そうです。

小さいラーメンですよ。


でいろいろラーメンの事聞きましたが特に何もないですよ。

 
  • コメント(全11件)
  • * eri * 
    2/25 13:09

    最近のあたりは なんです

  • ミンミン 
    2/25 13:17

    ないんかいっ

  • ノンノン【£f.a.f£】 
    2/25 13:52

    ラーメン食べたーい

  • バイロン 
    2/25 15:01

    お昼に、カップラーメン食べまし
    ぷいぷい見ますね

  • くみ(アプリ放置) 
    2/25 17:02

    ちちんぷいぷ
    見てますよ

  • なっちゃん♪NEWS大好き 
    2/25 17:41

    ちちんぷいぷい見ました

    マカロニ食べたくなった

  • もこもこ 
    2/25 18:08

    ドテッ

  • アキ( 卒業します)みんなありがとう 
    2/25 19:42

    ちちんぷいぷいの『どっからきはったん』のコーナーが好きで最初の頃から見てます。一時期、東京の方が忙しくなってたんですよね!?コーナーが無くなった時はショックでした…でも今は毎週木曜日が楽しみです♪これからも頑張ってください!!
  • くろねこ@ (・`ω・´ )9m 
    2/25 20:01

    ぷいぷい見ました。
    ラーメンじゃなく、マカロニじゃないですか(;^_^A

    てっきり、今週はラーメンかと(;^_^A
  • なつき(体調不良放置します) 
    2/25 23:13

    ぷいぷい見ましたよ
    のわからん男なんて言われてましたね

    ところで、「角」派?「西」派?
  • まいしま 
    2/27 00:47

    ラーメンといえば関西で食べた横綱ラーメンがおいしかったです。九州は一蘭が好きです。カップラーメンはラ王の激辛を汗かきながら食べるのが好きでしたね。たいした意味はありません。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)