最後のすいか

今年は、スイカが超うまかったなあ。毎日カブトムシのえさにもなるから食べまくったけど。もうそろそろ終わりっぽいなあ。というわけで、今日も打ち合わせの帰りにスーパーでカットスイカを買いました。もう最後かなあ。梨もシャクシャクしておいしいし、秋はいいなあ。パリやら外国で仕事してた時期には、一番、スイカと柿と梨が食べれない事が悲しく、日本に戻って、一番うれしかったのは、果物天国ってこと。今日は、山本プロデユーサーと3日にある東大安田講堂での公開講義の打ち合わせ。小栗くんも、ショーケンさんもやべちゃんも講師だぜ。
でもきっと山本Pがしゃべるのを僕はずっと聞いているんだろうなあ。ほんとに面白いからね。山本さんの話は。ソフィアコッポラの父、フランシスコッポラと一緒に映画を作ったときのエピソードを今日は聞いて楽しかったのでした。
涼しいからみんな、風邪にきをつけてね。

 
  • コメント(全9件)
  • ツバサ 
    9/2 01:54

    初めまして…


    ツバサです。遅いので長文は無理ですが、Linkさせて頂きました…f^_^;

    がんばって下さい。

    宜しくです。


  • マキロン 
    9/2 04:55

    スイカ
    季節はもう終わってしまいますが、秋
    果物もおいしいですよね


    実りの
    、よい季節で



    お仕事、身体に気をつけて頑張ってください





  • ハイ☆ジ 
    9/2 08:49

    スイカ嫌いなんで、夏の時期の果物は憂鬱です…(´ω`)
  • 空※今月末に退会。仲間解除お願いします。 
    9/2 11:08

    スイカって、塩ふりかけて食べたら美味しいですよね

    今時期は巨峰も甘くて美味しいですよ


    話しは変わりますが、監督さんって俳優さん達に負けないくらい イケメンです

  • カト♪多忙ニテ放置中ゴメン 
    9/3 12:27

    果物 お好きなんですね

    私が住んでいる辺りは 果物王国ですよ 越王柿(コシワガキ)やル・レクチェが これから実りの秋を迎えマス
    映画公開も 間もなくですね 楽しみに待ってます
  • CHIKA 
    9/4 18:33

    今年は少しだ
    食べました
    年は良
    だったんです

  • †ロゼ† 
    9/12 08:25

    子供の頃を思い出しました


    カブトムシにスイカあげましたよ


    娘はカブトムシが苦手なのか欲しがりません
    ょっと寂しい

  • 姫T@ぽョω 
    9/12 09:46


    ぉはょぉです


    すいかゎ、好きですが、

    何年も食べてなぃで


    柿も栗も好きです


    ちなみに海のカキも



  • アンチョキ(本日退会シヤス)アリガトゥ 
    9/12 16:39

    初めまして

    私は
    スイカバーと志村けんさんの奥義
    の早食い』は大好きですが…リアスイカは好きではありません。。。
    柿も食べれなくても平気です。
    しかし、監督

    梨は大好きなんです
    さに、シャクシャク歯ごたえ!零れ落ちる程の果汁…またりませんね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)