色々とあるんです。

残念ながら今回のR-1ぐらんぷりは、二回戦での敗退ということになってしまいました。

応援していただいたのに本当に申し訳ありません…。


本番が終わった後は、当日音響のオペレーターもやってくれた『や団』本間と、当日ネタ合わせが終わりあまりにも暇になってR-1開場の近くまで出番の終わった仲根とモンハンをやりに来た『生ビール』の渡辺隆と一緒に、牛角で打ち上げ&結果発表待ちからの残念会を行いました。


ピンになって10ヶ月。

色々とやりましたが、今回は根本的なネタづくりの見直しが必要になってきたのかもしれません。

そして翌々日は事務所ライブでR-1での改善点を踏まえた上で新ネタを披露しました

結果は3位で昇格です。
ようやく朝の10時入りから、脱出することが出来ました。

完全体には程遠いが、自分の見据えている形に少しだけ近づけたのではないのかと思います。


翌日は昨年末をで解散してしまった、『タンバリン』の新田さんの送別会が千川で行われました。

0時まで居酒屋でいつも通りみんなで飲んで、ビーチV移動して酒盛りをしながら始発が走っていても誰も帰らずにいつも通り騒いで新田さんがウトウトし始めるとみんな帰りました。

新田さんはビーチVで寝てから帰るといい、一人でビーチVに残りました。


5つ年上だけど後輩の新田さん。

また歌謡曲バー行きましょう。
歩行祭も歩きましょう。



お疲れさまでした。