TAJOMARU もうすぐ公開っす!

今週末、先行ロードショーが始まる。舞台挨拶とか緊張するから苦手なんだけど、なんていうか、映画にとっての晴れ舞台っていうか旅立ちなんでめでたいんだ。
寒い冬に撮影して、涼しい秋に公開されるなんて、メジャー映画ならでは。
単館で公開される映画は、撮影してから1年半以上たってからになるからさ。
ついこの間、感動して撮影したあの瞬間が真空パックされて劇場で上映されるなんて、最高だなあ。てなわけで、19日の連休から本格的に公開だけど、先行ロードショーってさ、ワクワクしない?僕はよく深夜先行に行ってたな。少しでも早く見たいって人だけが集まるとさ、熱気があってね、映画館ってそういう人の出す気持ちがスクリーンに跳ね返ってさらに映画を面白くする装置だからね。DVDやテレビで見るのと違うのはそういう秘密があるんだと僕は思うな。みんな見てねー!

うおっと、先行じゃなかった。12日から完全にロードショーになったらしい。
忙しくしていたら、世界はすぐに変わるのであった。是非、是非、12日から
始まりますのでよろしくお願いしますね。

 
  • コメント(全88件)
  • Gyokuro★多忙につき不在 
    9/10 15:23

    映画館行って、観てみたいと思ってます!映画楽しみにしてます

  • 冥(次回からとうぶんイベント休みます。 
    9/10 15:47

    楽しみです
    くみたいです

  • えりふー 
    9/10 16:05

    楽しみだなぁ

  • 紗乃 
    9/10 16:39

    GLAYのPVを撮影されてましたよね!?
    映画を見られるのが楽しみです

  • 朧月夜♪  グリーお休みしておりますm(__)m 
    9/10 16:47

    絶対みます

    TOHOシネマズは今月中フリーパスなので 地道に観客動員数いくばくか上げられるよう頑張ります

  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/10 17:00

    観に 行くなの〜

  • ◆キミドリ◆ほぼユーレイアカウント 
    9/10 17:07

    今日、街中で映画前のポスターをじ〜っ…くり眺めてきちゃいました(笑)

  •  
    9/10 17:21

    すごい楽しみ

  • イナバ 
    9/10 17:43

    はじめまして

    B'zが主題歌をやるということで興味持ってきてしまいまし

    映画撮るのって大変なんでしょう
    これから舞台挨拶もあるので、がんばって下さいね

  • 恵ちゃん☆ツンマキThank youね☆ 
    9/10 18:21

    初めまして
    影現場の苦労が公開同時に喜びに変わりますよねぇ
    しみですぅ

  • ともたん 
    9/10 20:10

    彼氏と観に行く予定たててます。二人とも楽しみにしてます

  • おじゃりん(多忙でアプリ出来ません) 
    9/10 21:19

    早く公開するのを
    待ってまーす
  • みーちゃん 
    9/10 21:38

    もうすぐです
    TVのCMや映画製作のドキュメントを観る度、ドキドキ・ワクワク
    ち遠しいです
    わった全ての方の集大成
    しみで
    必ず、映画館の大スクリーンで観させて頂きま

  • shooting-star 
    9/10 22:04

    TAJOMARU絶対見に行きま

    撮影お疲れ様でした

  • うさぎっち、しばらくお休みします 
    9/10 23:36

    撮影お疲れ様でした
    映画楽しみ

  • らら 
    9/10 23:53

    映画館の予告で、気になってまし
    公開が待ち遠しいで

  • 焼き肉仔猫 休息気味 
    9/11 00:13

    イケメンさん、頑張ってきてくだしゃい
  • のんちぃ(のんびり) 
    9/11 00:31

    映画はまた面白くなってきてる。
  • まおみ(ケフィな銀の風) 
    9/11 01:51

    先日、予告を見まし

    楽しみ度が UPしました

    地方なので、舞台挨拶は、見られません

    14日に 観に行く予定です。

    待ち遠しいで

  • ジョー★BeForU2006好き集まれ★ 
    9/11 10:16

    見たくなりました

  • いそ 
    9/11 10:22

    TAJOMARUとコラボイベントやってる オンラインゲームをやってます。ゲーム内で出てくる主人公メッチャ強くて頼もしい助っ人ですよ(笑)
  • なぎ 
    9/11 12:22

    先日映画館で予告編を見ました。大画面でぜひ観たいです。映画館で観たい日本映画が増えて、嬉しいけどお財布が大変

  • なぎ 
    9/11 12:22

    先日映画館で予告編を見ました。大画面でぜひ観たいです。映画館で観たい日本映画が年々増えて、嬉しいけどお財布が大変

  • ポニョ★グリ放置プレイ中★ 
    9/11 12:23

    頑張って下さ
    早く
    たい

  • 白百合 
    9/11 14:54

    初めまして(^-^)白百合といいます。最近は観てないですが
    画大好き人間です
    礼ながら、お名前しか知らなかったのですが、元は俳優さんなのでしょうか?映画とかのお仕事の話、これからも載せていってくださ

  • けろ《(-.-)zzZ》りん 
    9/11 15:47

    映画観なきゃです

  • はぁーと!仲間感謝(-_-)/~ 
    9/11 15:49

    大切に創られた 真空パック 楽しみに開かせてもらいます(^0_0^)
    私の中でどのように広がって行くかたのしみです!
  • MONチッチCHAN  
    9/11 18:02

    映画館で 予告を見て チラシ?を持って帰りました
    たいなあ 泣いちゃう映画かなあ
  • いんこ《マイペースでやってます〜♪》 
    9/11 21:42

    主人と観にいく予定です
    っても楽しみ

  • さけ茶漬け 
    9/11 22:02

    映画館で予告を拝見して
    クワクしました。
    もぉスグ公開、楽しみです

  • こっこ(アバコンお疲れ様でした。礼※遅れ陳謝) 
    9/12 00:49

    最近の邦画は素晴らしいのを上映されていて、感動しますね

    アカデミー賞のグランプリを取ったり、ノミネートされたりで…同じ日本人として嬉しく感じます


    私も映画はDVDよりは映画館で見るのが好きですが、今は子育て中なのでアニメーションが中心です


    でも、家の近くで上映されるのならば、子供を預けてでも見に行きたいで

    何せ、裏話を日記にして頂いたので…

  • マリ☆平野ノラウケル(σ≧▽≦)σハハッ 
    9/12 06:31

    すごく楽しみにしてたので、必ず見ます
    (≧ω≦)b
  • たぬき 
    9/12 07:45

    おはようございます
    友達になって下さりありがとうございま
    私映画大好きなんで
    ず見に行きますね
    性が観ても楽しいですか

  • 久琉 
    9/12 07:58

    芥川作品が好きなのでとても楽しみにしてます。仕事一段落したら(←するかなι)見に行きまーす!!
  • ヶロリina 
    9/12 09:10


    おはようございます(^-^)
    映画今日から公開ですね

    観に行きます(*^o^*)♪
  • 姫T@ぽョω 
    9/12 09:58


    ぉ疲れさま〜


    映画、今日からです


    見に行きたぃです



  • Ray 
    9/12 12:22

    凄く楽しみで

    娘と見に行きますo(^-^)o

  • アンチョキ(本日退会シヤス)アリガトゥ 
    9/12 17:17

    私、実は邦画よりも洋画派なんですが…時代劇モノ、日本文化丸出しのモノは気になります。

    何と言っても
    画名が気に入りまし

    黒澤監督は世界で認められています。私が思うに、日本人らしさを追究したからこそ、かと。

    日本人は日本人です。欧米の真似をすれば、やはり劣ると思います
    これぞ日本人!これぞ日本!!という映画創り期待致します
  • ワンポ【ギルメン募集中お気楽ね(^-^)v】 
    9/12 20:31

    映画 楽しみです

    すぐには行けないけ
    連休中に行きたいな

  • ひーたん 
    9/12 21:06

    TAJOMARU必ず観に行きま

  • のり 
    9/12 21:57

    時代劇大好き
    ャストも気になるし
    是非、観に行きたいと思います。
  • ☆*:.。.maria.。.:*☆ 
    9/12 22:22

    メチャメチャ楽しみにしています

  • ちよみ(ムヒ)☆ 
    9/12 23:11

    1本の映画を作り上げれる才能…うらやましいです…
  • アユ 
    9/12 23:32

    中島さんと同郷なんて、とても光栄です
    画絶対観に行きます

  •  
    9/13 09:14

    けっこう時代劇好きなんですよね

    キャストも気になってたし
    行きたいです

  • まゆまゆ【薔薇好隊】 
    9/13 19:09

    小栗旬の涙
    見に行きたいなぁ〜

  • くぅ 
    9/13 19:32

    試写会のチケットがあたり、先取りして見に行っちゃぃました!
    ラッキ

  • マサブー 193 
    9/14 18:27

    絶対 見る

  • みかりん 
    9/15 00:57

    面白そうなので必ず見に行きます

  • キャッツ 
    9/22 14:17

    『TAJOMARU』是非見に行きます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)