昔の

知人に会いたいものですねー。

僕は大阪、山口、京都と渡り歩いたのですがなかなか昔の知人に会う事はありません

という訳で皆さん、僕と昔知り合いじゃなかったですか?この際嘘も歓迎します。

 
  • コメント(全14件)
  • バイロン 
    3/6 12:04

    なかにしくんと、知り合いならよかったなぁ〜
    かにしくん、たのしそうやから

  • rinarima† 
    3/6 12:15

    あっ私よ私、覚えてる?……嘘ですm(._.)m

    昔の知人、会いたいですね
  • もこもこ 
    3/6 12:20

    前世で夫婦だったの
    覚えて
    って、そんな昔の知り合いはいいって

  • ブラックSUN 
    3/6 12:30

    あの時助けて頂いた大福で
  • 夢見得 
    3/6 12:50

    私ですよ〜
    大阪の道頓堀そいで道を聞いたでしょ〜

    嘘です
  • ジュプンバリ(放置中) 
    3/6 13:03

    茂くんあの時は楽しかった

  • うさぎ(過食症) 
    3/6 13:33

    あの-京都のちびです-!
    覚えてますかねー
    ?
  • そらちん 
    3/6 13:54

    中西さんの知り合いじゃないですけど知り合ったら楽しそう

  • くみ(アプリ放置) 
    3/6 15:06

    毎年 夏にコンビでいらして下さって あのイベント楽しみにしてますよ

  • パニック 
    3/6 15:24

    昔甲子園のららぽーとでお会いしました

  • ろんこ★クリイベお休みします。ごめんね 
    3/6 17:04

    主人が小5から中学まで一緒だったって聞きましたよ
    人もよくこのブログ見て応援してますよ
    あんまり言うと怒られるのでこのへんで

  • もも 
    3/6 17:31

    そうですね〜

    前世でお互い猿だった時、知り合いだったかも
    笑)
    なーんてね

  • †DEW† 
    3/6 21:29

    小学校の時一緒のクラスでしたよ
    口の萩

    中西くんは大阪から転校して来たんぢゃなかったかな

  • 花梨 
    3/7 02:16

    昔一緒に飛行機の整備した仲ですよ。コックピットの窓も拭きました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)