ブログスタート

はじめまして。

今日からGREEでブログを始めます。


ここでは主にコンサートやCDリリースの情報を中心にお知らせしていきたいと思います。


よろしくお願いします。

 
  • コメント(全90件)
  • アキナ 
    3/20 21:23

    最後の雨は勿論秀逸ですが
    冬の扉はもっと素敵です!
    さらに応援していま
  • おかピー 
    3/21 01:43

    最後の雨からずっと応援してます
    これからも頑張って下さい
  • 淳ちゃん 
    3/21 09:55

    はじめまして、中西保志さ
    「最後の雨」は一番好きな歌です
    れにカラオケでは良く歌う曲です
    ろしくお願いいたします

  • アニマル 
    3/21 15:21

    初めまして

    中西さんの最後の雨に惹かれて以来ずっとファンです

  • isoo 
    3/21 21:19

    こんばんは!都内の桜はいつ開花するんでしょ?今週辺りかしら
    かりません
    西さん、桜が好きですよね
    西さんの桜が入っている曲は「最後の贈り物」かな。良い曲です。今夜、中西さんのアルバムを聴いてのんびりしようと思います。中西さん、まだ寒暖の差がありますので体調を崩さない様に、ご自愛くださいね。
  • 凛*゚ 
    3/21 23:34

    名曲ですね
  • あみ 
    3/21 23:58

    中西さんの素敵な歌声が好

    そして大きな手が大好き
    きっとしてしまいますぅ

    STBライブ素敵でした。応援しています
  • ユッキー 
    3/22 01:01

    STB139での生ライブ良かったですよ
    所沢のコンサート楽しみにしてます

  • 茅耶乃☆グリー辞めます☆ 
    3/22 01:52

    「最後の雨」?大好きで、詩ィの声質には合いませんが、♪カラオケで歌わさせて頂いてますぅ(^^♪。
  • ママ 
    3/22 03:21

    こんばんわ
    にフジテレビ特ダネで中西さんの最後の雨を聞いて、昔聞いたことあるよな〜とはっきりこの日再認識しました

    素敵なメロディと歌声が大好きです。
    どうぞこれからも素敵な歌声聞かせてください

    応援してま〜


  • メジカ 
    3/22 08:53

    心に残ってる名曲です。40代のメジカにはドンピシャこれからも心に残る詩を歌をお願いいたします。
  • RI-KA 
    3/22 10:33

    中西さんの曲や歌声は心に響くものがありますよ(^^)v
  • きゃ 
    3/22 12:48

    「最後の雨」大好きでカラオケでも必ず歌いま

  • チョビ太(年齢詐称疑惑あり(笑) 
    3/22 14:44

    『最後の雨』と『UNFINISH』が好きで、カラオケでよく歌ったり着うたフルで聴いたりしています
  • маκι (リクoff in低下) 
    3/22 17:00

    GREEで見られるなんてとても嬉しいです

    ショートケーキ様に・・・

    今でも覚えています


  • 千成つー 
    3/22 17:57

    「最後の雨」は飲みに行っても必ず歌う定番です。リメイク版も違った感じでgood

  • まりん 
    3/22 21:39

    はじめまして。 中西さんのCDを運転中の車中でずぅ〜っと聴いてます。嫌なことがあっても中西さんの歌声を聴くととても心が落ち着きます。十数年来のファンですが先月初めてライヴに行きもっとファンになりましたこれからもお体に気をつけて素晴らしい歌声を届けてください。応援しています。 
  • いっこ 
    3/22 22:40

    さっき、いきなりリンクしてしまってごめんなさい

  • 花くじら 
    3/22 23:27

    はじめまして
    2月 ライブチケット取れずいけませんでした
    年に一度だけなのでしょう
    今度は必ず行きま

  • けい 
    3/23 12:21

    中西さんの友達の奈良の徳村の友人です。ずっと応援してます。がんばってください。たぶんいとこが家庭教師してもらったことがあるとおもいます。
  • なーころ‡green*party‡多忙の為少しお休みします! 
    3/23 20:33

    ここで中西さんに会えるなんてビックリです!感激です。ヤバすぎます
  • uran 
    3/24 10:27

    はじめてのグリー!?メールを頂いておっかなびっくりやってきた
    熟年ファンです。
    何はともわれおめでとうございます。
    楽しみしてます。がんばってくださいね
  • ぷりん復活?! 
    3/24 15:26

    中西保志さんと友達になれるなん
    嬉しいです
    んばってください
    (^o^)/
  • YU☆ZZ 
    3/24 17:56

    はじめまして

    CDが擦りきれる程聴いています。思い出の曲『最後の雨』と『だから 憶えている』を聴くと、今でも涙がでます。中西さんの声が大好き!
    体に気をつけて、これからも頑張って下さい!
  • ☆べ〜やん☆みんな!元気で♪ 
    3/24 18:35

    お友達ヨロシクしたいで〜

  • イチゴちゃん 
    3/24 19:05

    中西さんの「最後の雨」めっちゃ好きでした
    れからも頑張って下さいね

  • hanahana 
    3/24 20:16

    はじめまして!!
    中西さんとお友達になれるなんて嬉しいです♪
    中西さんの歌声が大好きです。これからも応援させて下さい
  • ♪ユミン♪感謝※ 
    3/24 21:30

    「最後の雨」泣けました

    これからも期待して

  • すもも 
    3/24 22:25

    はじめまして
    「最後の雨」はカラオケに行くと良く歌います

    大好きな曲で

  • とっち 
    3/24 22:29

    はじめまして
    さかこんなとこで、中西さんとお友達になれるなんて
    めて聴いた時から『最後の雨』が大好きです
    れからも頑張って下さいね

  •  
    3/25 01:44

    胸に染み入る歌の数々、ひときわ『最後の雨』にはどれだけ慰められた事か。お体に気をつけて、更なるご活躍を楽しみにしております。
  • しゅち 
    3/25 03:31

    はじめまして

    中西さんの歌声大好きです

    最後の雨最高です

    これからの活躍楽しみにしてます

  • えっちゅん(ケガの為コメツン巻き遅し) 
    3/25 08:51

    最後の雨も好きだけど、「愛しかないよ」も大好きです♪またライブ行きますね〜!更新、楽しみにしてます♪
  • カッキー  
    3/25 17:51

    はじめまして、中西さんの歌声
    す。

  • 勘十郎【枠なし☆応援☆感謝】 
    3/25 18:08

    はじめまして

    最後の雨を良くカラオケ
    歌ってます

    頑張って下さ

  • ラシュヌ 
    3/26 15:27

    世界中の何処へでも
    とは行きませんが応援してます
  • ☆MISAKI☆1月末退会プロフ見てネッ 
    3/26 17:04

    最後の雨』旦那さんの十八
    私も覚えてしまって
    ラオケでは必ず歌ってます(旦那さんと
    奪い合
    )これからも頑張って下さいネッ
  • ( ̄∀ ̄)DX(腹痛治りつつアリ) 
    3/26 17:05

    「最後の雨」以来のファンです、私のカラオケのレパートリーは必ず中西さんの歌入ってます
    「夜を数えて」が特に好きで歌います
    手には来たときは必ず行ってますよ〜

  • ヒロ 
    3/27 11:28

    こんにちはいつもCDはきていま
  • Piece★ポンスケ οηё £ονё★ 
    3/27 14:11

    いつも最後の雨唄ってます

    着うたも待ちうたも

    愛媛にも来て下さい

  • さち☆暫く多忙です! 
    3/27 16:54

    最後の雨が別れの曲でした

    いい唄ですね
  • pれぉqω・。)⌒★゛ 
    3/27 23:49

    最後の雨は大好きな

    カラオケに行くと必

    旦那様
    歌ってもらいます


    これからも応援してます

  •  
    3/28 07:38

     初めまして



     いつから‥
     誰に聞いたのか。


     私の中に中西保志=最後の雨,


     歌詞は、えッと思う様なトコロモいくつか


     デモ,それよりも何よりも‥


     私は,ドンナ時も聴いてるよ,


     タトエ,辛く、哀しく、悔しく、孤独デモ‥


     我が儘デモ,勝手デモ,アナタェ伝えたい


     刹那な時間(とき)の中で,


    _〆.
  • モスピー多忙の為全て活動中止!  
    3/28 19:16

    中西さんの歌大好きです

    ラオケでの十八番が
    後の雨
    絶対に歌ってます

  • もこ 
    3/29 23:18

    GREEで中西さんのブログ見られるとは思っていなかったのでとてもうれしいです
    去年、新発田の下越音楽鑑賞協会でのコンサート見に行きました。
    私は『唇のかたち』と『最後の贈り物』が好きです。
    4月から大学生の長男は私の影響もあり友達とカラオケに行くと必ず『最後の雨』を歌うそうです。
    ライブにはなかなか行けませんがCDが発売されたら必ず買います。頑張ってくださいね
  • ハイジ(体調不良の為放置気味) 
    4/8 17:57

    最後の雨…涙
    流しリピートしながら聴いてまし

    この間突然ラジオから流れてて…
    みじみ聞き入ってました
    れからも素敵な歌を…待ってます

  • 凛*゚ 
    4/8 20:52

    最後の雨 大好きです。名曲ですよね。
  • ラミパス 
    4/16 04:07

    11日
    トレッサ行きました
    今回は南棟も完成し
    凄く賑わってました
    私は立見より
    後ろのベンチに座って
    隙間から観ていまし
    中西サン 絶好調の歌声!
    ホント 癒されます。。
    ♪桜坂の時は
    次々と人が足を止め
    凄いなぁと思いまし
    中西サンはチョット遠かったケド歌への反応も見れたりして後方も中々楽しかった
    ですょ(o(^-^)o)!
    4月の雪もありまし
    中西サ
    喉 気をつけて下さいね

  • 刹那U・エ・U 
    4/28 06:07

    中西さんの歌が大好きで〜良く聴いています

  • シンナカ♪McLAREN HY 
    8/11 12:09

    最後の雨 リミックス盤でよくカラオケで歌いますよ
    最後の雨最高です!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)