バリアフリーセキュリティ。

朝起きると後輩芸人の全裸の小田と目が合いました。
バイト終わりで風呂に入りに来たようだ。


『…おはよう。』


特に慌てない仲根。

いつからウチは出入り自由になったのでしょう?


その後小田くんは10分もしないうちにまた朝のバイトに行きました。

家帰れや。


そして14時すぎに、

『…バイト中に具合が悪くなったので途中で帰ってきました。』

だから家帰れや。



夕方ライブだったので林檎を剥いて置いて出てきました。


家に帰ると小田の姿はすでになく、林檎は残っていましたが、作っておいたパスタソースでパスタを作って食べた形跡が。

バカ野郎。

人を襲う寸前の野良犬でももうちょっと遠慮するわ。



ったくオチオチ女も連れ込めねぇぜ。





…すいません。
最後の嘘はほんの出来心だったんです。

 
  • コメント(全2件)
  • ぷぅぽゎゎ 
    10/5 09:07


    ジャンポタソおはよ

    書き込みながら寝てしまっ


    もぅ…同棲しちゃう


    ォイラんとこも前は玄関開いてたらか友達しょっちゅう来てたなぁ


    家に帰るより近いか

    仕事帰りに来て服選んで遊びに行

    (ォイラもつれてけ)

    朝起きたら寝てたり


    仕事柄年末年始忙しく(夜中終了早朝開始)寝てるォイラを3時くらいに起こし
    「日の出見に行こう

    って、そんな時間に部屋に人立ってたらビビる

    つか日の出頃には仕事だって知ってるや


    みたいな(笑)

    まぁそれが楽しいんだけど



  • ナオ 
    10/5 17:43


    なんて気のいい仲根サン


    大爆笑してしまいましたわ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)