快晴だね

  • 中野裕之 公式ブログ/快晴だね 画像1
毎日、いい天気だわ。東京の空が澄み切って青い。そんないい天気だけど、みなさん、もうTAJOMARUは見てくれましたか?いい天気だから外が気持ちいいけど、そんな気持ちいい日に感動の映画を見るのもいいですよ。僕は、映画を映画館で見る時は、ギリギリに行かないでその映画を見た日の記憶が空気や風や景色と共に残るといいなと思ってなるべく、ゆっくりめででかけて、散歩します。TAJOMARUはきれいな映像に濃い人間ドラマですが、なんといっても小栗旬の涙がとっても美しいです。きれいだなあって、思えるほど余裕なくドラマにはまって泣いちゃうかもだけど、牢屋のシーンはいいですよ。是非ご覧ください。

 
  • コメント(全43件)
  • 卯§ラミエル†※遅れますm(_ _)m 
    9/26 00:25

    やさしい空ですね

  •  
    9/26 00:29

    秋の空は、ホントに澄んでいて綺
    です

  • にょっき☆★ 
    9/26 00:32

    晴れ渡ってますね

  • ゆぅ☆ 
    9/26 00:33

    ほんとに毎日いい天気です

    まだ映画は見に行けてませんが、絶対みたいと思っています
    しみにしてま

  • りんご 
    9/26 00:33

    秋の空 ステ
  • ケン 
    9/26 00:33

    なんか判ります。俺は必ず映画観る時は初めての店で外食します。映画観る日はイベントなんで。
  •  
    9/26 00:38

    映画見ました
    !
    感動しました


  • オードリー 
    9/26 00:41

    初めまして
    監督の優しさ、繊細さが日記に出てますね。 ますます、ファンになりました。 仕事の休みに、見に行く予定です。 楽しみ〜

  • までやん右鎖骨脱臼 
    9/26 00:45

    月曜日にやっとこ観に行けます


    殿方の涙が美しいと


    早く見なきゃ

  • マキロン 
    9/26 00:48

    TAJOMARU観ました

    やっぱり小栗旬さんの演技、好きです




  • まおみ(ケフィな銀の風) 
    9/26 00:51

    旬くんの涙は、とても美しかったです


    ちょうど某ドラマで
    旬くんの涙が見られたのですけど
    素敵でした!
    旬くんの涙は天下一品です


    牢獄シーンも
    切なくなるほど素敵でした!!!
  • 紗乃 
    9/26 00:56

    その習慣いいですね

    今度観に行きたいと思いま

  • みちゃ♪ありがとう♪ 
    9/26 01:13

    見まし


    家柄や名を継承重みと人とは何が正しく何が間違いなのか…切々と伝わりました


    私は人生を決断した時どんな涙を流すか
    そんな事も考えました。
    秋晴れの空みたいに澄みきった涙を持ちたいですね
  • *コスモス*お仲間の皆様に感謝♪m(._.)m 
    9/26 01:28

    水曜日に観てきまし
    牢屋のシーンは確かに監督のプロフを読んだだけで胸が苦しく切なくなります
    クンの涙はとても綺麗デシタ
    季の移り変わりや装飾品も綺麗で素晴らしかったデス
    敵な
    難う御座いましたm(_ _)m
  • 秘め(イベ協力感謝☆) 
    9/26 01:57

    見てな


    初めまして
    疲れさまです


    ガンバ

  • ◆キミドリ◆ほぼユーレイアカウント 
    9/26 02:06

    芸術の秋〜今年は日本映画のゴールデンウィー
    (≧∇≦)
  • サチ 
    9/26 02:57

    レポートの嵐でもぉこんな時間...(ノ_・。)
    都民の日に見に行きます!!映画をより楽しく観る為に「藪の中」をまた読んでみました★
    *TAJOMARU
    超待ち遠しィですo(^-^)o

    見に行ったら感想コメいれますッ!!
    [お願い(´∀`*)]
    監督のオススメの本を是非教えて下さィ!!!

  • ここ ルル♥ミイラ化進行中です。 
    9/26 03:06


     見に行きた
    です。

    楽しみ



  • 恵ちゃん☆ツンマキThank youね☆ 
    9/26 03:14

    切なさが溢れちゃたのでした。自分の置かれた環境を捨ててでも求めた女性と生きて行くなんて…
  • うさぎっち、しばらくお休みします 
    9/26 04:18

    彼は演技うまいですよね。

    あの涙は本物

    素敵な空です

  • すもも 
    9/26 04:50

    青い空

    綺麗ですね…


    映画みたいで

  • フルール【ひまつぶし大嫌い(-_-)】 
    9/26 05:06

    本当に綺麗でした。
    目薬と照れていう旬くんも好きですね(笑)また素敵な作品撮ってくださいね?出来たら旬くんで

  • カヲル 
    9/26 05:17

    みたいです

  • はな 
    9/26 07:30

    独りで観に行き 後の余韻を味わいたいなぁ…と思いました

  • ムゥ 
    9/26 09:26

    快晴の時は、ぼ〜ってしてたぃ私

  • 不吹 
    9/26 09:47

    綺麗な空ですね。
    (^-^)
  • がるやま[すみません] 
    9/26 10:00

    れた日に映画館で映画を見て外に出たときの眩しさが好きで
    映画すごく観たいで

  • とッシー 
    9/26 10:06

    空晴れてますね☆
    俺TAJOMARU観に行きます!!

  • みぃーしゃ 
    9/26 11:07

    おはようございます! 朝晩は少し涼しくなりましたね。でも日中はまだまだ暑い日が続いています。最近は忙しくて中々映画館に足を運ぶ機会がありませんが、時間が出来たら是非映画館に足を運んで観賞したいと思います!旬君って最近良くテレビで拝見する機会が多くなっていて、活躍してますよね。良い事ですよね!
    まだまだ暑い日が続くと思いますが季節の変わり目で体調を崩さない様に頑張って下さいね!! これからも良い映画を撮って下さい。応援しています。
  • アクビひめ 
    9/26 11:10

    快晴の時は日向ぼっこしておお汗かいて
    一番好

  • トミィ*放置スミマセヌ* 
    9/26 12:46

    きれいな空を見ると思わず足を止めて見上げたままになってしまいますよ


    季節によって、青空が違いますし

    ほんとに癒されます


    映画見に行きたいで

  • ケイ 
    9/26 14:13

    ほんとにいい天気ですね。今、魚釣りをしています。アジが1匹釣れました。海の上は気持ちがいいです。
  • かりん 
    9/26 14:32

    ホンマにいい天気

    家にいるのがもったいなくて、京都の街をぐるぐるサイクリングしてます


    気持ちいい〜

  • こあら・御世話になりました。・゜・(ノД`)・゜・。 
    9/26 14:58


    中野さんこんにちは



    こちらは雲一つない、気持ちのい
    綺麗な秋晴れの日で


    自然の景色や匂い…五感を使って
    記憶に残す…。素敵な心がけですね。

    そういう日々の記憶の積み重ねが
    第六感(インスピレーション)に繋がったりするのか


    やっぱり物を造り出す人は視点が
    違う気がします。
    言われると、映画の最初のシーン
    そんな日々を垣間見る感じがしました。

    散歩はいいですよね
    私も時々、していま


    これからの季節は風薫るキンモクセイの
    匂いやしなやかに揺れるコスモス、金色のイチョウ並木

    春の桜
    うららかな景色も好きですが、私は一年の中で
    が一番、好きです。




  • こあら・御世話になりました。・゜・(ノД`)・゜・。 
    9/26 15:03


    牢屋のシーンは、
    愛する人からの裏切り、
    切なさ、絶望感の中
    流す直光の涙が印象的でした。

    でも確かに、一度観た限りでは
    綺麗だったとか、そこまで思う余裕が
    なかったです
    (笑)

    またゆっくり観に行きたいです


    観に行きたい…といえば、「男たちの詩
    DVDになる予定はないですか

    設定がどれも面白そうで、気持ち
    そそられます(笑)

    特に「アイロン」が観てみたいです。
    (広告…(割愛w)
    とられたんで
    よね。おめでとうございま
    )

    ヤクザとアイロン…て!!!!
    …すごく気になります(笑)

    地元の文化ホールか美術館ホールでもよいので観られたらいいのに…と
    思う、この頃です。

    ではま



  • ざらめ(男装中) 
    9/26 15:45

    れいな空です
    こっちはキンモクセイの良い香りがしてますよ

    何か…うっすらしている雲の形が、観音様が手を合わせて横向きに座っているみたいに見えま


  •  
    9/26 16:18

    ほんま、こんな日に運動会やなん
    倒れそうや〜


    映画は明日あたり

  • ドナッチャ 3匹のママ…(>_<)お休み中 
    9/26 16:55

    本当に、いい


    先日、メチャ綺麗な

    夕焼けだった

    秋ですね。(^O^)
  • ジョー★BeForU2006好き集まれ★ 
    9/26 22:22

    ココロに余裕と…自分の人生に満足できていたりすると、映画もそんな風に見た日の天気なんかまで記憶しようって☆素晴らしい発想も生まれて来るんです

    見習いたいで

  • オリーブ 
    9/27 00:29

    青空が綺麗ですね

  • めー 
    9/27 22:39

    今の時期空気が澄んでいて空綺麗ですよ


    夕方の
    シルエットも素敵ですよ

  • ママchan★最後にプロフでお別れ★ 
    9/27 23:12

    良いですよね〜特に青空
    っころがって見上げる空は最高ですよね
    画とても良かったで
    色々言うより、もう一度見に行きます
    れがすべてか

  •  
    9/28 15:57

    映画見に行きたいのですが
    余裕がなく
    麗な空ですね
    幌はあいにく

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)