さてさて。

だらーっとのんびりやろうと思ったこのブログ。


そんなブログでも皆さん見てくれているようで光栄であります。


では今日はこれについて語りましょう。


「キン肉マン」


言わずと知れた国民的漫画です。


クラス全員がキン肉マンの絵を描けましたからね。


ラーメンマンなんて見てない人でも知ってるでしょ。

僕は絵を描くのが好きなんですが毎日の様にノートにキン肉マンを落書きしたものです。


今日のブログ盛り上がりそうでしょ。


ここで終わっときます。


気持ち悪い感じで終わります。


また次回をお楽しみに。


ではでは。

 
  • コメント(全16件)
  • ジュプンバリ(放置中) 
    2/23 23:32

    私はキン消しいっぱい集めてたなぁ〜
    懐かしい〜

  • ズ 
    2/23 23:34

    こんばんは

    私はミート君とテリーマンが好きでした

    今日も一日お疲れ様です
    た日記楽しみにしています

    おやすみなさい(*^o^*)
  • ミンミン 
    2/23 23:36

    懐かしいなぁ


    キン消しどこいったんやろ(笑)

    あたし絵心ないから、うらやまし


    今でも書けますか?



  • * eri * 
    2/23 23:57

    懐かしいです

  • †夏生† 
    2/24 00:05

    ラーメンマ


    おでこに《中


  • ミカ丸 
    2/24 00:13

    このジらし上手めっ 私はウォーズマンとバッファローマンが好きだよ
    テロングを食べる時は必ずキン肉マンを思い出します
  • ノンノン【£f.a.f£】 
    2/24 00:15

    アタシもウォーズマン

  • 雀妙‡念仏walker‡ 
    2/24 00:26

    私はラーメンマンが好きだなぁ

  • くろねこ@ (・`ω・´ )9m 
    2/24 01:48

    (・∪<)/ちゃお
    テトラミンジャウトについて、正式なルールを教えて下さい。
  • まいしま 
    2/24 02:22

    私はゼブラマンが好きです
  •  
    2/24 03:15

    キン肉マンもいいけどヤッパリ
    ドラゴンボールでしょ

  • kinky 
    2/24 03:40

    ブロッケンJr.が好
    ベルリンの赤い雨


  • トモ(ガルコレに夢中) 
    2/24 08:11

    中西さ


    朝です


  • えっちゃん 
    2/24 08:22

    なんか気になるブログでしたねー笑っ
  • かりん 
    2/24 09:47

    確かに

    ラーメンマンなら私も描ける〜


    私はウォーズマンが好き

  • なつき(体調不良放置します) 
    2/24 15:50

    テリーマンに一票。キン消しなつかしいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)