ずいぶん楽になりました。

  • ジャンボ仲根Jr. 公式ブログ/ずいぶん楽になりました。 画像1
  • ジャンボ仲根Jr. 公式ブログ/ずいぶん楽になりました。 画像2
  • ジャンボ仲根Jr. 公式ブログ/ずいぶん楽になりました。 画像3
ニンニク注射めちゃめちゃ効きました!

ニンニク注射って実際にニンニクの成分が入ってたりする訳ではないらしく、注射をして少しすると鼻の奥からフワッとニンニクの香りがしました。
どうやら体からも匂い出るみたいですね。

打ったら風邪が治ると言うわけではないらしく、ちゃんと薬を飲んで3〜4日で治る所が1〜2日でと短くなったりはするそうです。


注射してすぐに家に帰り薬を飲んでライブがあったので2〜3時間寝ると、ずいぶんと楽になっていました。

豪華メンバーのライブでしたのでしっかりネタが出来るくらいには回復して良かった
しかし結果は残念ながら2〜3票差で一位は取れず。


悔しいなぁ。


と言うことで次回もチャレンジコーナーです。
出していただけるならですが…。


そして久々に会ったヒカリゴケの片山くん。
かれこれ7〜8年の付き合いです。

仲根が4月まで組んでいたエコギャングの時の相方『馬王』と言う人は、片山くんと『馬車馬』と言うコンビでした。

二人で元相方ならではの『馬王あるある』で盛り上がりました。


今日仲根がお誘いしてライブを見に来ていただいた人は、かれこれ10年近く見ていただいているのですが、久しぶりに見に来て下さいました。

解散後は初めてピンネタを見てくれたのですが、

『ピンになって良かったね!エコギャングより面白かった!!』

と若干複雑な心境のコメントを頂きました。


ありがとう。

ホントにもっと頑張りますので、ゼッタイまた見に来て下さい。



その後は新宿に誘われ、タンバリンの大橋さん、人間チョップのガリさん、や団の本間と店で飲みその後仲根宅でゴロゴロしました。



翌朝、すっかり治ったつもりで病み上がりで遊び回ったら、やはり疲れていたのか13:30起床。

起きたら本間とガリさんはすでにおらず、大橋さんだけ横たわっておりました。



そして昼食にペットOKのオシャレCAFEにて大橋さんと少し遅い昼下がりのランチにカレーを食す。

旨しっ!!


ふと窓の外に目をやると、店の外の椅子でコーヒーを飲みながらタバコをふかしながら、iphoneとipadを使いこなす60歳近いであろうマダムを発見。ちょっとした恐怖を覚える。


カレーで汗をかいて気持ち良い汗をかき、風邪も快調に向かいそうです。

さてこれから何しようかな。


やらなきゃいけない仕事がいくつかあるんだけど、いい天気だし散歩でもしよう。

 
  • コメント(全1件)
  • ぷぅぽゎゎ 
    9/29 17:37


    ニンニク効いて良かったね


    少しの差で残念だたのかぁ

    まぁジャンボタソが満足しちゃわないようにとまだやれるはずって事だたんだなっ


    次も出演ケテー



    ヒカリゴ

    おじちゃんの方だよ

    そうだ

    ジャンボタソ検索した時書いてあったなぁ

    元相方の元相方て

    人の繋がりってすごいよな



    ジャンボタソ本が倒れてるよ

    人も倒れてるけど


    ワンワン
    愛いな

    プードルチャソ



    ジャンボタソカレー部


    あっ…東馬タソ達山奥でBBQしてたね
    チク

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)