます。m(__)m
  • れもんたいむ 
    11/5 09:43

    富士山
    レイで


    パワー貰えま

    ありがとうございま


    3日の月こちらでも本当にキレイでした

  • トモちゃん(*^^*) 
    11/5 20:06

    素敵
    景色が間近に見れて羨ましい次第です


    パワーがわいてきますね

  • はる 
    11/6 08:08

    先月末、私も富士山に行ってきました〜

    久しぶりに見た富士山は、すごくキレイな上にデカすぎてビックリでした

    写真キレイに撮れてますね

    私はキレイに撮れなかったんで悔しいで

  • こあら・御世話になりました。・゜・(ノД`)・゜・。 
    11/6 16:40


    中野さん、
    こんにちは



    美しい富士山
    すね

    どれも綺麗に撮れてます

    しかも、車でドライ
    ながら
    観られるなんて最高ですね
    とっても楽しそうです。

    この風景を毎日見られる地域の方々が
    羨ましいです
    きっと、見られたな
    私もしょっちゅう、富士山

    観に行ってしまうと思いま

    (携帯
    待受にしようかな。)

    この日は月
    かり
    とっても綺麗
    仕事帰り、歩きたくて仕事で疲れたのも
    忘れ、わざと自転車
    ついて
    帰りました(笑)

    暦では後一日で、秋も終わりだそ
    ですが、こちらはまだ暖かいのか
    紅葉
    きっと、11月中旬〜下旬
    だろうな…と予想しています。


    職場では、休んでいた風邪
    インフルエンザ組も集結してきて
    多分、今週過ぎれば、普段の生活かな〜
    なんて思っているこの頃です。

    これから、だんだん冬の気

    漂って来る頃ですが、朝晩、温度差も
    結構ありますので、暖かくして
    お過ごし下さいね。



  • まりんご 
    11/7 00:14

    帰りの中央道
    東に向いて走るから
    月格別ですよ

    いい月でした

  • ジョニー 
    9/29 09:10

    お写真私のブログに掲載させて宜しいでしょうか?
    お手すきの際貴サイトにご掲示頂けましたら幸いです
    千葉県です。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)