イベント出演情報

★夏のお祭りのメインステージに出演します。(観覧無料)

茨城・第30回 うしくかっぱ祭り
http://www.ushikukankou.com/matsur...
日時:2011年7月31日(日) ※中西保志の出演予定19:30〜

大阪・第36回 摂津まつり 2011 
http://www.city.settsu.osaka.jp/ad...
日時:2011年8月7日(日) ※中西保志の出演予定、19:15〜


 
  • コメント(全13件)
  • らんだむすたぁ(一期一会) 
    7/7 12:51

    まぢっすかぁ

    行っちゃあ〜どぉぉぉぉ

    牛久大

  • やまねこ… 
    7/7 13:38

    摂津隣の市です!
    行きま

  • 花くじら 
    7/7 13:43

    摂津祭り 場所わからない 行きたいで



  • アロマンマ♂☆♀【◯◯◯のピンクな奴】 
    7/7 13:50

    中西さん〜行けないよ〜


    生見た

  • 華っち[ちょー多忙] 
    7/7 14:22


    行きたいです


    また、イトーヨーカドーにも来てくださ

  • よんよん 
    7/18 13:10

    中西さん、お誕生日おめでとうございま

    これからも、ずっと応援してます

    九州にも来て下さいね〜

  • 花くじら 
    7/18 18:07

    誕生日おめでとうございま

  • むーたん 
    8/1 01:32

    うしくかっぱまつりの中西さんのステージ、もぅ最高でした!!!
    カバーアルバムは持ってるけど、生歌は初……
    プライドゃ、真夏の果実など、どれもよかったけど、最後の“Last Rain”はかなり泣けました…。涙とまらなくて困りました↓
    歌と一生懸命向き合われる姿に、ファンになりました
    また、生歌聞きたいと思います!!!!
  • みきこ 
    8/1 17:22

    昨日、中西さんが出演されてるとは知らず、でも20時前には会場にいまし

    ステージの周りが例年にはない人の多さで、誰が来てるんだろう?って友達と話していたんで

    歌声を聴き、中西さんを浮かべましたが、まさかと思って遠くから聴いてるだけでした

    でも…最後の一曲。
    「最後の雨」が流れた瞬間、「本人だ!!」と確信し、慌てて群衆の一番後ろへ

    もう母が大ファンで
    失礼ながらムービーを撮りまして、母にお土産として見せたら、暫くケータイを返してくれませんでした(笑)
    昨日は素晴らしい歌声、ありがとうございました。
    またいつか生歌聴きたいで

    今度は母と一緒に

  • tm 
    8/6 10:02

    摂津祭りいきます(o^∀^o)
  • `・ω・ユンコロ餅 
    8/7 20:00

    ほんと最高のLIVEでした
    津まつり万歳∩ω∩
    たぜひ来てください

  • リサ 
    8/7 22:59

    おつかれさまでした
  • まなぶっち 
    8/22 20:14

    最後の雨 最高 いつ聴いてもいい感じ
    れから
    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)