気がつくと…。

どうもオセロで四つ角を取ったのにボロ負けするでお馴染みのジャンボ仲根Jr.です

気がつくと結構な日にちが空いていました。

先日、JJポリマーの成田さんからのお誘いで、スピードワゴンの井戸田さんのライブ『井戸田企画』に参加させていただきました。

出演者は

井戸田潤(スピードワゴン)
西尾季隆(X-GUN)
佐々木優介(磁石)
成田優介(JJポリマー)
藤崎賢嗣(ランチランチ)
田中知史(オキシジェン)
土谷隼人(ななめ45°)
河口こうへい
ジャンボ仲根Jr.(SMA)


完全なホリプロさんのライブに素性も知らない芸人が混ざっていたわけですが、皆さん本当に暖かく迎えていただきました。
今回は芸人の知られざる事実を次々と発表すると言うライブだったのですが、めちゃくちゃ盛り上がりました。
ここでは言えない話ばかりですが、次回は某巨大テーマパークの話や、K-POPの表から裏までの話に、超有名漫画家のお宝などなど盛り沢山で行われます。

2月22日に行われるそうなので、皆さん是非見に来てください!!

 
  • コメント(全1件)
  • ぷぅぽゎゎ 
    1/26 17:08


    ジャンボタソ
    にちぃ


    知ってる名前ばかり

    その中にジャンボタソ


    ジャンボタソも知ってるぅ(笑)
    (知ってる
    叩かれたォイラwww)

    ジャンボタソもォイラ(存在)知ってるもんねぇ〜


    磁石 永沢クン居なかったんだ


    交流て大事だよねっ

    どこで何があるかわからないし


    誘って頂いて有り難いねっ


    楽しそうな内容…色んな発想から笑いが起きる


    しかし…聞きたいもんだっ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)