オールナイトニッポン

きのうは、小栗旬のオールナイトニッポンにゲストで行ってきた。昔Key Got Crewってバンドの「夏恋想」のPVに旬くんに出てもらった。オールナイトニッポンの小栗旬が昔の彼女からのリクエスト曲をかけつつ、過去を思いだしてという内容で僕が旬くんに初めて会ったニッポン放送のスタジオ。にやけてくれないかと言ったら、最高のにやけスマイルをしてくれた時の横顔が今でもしっかり脳にある。その時に男だけど惚れました。そんな旬くんとの思い出の場所に田中圭くんと話のうまい旬くんと3人でTAJOMARUの裏話などして、元気で明るくてナイスな旬くんをたっぷり見て楽しんできました。なんせ多襄丸さんだと、シリアスだったので。ラジオは生放送で、どんどんその場で作っていく面白い仕事で見ていて全くあきないので大好きです。

 
  • コメント(全55件)
  • *なちこ* 
    9/17 13:37

    小栗旬くんのにやけ顔、私も見てみたいなぁ〜

  • *なちこ* 
    9/17 13:37

    小栗旬くんのにやけ顔、私も見てみたいなぁ〜

  • にゅ 
    9/17 13:40

    普段の会話はそういう感じなのかな。中野さんとの掛け合いみなさん楽しそうで

  • オリーブ 
    9/17 13:52

    オールナイトニッポン〜私の青春時代そのものです

    超〜


    懐かしい〜

  • さっちゃん 
    9/17 14:15


    いいですね〜
  • ナン 【4代目 空調】 
    9/17 14:26




    ラジオ聴かなくなったなぁ

    前もって分かってたら聴いたのに


    こんなお知らせも
    てください


    楽しみに待ってます


  • *しゅん*?*多忙な毎日(^◇^;)* 
    9/17 14:52


    はい
    聴してました
    しそうでしたね〜

    録音していま

  • 兄貴(NOCTURNE No.9) 
    9/17 15:05

    オールナイトニッポ
    かしいですね

  • hiro 
    9/17 15:53

    ANN、お疲れ様でした。

    元気になった旬くんとのトーク楽しかったです。
  • 玄米 
    9/17 16:42

    聞きたかっ


    羨ましいですね☆ヽ(▽⌒*)
  • なみへぃ* 放置すみません 
    9/17 17:18

    聴きましたよ

    撮影裏話も面白かったです

    ますます沼
    シーン
    見たくなりました

    19日御礼舞台挨拶
    宿ミラノで
    3回目
    TAJOMARU
    見に行きます



  • ごっち(実習中の為in激減) 
    9/17 17:29

    昨日、友達とTAJOMARU見てきました

    見てる間に、内容にぐいぐい引き込まれかなり奥が深

    もう一度見に行きたいと思ってます!
  • 小紅 2010 
    9/17 17:40

    オールナイトニッポン…なつかし〜っ!!
  •  
    9/17 17:51

    楽しそうだな

    聞きたかった

  • BUrin 
    9/17 17:57

    娘が小栗の大ファンです。頑張って下さ

    凄い人なんですネ

  • ドナッチャ 3匹のママ…(>_<)お休み中 
    9/17 18:55

    はい。
    しっかり聞きました
    沼の話…やっぱり見たかったな〜。(*^^*)
  • さけ茶漬け 
    9/17 20:20

    ごめんなさい

    聴き逃しましたぁ

  • ユ(-"-;)機種変後完全放置 
    9/17 21:11

    アタシも一緒にスタジオ行って 小栗旬の顔見たかったな

  • ざらめ(男装中) 
    9/17 21:23

    小栗さんて、男の人も惚れてしまうほど魅力的な人なんです


  • りにヤの愛坊すずたろ* 
    9/17 21:32

    そうなんです

    小栗旬くんに
    あってみたいです

  • さくちゃん 
    9/17 22:05

    俺 将来 監督目指してるんですけど…

    監督になろうと思ったキッカケは何です

  • BBリン(新境地でも頑張る!) 
    9/17 22:06

    映画創りっ
    敵ですねっ

    私は裏方さんに憧れました〜。
    みんなで一つの作品を創って行く感が凄くイイ

    なのでメイキングも大好きなんですっ

    DVDの特典で是非付けて下さいねっ

  • 青りんご‡節電の為GREEお休みします 
    9/17 22:21

    今度は出演前にぜひ予告してくださいね
    きたかったなあ〜

  • ナシ(モンプラ×) 
    9/17 23:16

    良いな
    も会いたいな

  • 恵ちゃん☆ツンマキThank youね☆ 
    9/17 23:23

    ウフフ分かるなぁ…ラジオの生中継ってLIVE感強いしdirectorのQ出しカウントってテンション
    すもん

  •  
    9/17 23:36

    めっちゃ見たかったわぁ
    栗旬

    色々大変だけど華やかそうでいいですねぇん

  • みなみ 
    9/18 00:11

    オールナイトニッポン聴きました
    人でとても楽しそうでした

  • キャラ 
    9/18 01:24

    私も聞き損ねちゃいました

    お話、聞きたかったです

  • ぼうちゃん☆ 
    9/18 01:39

    聴きました。



    昼間の旬くんッテ・・・どんなダ



    と思ったヨ(爆)

  • ちーたん 
    9/18 02:19

    思わず…コメしちゃいました

    仕事先でお友達になったのが、key g…の方で、(今はバンド名が2469eleven
    )たまたま昨日貰ったpvを見てて、監督の名前に見覚えが…おぉ〜ここでつながりました
     何か勝手に親近感沸いてしまいました

  • 壱(大変ご迷惑おかけしましたm(__)m) 
    9/18 04:25

    小栗旬さんは映像によって、まったくキャラ違いますよね

    素晴らしいで

    映画いち早くみに行きます

  • ☆アロン☆ ♪星降る夜に騒ごう♪ 
    9/18 10:02

    楽しいひとときを過ごせたのです

    うらやましいです

  • うさぎっち、しばらくお休みします 
    9/18 15:16

    うわ〜


    聞きそびれちゃいました


    残念

  • がるやま[すみません] 
    9/18 18:49

    ジオっていいですよ

    中学時代に勉強しながらよく聞いてまし
    聞いて想像して笑ったり泣いたりいろんな感情がでてきます

    またラジオでるときはぜひ聞きたいと思います

  • サユ 
    9/18 19:54

    小栗旬さん
    い仕事してる
    も大好きです
    督さんの楽しい声きけましたぁ〜
    は、友達が、教えてくれたんです
    ッキー

  • サチ 
    9/18 20:08

    小栗旬くんとは色々と繋がりがあるんですねッ

    監督

    是非出演する前にblogで教えて頂きたィです


  • フルール【ひまつぶし大嫌い(-_-)】 
    9/19 03:38

    聴きました。楽しかった♪中野さんまでグリーに嬉しいです。ブログ楽し

  • 急がなきゃε=┏( ・_・)┛ 
    9/20 00:55

    聞きそびれて損した気分



  • こあら・御世話になりました。・゜・(ノД`)・゜・。 
    9/21 03:32


    私も…
    聞きそびれました

    とても残念です。


    もう、公開中だし…とツメ
    甘かったです

    でもその代わり、昨夜、
    久しぶりに「赤影」を観ました。
    懐かしかったです。

    久々に観てもやっぱり布袋さん、
    まだ出ないかな〜

    思って見てしまいました。
    (笑)

    特に、竹中さんはいつ見ても愉快
    目が離せません。

    本当に中野さんの映画は
    キャストの人選がとても素敵ですね。
    皆さんそれぞれにちゃんと
    キャラが立ってます

    p.s.DVDになったら、また
    コメンタリーを特典につけて下さると
    個人的には…嬉しいです


    真夜中に失礼しました。
    おやすみなさ



  • チャ茶 
    9/21 04:45

    夏恋想

    懐かしいです

    ……と言っても2〜3年前ですよね。

    あれも中野監督だったんですね

    PV好きでした


  • ベル坊  
    9/21 10:37

    昨日は、地区
    運動会の反省
    んでて聞けませんでした

    体は筋肉痛で痛いです。

  • まりんご 
    9/21 13:59

    遅レスですが
    私も聞いていました
    和気あいあいな感じが伝わってきました〜☆

    赤影見ました
    50才の(20世紀少年、猪年)主人も楽しんでみていました、所々コミカルでクスって笑えました。
    昨日はバルト9に4回目を見に行ってきました
    劇場によって臨場感
    違いま
    ミラノよりバルト9のほうが映像も綺麗で音も小栗さんの声が頭の上から聞こえてきたりと
    とても入り込めて見れました!
    松方さんと小栗さんの格闘シーンの後ろにやべさんは写っていました?
    いたように思えます

  • ケイ 
    9/21 18:23

    普段からラジオを聞く生活をしていないので、お仕事とはいえなんか行動範囲の違い、広さを感じました。
  • (朱≧艸≦緒)shuo 
    9/22 14:52

    確かにシリアスでしたね『多襄丸』(≧艸≦)
    『ぶった切るぞ!!』とか、戦闘シーンとか!!
    でも元多襄丸を刺した時、『許せ』は解るけど、『大丈夫か?(以下略)』は『いや、お前が刺したんだろ(-w-;)』って思わず突っ込みました(笑)
    やっぱり小栗君は名役者ですね
    オールナイト・ニッポンかぁ
    度聞いてみよ

  • はぁーと!仲間感謝(-_-)/~ 
    9/22 15:28

    映画にかかわり 音楽でかかわり たくさんの共通点がまた 楽しい話を作り出したりと羨ましいかぎりです!映画での絆でまた新しいお互いの共通点ができてこれからも お互いに惚れ合うんでしょうね ステキ

  • ZERO 
    9/22 21:47

    映画…拝見しました
    考えました

  • トモちゃん(*^^*) 
    9/22 23:08

    早く観に行きたい
    対いくけん


    体に気をつけ
    頑張って下さ

  • すもも 
    9/23 15:03

    ラジオ〜たまに仕事行きながら
    聞きま
    映画〜ずっとみていないけど、そんなにオススメなら観に行こうか

    一人でも楽しめます

  • サユ 
    9/26 01:45

    今日は、とてもいいこと、ありましたぁ
    朝干した洗濯物もかわいたしぃ〜
    かくて〜外に、散歩にでた
    〜求人募集
    けたら、決まりましたぁ〜
    督さんも、よいことありますよ
    っと

  • こあら・御世話になりました。・゜・(ノД`)・゜・。 
    9/30 14:44


    中野さ
    こんにちは

    全国的に雨のようですね。

    いかがお過ごしです


    オールナイト…といえば、
    いきものがかりの清恵ちゃんの
    オールナイトの占い
    テーマのミニ
    ドラマ
    「小栗旬…といえば多襄丸
    」と
    さりげなく
    突に
    (笑)宣伝して
    くれてました

    更新されたblogを見た直後だったので
    ビックリしました。

    それから、JETの「シャカロック」聴
    ました。これもすごくカッコイイ

    ですね
    イトオ
    のCMの曲タイトルもわかってスッキリしまし


    JETとかミュートリアスはこれから仕事…とかテンショ
    上げたい時に最高ですね〜

    MUSEは、広がりがあって懐が深いから、
    夕暮れ〜秋の夜長に一人でじっくり…
    聴いたらイイ感じで

    MUSEって世界観がしっかりした上に色んな要素が絡まってるから、ジャンルを超えた存在感がある気がします。

    お気に入りがまた増えまし

    ありがとうございます。
    また何か、お勧めとかこだわりの
    ありましたら
    お願いします

    雨が上がったら、また涼しくなるのかな。身体に気をつけてお過ごし下さいね。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)