バレたら怒られる話。

  • ジャンボ仲根Jr. 公式ブログ/バレたら怒られる話。 画像1
  • ジャンボ仲根Jr. 公式ブログ/バレたら怒られる話。 画像2
  • ジャンボ仲根Jr. 公式ブログ/バレたら怒られる話。 画像3
仲根はiPhoneではなくiPodTouchをイーモバイルで繋ぎながら楽しんでいるのですが、このシステムには重大な欠陥があります。

それはまずイーモバイルの充電池がすこぶる燃費が悪いため、小まめに使う時にオンオフを切り換えないとすぐに充電が無くなってしまいます。
そしてその度にポケットや鞄から出し入れしなくてはいけない。

ココ!
ココが重要!!


出し入れ。


この出し入れと仲根に付属している能力『忘れ物◎』に『出し入れ』が組み合わさると、スーパーコンボ『紛失』が発動。

3月にイーモバイルを使い始めて7ヶ月既に2回スーパーコンボ発動しています…。
二度目に発動した際は一度目の紛失から半年以上立っていない為、保証が受けられず2万近く払いました。

いかん…。
iPodTouchの割引に釣られて契約したのに一括で購入できる程支払っている。
何かしら対策を練らなくては。

と言うことで調べてみると、大容量充電池が売られているらしい。

これはネットに繋ぎっぱなしでも12時間持つと言うスグレモノ。
これで出し入れは必要なくなったが、厚さが倍近くになり携帯より分厚くなってしまった…。

なので腰にぶら下げられるケースにて解決。


これで大丈夫!

充電池は9800円もして紛失代も含めると全部でイーモバイルに4万近く使ってしまっていて本末転倒だという意見は、敢えて今更だが右から左に受け流す。

ホント怒られませんように。

 
  • コメント(全3件)
  • 黒ねこ 
    10/12 10:16

    本末転倒だ

  • ぷぅぽゎゎ 
    10/12 10:32


    こっ……こらぁ〜〜

    って、誰に怒られる
    (笑)


    ジャンボタソお久しぶりーふんどしは白
    (意味不。)


    もぅ首から下げたら

    だて…そこに入れ忘れたら


    充電…サイトアクセスで凄い消耗早くな


    ォイラ常に充電器持ち歩きの
    も付けてある


    クリノッペのツンツン数回でピピッピピッって…充電お知らせ音が


    ほぼ繋ぎっぱなしなはなし



    オンラインで寝てたりするから

    どんだけ依存してんだよ

    どんだけ寂しいんだ



    ォイラに
    オフはあるのか


    居なかったら心配してくだパィっ



    今日すがお予

    緊張してる二人に
    大丈夫

    みんなが見てるよ

    緊張緊張緊張緊張緊
    と逆撫でしてあげて

    R-1の時仕返しが来てもォイラは知りまてんwwwwww


  • ナオ 
    10/12 15:12

    (笑)あたしも最近、よく物をなくします

    お互い、気をつけましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)