札幌に行ってきた。紅葉きれいだったよ

  • 中野裕之 公式ブログ/札幌に行ってきた。紅葉きれいだったよ 画像1
  • 中野裕之 公式ブログ/札幌に行ってきた。紅葉きれいだったよ 画像2
  • 中野裕之 公式ブログ/札幌に行ってきた。紅葉きれいだったよ 画像3
札幌国際短編映画祭に僕の短編「午後三時三分十五秒
の観覧車」を出品していたので、行ってきた。
今年は面白い短編ばかりで盛況でした。
出品って言うのは、正式に応募して採用されて上映
される事を言います。僕がプロデユースしている
芹沢監督の「富士とドーナツ」と共に選ばれたって事。
僕は毎年、短編を撮っていて、長編にはない面白さを
楽しんでします。映画祭はだいたいがボランテイアが
運営。みなさん、おつかれさまでしたあ。
そして翌日、登別の温泉に向かい、
幻の名水「オロフレ山渓水」を探しにいきました。
身体にすーっと入って細胞がすずしいーって喜びを
言うようなさっぱり、スッキリ系の水だったんです
けど、工場が閉鎖されて以来、ネットでも手に入ら
なくなって、最後の最後のペットボトルを2本
ゲットして、この水が大好きなワイフにプレゼント
しました。
北海道はすでに紅葉がきれいで、最高でしたよー。
http://www.flickr.com/photos/hiroy...

http://www.flickr.com/photos/hiroy...

http://www.flickr.com/photos/hiroy...

 
  • コメント(全20件)
  • ヨーコ (パズドラ(^з^)-☆イベ休み) 
    10/19 15:30

    紅葉
    麗です

    景色に癒やされます


    貴重なお水
    を感じました

  • 鬆Ka's‡鬆HEAVEN† 
    10/19 15:35

    素敵な天然プレゼントです

    北海道行ってみたいです
  • ミムラ 
    10/19 15:55

    私も北海道大好きで
    彫刻の文化あふれる所がたまらないです

  • うさぎっち、しばらくお休みします 
    10/19 16:42

    出品って どういう意味ですか?

    北海道いいですね

  • ビー 
    10/19 16:52

    紅葉か
    早く東京の紅葉も見たいな
    海道は雪のイメージしかなかった(笑)
  • ◆キミドリ◆ほぼユーレイアカウント 
    10/19 17:12

    季節
    取りの写真に見えま
    そして水にも様々あるんですね

  • サチ 
    10/19 17:20


    自然の素晴らしさが写し出されてますね

    監督サンも素敵です


  • シュン☆ 
    10/19 17:56

    紅葉綺麗です
    あ〜見たいな
    北海道は無理だから鎌倉あたり
    月行ってこよ

  • チャコ‡多忙過ぎて(>_<)※無しゴメンナサイ‡ 
    10/19 18:04

    北海道は行ってみたい場所の1つ

    もうこんなにキレイな紅葉
    見れるんです


  • マキロン 
    10/19 18:19

    旅先でも奥様のことを想っている中野さ
    ステキ




  • ゆう「多忙に付き放置中ツンありがとう」 
    10/19 18:23

    お疲れさまでした
    去年、北海道に行って来ました
    い所が
    っぱいあって〜楽しいですよね
    その、お水!飲みたいなぁ

  • ☆とまと☆ 
    10/19 18:41

    紅葉とても綺麗です

    沖縄では紅葉がないので旅行のパンフレットの写真やメル友からの写メで秋を楽しませて貰ってマス♪

    熱帯魚や鮮やかな魚達の住む素晴らしい恵みの海を後世まで残せるように願ってます!
    o(^-^)o
  • はっちゃん 
    10/19 18:42

    葉最高ですね
    きたい
    札幌

  • オリーブ 
    10/19 18:42

    紅葉が
    晴らしいです


    一度は北海道に行って見たいと思ってま

  • ドナッチャ 3匹のママ…(>_<)お休み中 
    10/19 19:07

    紅葉が、綺麗ですね
    北海道は、行ったことが無いです。飛行機嫌いですから…。

  • MAKKI〜《》 
    10/19 20:19

    こんばんゎ。私は北海道に住んでいます

    私の住む街でも、至るところで、
    感じられるようになってきました

    もうすぐ、
    頂付近
    雪化粧した光景が見れるようになりますね〜

    監督サンまた、北海道に
    びにいらして下さい
    して、監督サンから見た、北海道の素敵なところを、みなさんに
    伝えて下さい


    みなさんも、是非
    びにいらして下さいね〜

  • ざらめ(男装中) 
    10/19 22:33

    奥さんにプレゼント
    て良いですね

    聞いただけで、幸せな気持ちになります

  • CHOCO†月華美刃†釣り×ドリ×。 
    10/19 22:36

    札幌にいらっしゃっていたんですね!
    北海道は、紅葉前線の出発点ですから、首都圏に比べ、約1ヶ月〜1ヶ月半、紅葉が早いんです(*^_^*)
    旅先でも奥様のコトを気に留めていらっしゃる中野サン、素敵です(*^□^*)
    私も主人に対し、いつまでも思いやりを持って接していきたいなぁ〜と思わせてくださり、感謝します!
    ありがとうございますm(__)m
  • サユ 
    10/20 00:00

    私〜北海道出身で〜
    友達も、そろそろ寒くなってきたぁ〜っていってましたぁ〜紅葉は、どこにいっても、マジ綺
    空気が、澄んでいて
    も、きれい
    かしい

  • こあら・御世話になりました。・゜・(ノД`)・゜・。 
    10/20 12:26


    中野さん、
    こんにちは



    札幌に行かれてたんですね


    登別の温泉
    いですね〜
    癒されそうで


    たくさん美味しい物、堪能されましたか
    海道は雪まつ
    の時に札幌、函館へ
    行った事あります。

    写真
    紅葉はとても綺麗ですね

    よく撮れてます。
    こちらはうっすら…
    感じで


    映画祭
    過去に地元のにいくつか
    行った事あります。外国の有名所
    ショートフィルムの映画祭は一度くらい
    かな。
    確か、その時もボランティアらし
    感じでした。
    それで好きになった監督さんとか
    出来たりして、楽しかったです(*´`*)

    今はあまり、聞かないから
    もしまたあるなら、行ってみたいです。


    オフロレ山渓

    そんなレアな水がGET
    出来て
    良かったですね。

    奥様にいいお土産
    出来て、楽し
    旅行になって良かったです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)