あと三ヶ月。

  • ジャンボ仲根Jr. 公式ブログ/あと三ヶ月。 画像1
昨夜のオンタイム見れなかった芸人のキングオブコント視聴会、提案者の小田が響の小林さんに誘われ仲根を裏切り権力者に擦り寄った。

憐れみの心で集まってくれたのは、エンジョイワ→クスの東馬にや団のロングサイズ伊藤。
目一杯の振る舞いとして豚しゃぶを振る舞う。


午前0時に一足遅れでキングオブコント2010開催。

結果やネタを多く語るのは野暮なので割愛しますが、全員面白かった!
昨年準決勝進出のや団のロングも来年に向けて早くも燃えており、エンジョイワ→クスの東馬はネタ作りたいとM−1の2回戦を楽しみにしていました。

仲根は12月にはピンになってから初めてのR−1が待ち構えています。


やるっきゃ騎士(ナイト)!!
〓みやすのんき

 
  • コメント(全3件)
  • ぷぅぽゎゎ 
    9/24 23:17



    東馬タソとこで感想書いてもた



    ジャンボタソ

    えぇ〜いっ

    スリスリすなぁ〜

    って投げ飛ばした
    影後



    ォイラ東馬タソとジャンボタソの間で桶


    ブーしゃぶいただく

    全裸見れたかしら


  • ぷぅぽゎゎ 
    9/25 11:42


    みんな色々なオーディション系に向けて頑張ってる


    最近お笑い(バラエティー)番組見逃せなくなって

    元々好きなんだけど知ってる名前を探すようになって


    あっ

    誰かの日記に居た

    って、見方に変わったけど


    チャンネル数少ない(全国1)から見れないのも多いけど


    M-1かR-1かは結果知ってから放送ある


    ジャンボタソも仲良しのみんなも頑張って頑張って、当日楽し



  • ナオ 
    9/27 10:41

    12月ですね

    がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)