所詮そんなものです。

仲根はあまり占いは信じていない。

全てを否定するつもりはないが、基本的には信用しておらず、まぁ一般の人と同じように良い意見は信じるといったスタンス。

元芸人の飯田さんと言う占い師の人に手相を見てもらった時に、仕切りに首を傾げ仲根の顔と手を交互に見て、

『手相ではメチャメチャモテるはずなんだけどなぁ…。』

と言わしめた事がある。



さらに今から5〜6年前の事で、当時付き合っていた彼女が友達と占いをしてもらった時に、仲根のことも一緒に占ってくれたそうなのです。

だが話を聞くとなんとも胡散臭い。
占い師曰く、仲根とその子はお互いが運命の人らしいのだ。

…中々興味深いではないですか。

そして占い師が言うには、前世で二人は関係があるとのこと。
その占い師が言っていた二人の前世の関係性とは、



『お二人はチェコで顔見知りでした。』


ほぼ無関係。

さらにその占い師は仲根の芸人としての先行きも占ってくれまして、その御言葉が、


『このジャンボ仲根Jr.さんは2011年7月に完成、そして覚醒します。』


完全に地デジである。
完成ってなんだ…。

そこからは芸人だけではなく、マルチなタレントとして活躍していくとのことでした

しかし良い事を言われているのだから、前向きに信じてみようと思っていましたら、もう2011年に。

もはや完成間近である。と言うかほぼ完全体だ。

セルで言うならば、17号はすでに取り込んでタラコ唇状態である。

そんな完全体間近でR−1ぐらんぷり二回戦ボーイの仲根だが、昨年のキユーピーさんのCMに続き、先日からまたもCMで声のお仕事をさせて頂きました。

今回はセコム損害保険のセコム安心マイホーム保険のCMで、ブタ役の声を仲根が声を当てさせて頂いています!

パソコンからでしたら、ホームページからでも見ることができますので是非。(http://www.secom-sonpo.co.jp/anshi...


マルチなタレントとして少しずつ身を結んで来ているのでしょうか?
しかしあの占い師の言葉は、全く信用しておりません。


何故なら、『チェコで顔見知り。』…。
チェコは今から18年前、仲根が15歳、1993年に『チェコスロバキア』と言う国が二つに別れてできた国です。


当たるも八卦、当たらぬも八卦。
ほどほどに良いところだけを信じていこうと思います。

 
  • コメント(全3件)
  • KIM48 
    1/30 22:00

    げったーず?
  • ぷぅぽゎゎ 
    1/30 22:13


    フムフム


    ジャンポタソはモテるとォイラは思うぞっ

    懐もデカそうだしね



    地デジかと平行してジャンポタソ上

    恥デジかは…



    今度は
    タソでつか

    意識して見てなきゃ



  • D21 
    1/31 00:03

    僕も占いとかは都合のよい解釈します
    にごともポジティブにですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)