ナカネはこんらんした。

先程マネージャーから『声のサンプルを録音したい』といったメールが届いたのだが、風邪で喉が万全ではないので少し延期に。


先日も日記に書いたキユーピーさんのCMのナレーションのお話の時にサンプルが欲しいと言われたそうなのですが、もちろん急な話なのでこちらも準備がなく、仲根がネタをやっているDVDを持って行ったそうです。


高い声が欲しかったそうでマネージャーが見繕って持っていってくれました。
しかしそれがお客さん6人の中でどんスベりしている映像…。


仲根が知らないところで仲根がスベる映像を見られてまたスベる…。
加害者は誰もいない。全員が被害者なのだ…。

唯一悪いとすれば、後日監督さんにお会いした時に、

『あれはネタ見せを録画したものなので笑い声が入っていなかったんです!』

と仲根が見栄を張ったところ。


見栄を張らずに胸を張る、そんな人生に激しく憧れます。



なので、一度ナレーションと言う仕事にご縁があった訳だし、今後の為にもボイスサンプルを作ろうと言う算段です。


色々な台詞で『喜怒哀楽』を吹き込んでおくらしいのだけど、台詞は仲根が考えるそうなのです。

漫画の台詞とかから引用したりするらしいですが、口にすると恥ずかしいね。

甘く愛を囁く台詞とかは口にしたくないな。





何故かって?

だって僕の愛の言葉は、君だけに囁く為に存在しているから…。







パルプンテとほぼ同等の破壊力を持つ仲根の愛の囁きに、赤面どころかあまりの気持ち悪さに吐き気で顔面蒼白。

 
  • コメント(全3件)
  •  
    9/30 16:34

    キャラ変ですか。。。。
  • ぷぅぽゎゎ 
    9/30 16:52


    せっ…赤面(//▽//)ボッ!!


    もぅその台詞で桶

    喜怒哀楽…
    ジャンボタソ

    「愛」がありません



    そんな作業もやらなきゃなんだね

    マジ大変そうだなぁ


    アニメにしても吹き替えにしても声優さんて難しそうだよね


    チューシーンやエロいシーンの時てどんな状態なんだか気になるwwwwww

    書いといて照れるォイラ



    この間のニンニク注射の日記へのコメントを誉められたォイラ



    ォイラも読まれてるよジャンボタソ



    じゃぁあとは喜怒哀楽の台詞を

    ジャンボタソの言葉で


  • くらもとえいる 
    9/30 20:59

    マンガ

    幽遊白書とかどうですかね

    ゲゲゲの鬼太郎とか

    うしおととらとか

    犬夜叉とか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)