人を選びます。

  • ジャンボ仲根Jr. 公式ブログ/人を選びます。 画像1
先日、エレベーターに乗っていると途中で乗り込んで来た家族がいました。

お正月でおじいちゃんおばあちゃんも一緒でなかなかの大所帯。
エレベーターは即座に満員に。

そして最後に乗り込んで来た子供の頭を見て思わず「あっ」と声を出してしまいました。

恐らく全人類が幼少期に渇望し、人生最初の挫折を味わったであろう、あの国民的人気の自堕落人間育成ロボの名アイテムである「タケコプター」をつけていたのです。

あっという間に仲根は心を奪われました。
タケコプターをしながらエレベーターで上に行くと言うシュールさも仲根ハートをキャッチ&NOリリースです。

エレベーター内は混雑していたためその子供は仲根足元付近に来たので、タケコプターのコプター部分を指で弾いて遊んでいると、何故か少し罪悪感に襲われました。

よっぽどどこで売っているのかを聞こうかと思ったのですがカチューシャ型だったので、仲根にカチューシャは
あまりと言わざる終えないので断念いたしました。

 
  • コメント(全3件)
  • カポコップ 
    1/6 18:13


    おんにゃにょこw
       
    撮影外?(゚∀゚*)
    追い掛けたとでつかwww

    ォイラも欲すぃ鴨!!
    (´◇`)ゝデアリマツ!


    ジャンボタソ…似合うでっせ!!

    カチューウシャ〜♪ハズシナァ〜

  • ☆りゅう☆ 
    1/7 17:49

    カチューシャ 除けて 吸盤 付けたら




    いいんじゃ ねぇwwww

  • カポコップ 
    1/7 18:31


    ナイスIdea!!

    まさにタケコプタークリソツ(*^-^)b

    なんなら竹トンボに吸盤



    ジャンボタソの頭にどっかの地域行事のおじチャマみたいな跡がつくぅ
    (>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)