もう一つ。

モジャモージャとは何かわかりますか?


この際嘘でもかまいませんよ。

 
  • コメント(全10件)
  • くみ(アプリ放置) 
    3/9 15:51

    天パの事です

  • パニック 
    3/9 16:08

    髭もじゃらのことですか(^o^)
  • くろねこ@ (・`ω・´ )9m 
    3/9 16:22

    那須君の事じゃなかったっけか?
  • まいしま 
    3/9 16:27

    もじゃも〜じゃですか…何ですか?難しいですね。山の神とか関連している事柄ですかね?かなり深い儀式か何かなんでしょうね。中西さん是非とも’知っとこ’の子供達に伝授してあげてください。きっと子供達に勇気を与える事でしょう。テレビを通じて御披露目してくれる日を楽しみにしています。

  • サクラ☆ 
    3/9 17:04


    うちん所は
    髪がモジャモジャな人を言ってたような

  • ジュプンバリ(放置中) 
    3/9 17:22

    まゆ毛
  • もも 
    3/9 18:49

    兄貴〜そういえばポケモンに、モジャンボって言う奴
    いやしたぜー

  • エルコンドルパサ男 
    3/9 19:37

    何言ってんの
    ドラえもんの道具や
    モジャモ〜ジャを使うとワキ毛が急激に育ってそのワキ毛で道路を掃除してくれるありがた〜い道具やん
    にもチリチ〜リがあってそれは陰毛が育つ道具やで

  • ブラックSUN 
    3/9 20:52

    いんもうポケモン

    モジャモ〜ジ

    絡みつ
    ソバを食う
    なきご
    ロケットづつ

  • 鯏逹 体調不良で放置気味になります… 
    3/10 01:50

    トータルテンボスの
    藤田さんのことでし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)