四季の顔々。

朝の楽しみ、ゲゲゲの女房が終わってしまいました。

面白かった。

こういうまだご存命の人を題材にした自伝は、何処までやるかが難しいですね。
原作がここまでだと言われたらそれまでなんですが。

始まりがあれば終わりがある。


季節も変わり、夏が終わり秋がやってきました。

窓を開けながら夜風で涼み眠りに落ちると、朝方新しい出会いがありました。

秋風の贈り物、風邪ひきました。

季節の変わり目、皆様お体にはお気を付けてご慈愛下さい…。



だんだん。





【告知】


しもきた空間リバティ

『スタイル』

9月28日(火)
開場
18:30
開演
19:00

前売り
¥1000
当日
¥1200

出演
ななめ45°/星野卓也/カトゥー直也/アルコ&ピース/ランチランチ/カノン/ ツィンテル/GUMシロップ/他。

スタイルチャレンジ
ジャンボ仲根Jr./鋼鉄トルティーヤ/純情パスタ/他。



この顔触れで1000円は安いです。

皆さまぜひお越しください。


コメントにお名前と枚数を書いていただければ、取り置きさせていただきます。


そしてキングオブコントでエレキコミックさんと同期と言う事実を知り、後輩に悟られないようへこんでいた芸歴14年でチャレンジコーナーのジャンボ仲根Jr.に投票してください!

見に来てもらえれば笑わせます。

 
  • コメント(全2件)
  • ナオ 
    9/27 10:36

    あたしも、ゲゲゲの女房、見てましたよ
    今までにないパターンで、おもしろかったですよね

    実際の水木しげる先生とオクサマの睦まじいとこをみて、ちょっとうらやましくなりました(笑)
  • ぷぅぽゎゎ 
    9/27 12:30


    何か真面目ポィ日記www

    ォイラ出勤時間だから見た事殆どないなぁ


    向井理クンが人気だたのはわかるけ

    前から居るしとか思ったけど(笑)


    ライブ
    本当だ

    知ってる名前多いの
    \1000てやっすぅ〜


    エレキコミックこっちでライブあった時に見に行った

    南海キャンティーズとかヒロシとかが出始めた頃

    陣内智則とか友近とか…来てた



    ジャンボタソも知って

    キユーピーのCMのナレーションしてますよね


    喉悪かったのに…追い討ちの風邪

    悪化させないように気をつけて


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)