師走です。

  • ジャンボ仲根Jr. 公式ブログ/師走です。 画像1
仲根のようにバカほど暇をもてあましている、売れていない芸人でも年末は何かと忙しくなれるものです。

先日は、CMでお世話になった加藤良1さんが実弾生活でも同じみの桔川友嘉さんを被写体に写真展を行っているとの事で、神保町へ個展を拝見させていただきに行ってまいりました。

桔川さんの怪優っぷりがこれでもかと言うほどに押し出されている、素晴らしい写真展でした。
ゴスロリの格好で砂浜で肩にゴルフクラブをかついでいる写真は、滑り込みで今年一番衝撃を受けました。


その後はM-1を見逃したメンバーでオンエアさながらに、仲根宅で鍋をつつきながら視聴。
今年で終わってしまうとは本当に残念です。
スリムクラブは仲根が以前に所属していた時に、沖縄に行ったときからの知り合いでしたが、エンタの神様では一人舞台だったので今回の様な形で、メディアに露出できたのは本当に喜ばしいです。



翌日は自由が丘の『歌謡曲バー』なる所で忘年会を兼ねた、懐メロ飲み会が行われました。
今回で第3回目となるそうなのですが、メチャメチャ楽しかった。
ケツから脊髄抜け落ちるんじゃないかと思うくらいに楽しかった。

音楽は偉大です。



さて明日は先日の日記でも書いていた通り、ソニーホープ大賞2010の敗者復活戦です。

今年の総決算となる大会、ぜひお暇がある人はこぞって見に来ればよいでしょう。



鼻から脳髄出るくらい笑わせます。

 
  • コメント(全2件)
  • ぷぅぽゎゎ 
    12/28 22:37


    あっ

    沢山いいね
    入ってるねジャンボタソ


    忙しくしてるみたい


    そんな楽しい忘年会だたんだね


    ォイラも爆笑したいなぁ……


    明日は
    鼻から牛乳出るくらい笑わしたってなぁ

    かっこいぃ




    ジャンボタソ…
    ォイラも頑張る


    ガンガル

  • リナ 
    12/28 22:56

    敗者復活頑張ってください☆たくさん応援しています←たくさん応援しないと届かないかもしれない


    準決勝→決勝へとコマを進められる事、期待しています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)