なすなかにしです。

  • 中西茂樹(なすなかにし) 公式ブログ/なすなかにしです。 画像1
私、なすなかにしのなかにしと申します。

力の限り、ええブログを書きますのでよろしくお願いします。

 
  • コメント(全9件)
  • グミつぶ 
    2/8 17:42

    更新楽しみにしてま

  • モグラ 
    2/8 18:13

    ちちんぷいぷい見てるでぇ
    えブログ書いてなぁ

  • はる 
    2/8 18:13

    はじめまして
    ちんぷいぷい見てました
    張って下さい

  • 愛煌ママ@猫 放置気味 
    2/8 18:15

    ちちんぷいぷいの工場見学のコーナー、いつも見てますよ♪頑張って下さいね。
  • サクラ☆ 
    2/8 18:37

    更新頑張ってくださ

  • さえずり 
    2/8 20:09

    ちちんぷいぷい見てますよ
    更新楽しみにしてま
  • Junfu 
    2/8 20:28

    那須さんにもよろしくね
  • ふぉるて(おやすみ中) 
    2/8 23:43

    はじめまして

    なかにしさんもブログスタートですね。

    以前、ぷいぷいのロケで敷
    のパスコに来られてた時、近所の農協市場にも来られてましたね


    偶然お見かけできてすごく嬉しかったです!
    快く握手してくださってありがとうございまし


    これからもお二人で頑張って下さいね
    なる活躍期待してます!
  • * eri * 
    2/18 23:59

    ずっとデビュー当時から戦隊モノおたくの旦那サマと応援してます

    いつもテレビでお見かけするたび うれしくて


    応援してます
    んばってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)