監督ブログっす!

中野裕之です。


TAJOMARUでは監督をやりました。

 
  • コメント(全21件)
  •  
    8/24 14:14

    なるほ
  • なお 
    8/24 18:09

    監督ぅ
    !「サムライフィクション」大好きですッッッ
    回見ても気分爽快になれるし、布袋さんがめちゃ怖い(笑)最新作、必ず見ますね
    頑張って下さいッッ
    応援してます

  • しんママ 
    8/24 18:25

    いよいよ、公開ですよね?!
    楽しみにさせていただいてます

  • PeaceK 
    8/24 19:35

    「どんぶり5656」辺りから応援していま
    新作を楽しみにしときます

  • まなみさん 
    8/25 08:12



    楽しみにしてますね



  • マキロン 
    8/25 08:22

    公開日、楽しみです



  • 龍舌蘭 
    8/25 10:14

    以前から楽しみにしてまし
    公開が待ち遠しいで
  • †ShunMegu† 
    8/25 11:28

    初めまして

    TAJOMARU
    の小栗旬クン
    ファンとしては‥かなり期待大の作品です

    原作
    川龍之介の藪の中
    っかり、読ませて頂いて‥主人公の生き様を小栗クンがいかに、らしさを出して‥魅せてくれるのか‥大変に楽しみです

  • とむ 
    8/25 19:50

    世界一ピースな画を撮る で有名な監督、お元気ですか?
  • ハイ☆ジ 
    8/25 22:53

    サムライフィクションの時からファンです

    早く観たいで

  • *団子ママ*携帯不調* 
    8/26 09:40

    映画館で予告編を見ました

    天地人とは全く違うかんじの小栗旬君、楽しみです

  • るか@しばらく休みます(T-T) 
    8/26 11:11

    はじめまして。お友達申請を出させていただきました
    学生時代に法律をやっていて、「藪の中」は陪審制のゼミで取り上げたこともあり、元々好きな小説のひとつです
    かなりの新解釈の様で、映画を拝見するのが楽しみです。
    結末はどのようになるのでしょう?o(^-^)oワクワク
  • みーにゃ 
    8/31 17:06

    初めまして みーにゃ☆です 先日、移動中の車内吊りを見ましたよ。映画観たいなっ!!って思います。 これから宜しくね
  • 中野裕之 
    9/2 01:26

    なおさん:
    > 監督ぅ〜
    !「サムライフィクション」大好きですッッッ
    回見ても気分爽快になれるし、布袋さんがめちゃ怖い(笑)最新作、必ず見ますね
    頑張って下さいッッ
    応援してます

    ありがとうっす。布袋さんの東大寺ライブと、ギタリズム5のライブのDVDももうすぐできあがりますよー
  • なお 
    9/2 09:57

    もはぁ
    お返事ありがとです
    督、何気に宣伝ですね…
    惑通りに食付きます(笑)布袋さんの曲は提供楽曲含めとても好きで
    あの怖い顔から(関係ないけど
    スミマセン
    今井美樹さんが歌う柔らかい心地よいメロディや、かと思えばエガちゃんの登場曲まで
    能に溢れてますよね
    大寺は行きたかったので絶対観ま
    楽しみに待ってま〜

  • CHIKA 
    9/3 19:14

    こんばんは
    『TAJOMARU』雑誌等で見ました。侍物も子供の頃よくTVの映画番組で見てたのでちょっと楽しみで
    仕事頑張って下さい

  • まゆみねぇ〜さん(イベマイペースで) 
    9/9 23:12

    こんばんは
    友達申請させていただきましたm(__)m

    時代もの大好きです

    殺陣アクションを習っていたので、今回の「TAJOMARU」凄く楽しみで、絶対観に行きます


    これからよろしくお願いいたしますm(__)m
  • 姫T@ぽョω 
    9/12 09:39


    はじめまして


    友達申請させて頂きました


    よろしくです



  • 青睡蓮 
    9/13 19:13

    初めまして。友達申請させていただきました。
    いきなりで失礼ですが、長文の時は、少し改行を入れて下さると文章が読みやすくなるのでお願いします。
    映画とは関係のない意見で申し訳ありません。
  • こあら・御世話になりました。・゜・(ノД`)・゜・。 
    9/14 17:44


    初めまして

    こあらと申します。


    GREEでブログ始められてたのを知り、
    お友達登録させていただきました

    PV撮られてた頃から、並々ならない
    時代劇へのこだわり
    感じていました。

    何故だか、昔から今まで
    私の好きなアーティスト達

    お仕事されてる機会が多いので、
    中野さんのお名前を見つける度に
    何か縁のような物を感じます。

    …という訳で
    登録させていただきました


    宜しくお願いします

    p.s.
    イケそばも見てます



  • 華薫(到来!早くも眠り病(^^;)) 
    9/26 03:03

    はじめまして

    華薫【ハナカ】です

    久しぶりにこの映画を観てみたいと思ったので、放映終了する前に、早めに観に行きますね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)